モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残酷 

朝から残酷な光景を見ました
駅前でアメの入ったチラシを配っているお兄さんが二人いて、クソ寒い上に朝はみんな急いでいるので、当然、もらってくれる人は少なく
可哀想に、と他人事のように(他人事だが)思いながら通り過ぎたら、駅の階段の端の方に紙袋に入ったチラシとアメのストックが見えて、これ全部配るのかー大変だなーって思った←
そしたら、階段を駆け上がってきた小学生四人が紙袋の中を覗いて「うわーアメいっぱいあるー」とか言い始める
配ってたお兄さん二人が小学生たちに歩み寄り、いいよあげるよってアメとチラシ一緒に渡してて
子供にまでチラシ渡すのかよと思いつつも早く配り終えたいんだろうなとも思って歩きながら見てたら、アタシがお兄さんたちと小学生の横を通り過ぎるとき、小学生の「先生が知らないおじさんにアメとか貰っちゃダメって」という発言が聞こえた
自分でのぞいておいてそれを言うか(笑)
なんとまぁ残酷な
アタシが配る側だったら、アメで窒息死させるところだ←
[ 2010/01/26 08:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
