モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習 

闇より(中略)アリアですが、今日合わせてみて、その遅さに気付きました←
今日初めて叩くので、ツインは使用せず、取り敢えず、しばらくドラムからはなれていた体を少し慣らして、流れを掴むつもりだったが
なかなか難しいもんだ
フィルは全くできなかった
アクセントが甘いと思う
次はツイン入れて形にしよう
右肩が戻らないのがヤだけど仕方ない
三月にライブあるし、それまでにちゃんとしたい
そういや、曲がそう入れ替え
あはは
こりゃ大変だ(笑)
頑張らんと
あ、今日久し振りにネカフェ行った
パソコンでソウ5見た
隣だかどこだかでカップルが愛を育んでいたらしく、入った直後聞こえてくる押し殺した声に内心爆笑←
まだ明るいよーって思った(笑)
ソウ見始めてしばらく静かだったのが、また声が聞こえはじめて、嫁と二人で第二ラウンドかよ!とツッコミいれそうになった←
AV見てんのかなとか思ったけど、流石にスピーカーから出る音と生の音の違いくらい分かるつもりなので(笑)
元気ですね←
[ 2009/12/19 19:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ナンテコッタ\(^o^)/カップル自重
ソウ5若干見たかったな…怖いが…(笑)
[ 2009/12/19 22:42 ] [ 編集 ]
くろ氏>>
ソウ5別に怖くなかったよ(´∀`)
見ててイッテーェッ!みたいなのはあったけどwww
マジ、カップル気になったわ(笑)
[ 2009/12/20 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
