モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共通点 

昨日、マックのバイト行ってバイトの高校生男子達とビジュアル系について語り合ってみた(笑)
なんかラルク好きですっていう男の子がいたから、ラルクの話振ってみたら、シド大好きですっていう男の子も話に加わってきて
シドならバンドでやったことあるよって言ったら興味津々だった
吉開と御手紙と妄想日記とパークと…
アタシ以外とシドやってんなとか思いながら言ってたら、なんでそんなインディーズの頃の曲ばっかなんですかって笑われた
悪いねぇ、おばさんがシドを知ったときはまだボーカルは歌いながら痙攣してたのよ←
地味なジェネレーションギャップを感じました(笑)
なので、取り敢えずメリーすすめてきた←
だってラルク繋がりでシドとムックは知ってて、有名どころでガゼットと何故かアリス九號.(笑)
どうしてディルを知らないんだ、お前ら!と一人テンション上がるオバサン←
Mステだって出たんだぞ!……今、高校生の彼らって、あれやったとき生まれてた…?←
まぁ、生まれてたかどうかは問題じゃない
次一緒になったら、取り敢えず語り抜いてみる←
[ 2009/12/10 07:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

んじゃ、ついでにDもすすめてきて(´∀`)
あ、lynch.でもいいよ!(笑
[ 2009/12/11 00:21 ] [ 編集 ]
なつめ氏>>
詳しくないのにどうやってすすめんだwww
ガーラーヴォーイとかボサノバくらいしか←
[ 2009/12/11 08:36 ] [ 編集 ]
んじゃ、今度無理矢理貸すね!←
[ 2009/12/11 12:13 ] [ 編集 ]
あはは
ちょううれしい←
[ 2009/12/11 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
