モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂冥子さんご指名入りまーす 

池袋のバイト終わった
今日変な人が来た
いや、先月頃から見かけるオッサンだけど
注文取りにいったら、いつもお休みの日に入ってるってことは学生さん?大学生かな?ってキモく聞かれた(笑)
引き気味にそうですって答えたら、ニヤーってして、また次のお休みにも来るから僕にご奉仕してねって言われた
キサマのドタマかち割って差し上げましょうか
って思った
確かにね
このオッサン、アタシがいつも注文取るんだ
だってアタシに声かけるんだもん
店長とかがお決まりですかって聞きに言ってもまだですって言って断って、アタシに注文してくる
きしょいオヤジだとは思っていたが、予想以上だ
しかも、このオッサン、常にガン見してくるのなんのって
ハンパなく視線を感じます
他のバイトの人にもまたあの人こっち見てるよって言われて
とりま、シカトしてたが
今日遂に行動に出たか(笑)
流石に、待ち伏せとかストーキングとかされそうで怖かったので、店長に報告
次の出勤が怖いです(笑)
待ち伏せ、ストーキングはマジで怖いからな
どっちも経験してるからリアルな気持ち悪さがあって(笑)
すごいヤダ
でも、そんなキモイ人たちにばっかり言い寄られるアタシが一番ヤダ(笑)
できれば、普通の男性にモテたい←
[ 2009/11/23 15:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
