モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Edy 

電子マネーってスゴいね
少しでも出費をおさえたくてEdy登録して、チャージした金額以上は使わないことにしてみた(笑)
友達にすすめられた節約方です←
どうも財布に現金だと使っちゃう節があるので(笑)
でも現金は持ってないと、夕飯の材料の買い出しとか日用品とか使い分けてるものは困るので
バイトの時に食べるご飯とかは極力おさえようかなと
今まで、節約しすぎて、バイトの時とかご飯食べてなかったんだけど、最近の体調不良もあって、ご飯はちゃんと食べようと言う結論(笑)
バイト頑張らなきゃな
来年の学費、お父さんに少し援助してもらうことになったよ
だから、少し負担減った
でも、頼りすぎるのもよくないし、今まで散々っぱら父上には甘えてきたので、少しはアタシも頑張る
今以上にとまではいかなくても、今の状態を少しずつ改善して、ちゃんと貯金して、お父さんに頼りすぎないようにするよ
三日坊主のアタシがどこまで続くかは疑問だけど(笑)
でも意識をかえるのは悪いことじゃないよね
年金も来月からまた払えそうだし
滞納した分早く払わなきゃな
実家に仕送りするのはまだ無理だけどね←
[ 2009/11/22 09:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
