モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛 

頭痛い
昨日からだけど
昨日は久し振りに号泣した←
お前泣くキャラじゃねんだから夢壊すんじゃねぇ!(友人談)
ある意味で実習校の子供たちと涙のお別れ
実習指導の先生が別れるのが寂しくて涙の最終日になった人がいましたよって言ってたけど
アタシは二度とあんな所に行きたくないし、寂しいとか微塵も思わない
この実習で心底子供ダメになったと思う
でも昨日の出来事は一生忘れない
10年前にも味わったトラウマみたいなものが蘇った日だよね
忘れたくても忘れられないよ
あの目
10年前は一人の子供としてクラスメートたちと教師っていう大人の目を見たけど
昨日は実習と言えど子供からしたら教師って立場の大人視点で
アタシが昔先生や母親に向けた視線とそっくりだったんだと思う
そんなもんですな実習って
教職取るための実習じゃないけど
『そんなもん』だよ
って思います
昨日の出来事は実習校の先生にも話してないし一緒に実習行った仲間にも話してない
昨日はまだ混乱してた
どうしてああなったのかわからなかった
まぁ今もわからんが←
子供は嫌いだし、一人の人間の人生記録に残る気も毛頭ないんです
こんな先生がいたなぁとか覚えていなくて良いんだよ
アタシは忘れないけどな←
あの子の顔も名前も言葉も行動も目も忘れない

実習皆さんお疲れ様
最後まで実習校の先生には迷惑かけたと思います
最後の挨拶は単位を取るためだけに嘘で塗り固めます
心にもないこと書いて事実ではないことを書き連ねます
だって卒業したいもん←
[ 2009/10/01 07:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
