モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーくどなーぁるど第二段 


今日は池袋の飲食店で三時までバイト
即刻岐路につき地元駅前のマックにて四時半からバイト
さすがに疲れた
しかしマックは楽だと思う
コンビニと飲食店を経由してると特に難しいことは言われないし
あいさつとか恥ずかしがらなくて良いからねとか言われたけど、もう三年も接客業の憂冥子さん
恥ずかしがる要因が見当たりません←
常に笑顔でね!っても言われた
いや、だからね、常に笑顔の現場でバイトしてたんだって(しかし真顔である←
なんか今日一緒だった男の人に『自分たつろうって言うんですよ。たつろうって呼んでください』と言われ、すっきりすっぱり断ってきた(コラ
あと、タメの人が多くて『20歳でしょ?私も今20歳で今年21歳になるんだー』って三人くらいに同じ事言われた
今日色々教えてくれた人も同い年で着替えてるとき『何年くらいやってるんですか?』ってなんとなく聞いたら『高3からやってるから一年半くらいかなー』って笑顔で言われた
アナタ何歳で高校卒業されたんですか?ってちょっと思った←
なにはともあれ面白い人が多い
みんなDSやりすぎ
ていうかね、アタシだけすごい制服がミニスカートなの←
みんな、ひざ位かひざより若干上くらいなんだけど、アタシの場合ホント、ミニスカート
こんな短いスカートはいたことねぇよって思うくらいのミニスカート
アタシが店に着いた時にいた女の子に身長どれくらいか聞かれて162ですって答えたら、あ、私も一緒なんですよー…ってじゃあ何でアナタの制服ひざ上数センチくらいなの?
と、すごく思ってミニスカート過ぎる件をマネージャーに聞いてみたら、Sサイズだからしょうがないよって軽く言われた
うん、確かにアタシSにした
9号だって言うから
大学の入学式に来ていった借り物のスーツ9号だったけど、ちょうど良かったし9号で良いと思ったのに
Sは丈が短いことが判明
そして上に着るシャツもSサイズ
肩幅ぴったり
しかし丈が短い←
スカートの中に裾入れなきゃならないんだが、ちょっと動いたりかがんだりするともう裾が飛び出す始末
何事?
アタシ、いつの間にトーテムポールの仲間入り果たした?
ミニスカートはきなれないからスースーして落ち着かないって言ったら、中学とか高校のときどうしてたの?って聞かれた
中学はズボンで高校は膝下のジャンパースカートが制服でした
はい
死んできます
[ 2009/09/06 19:10 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)
Sサイズ…細いよ!(゜o゜)(笑)
Sサイズって七号ぐらいってうちバイト先で言われたよ\(^o^)/うちと肩幅同じくらいなのか…いいなぁ(/_;)
[ 2009/09/06 23:30 ] [ 編集 ]
七号はSSって言われたよ\(^q^)/
七号なんて入らないわwww←
てかあなたアタシより華奢でしょーが(笑)
[ 2009/09/07 09:09 ] [ 編集 ]
一般的にはMサイズが9号だよ。

てか、足大丈夫か?
もしかしてアタシのせい?アタシの土田靴がいけなかった??(;ω;`)
[ 2009/09/07 18:36 ] [ 編集 ]
騙されたktkr/(^0^)\
じゃあ七号着てんのかアタシ\(^0^)/
高校時代は入らなかった七☆号←
足大丈夫だよー(´∀`)
今は痣になってるけど傷は消毒したから綺麗なKI☆ZU←
[ 2009/09/07 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
