モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびるゴムの人 

最近ようつべでずっとワンピースのアニメを見ています
一話から←勇者
オープニングテーマはアタシ一番最初のウィーアー!ぐらいしか知らなくて、この前嫁とカラオケに行ってワンピースの曲縛りして一人一曲ずつ歌って撃沈
アニメはホントに最初の方をチラッと見たくらいだったので
つべでアニメ見てもオープニングもエンディングもカットされてる場合が多いのであんまし曲は聞けないんだが、たまたまこの前見た回のオープニングがウィーアー!って曲でした
でもなんか違うなーって思って曲名見たら、麦わら海賊団の声優陣が歌ってるやつだった
こんなのあったんだーって思って、今度はニコ動でフル探して聴いてみた
声ものびる船長ってコメントあって本気で吹き出した←
確かにルフィの声異様にのびる(笑)
や、みんな歌うまいんだが
凄いなぁと
そう言えば、高校時代の友人が一人声優を目指して高校中退したっけ
声優になれたのかな←
歌もうまかったし演技もうまかったからなれるんじゃないかなー
アタシも小さいとき憧れたもんだ(笑)
おっきくなったら声優になりたいの
どこの売り場?
西友じゃねぇよ
ってやり取りを嫌と言うほどしました(笑)
そう言えば、ワンピースの話に戻るけど、ウォーター7の一部チョッパーの声違うんだね
あ、違うって思った頃には戻っていたが←
それにしてもアタシCP9凄い好き
キリンになっても四角いカクのぬいぐるみが欲しい←
あったらあったでウチのイヌイヌの実モデルコーギー(肥満気味)とモデルチワワ(箱入り気味)に食いちぎられるんだろうけどね
あ、そう言えば←またか
また更に話変わって
今度の箱ライブの煽り
ドラムどうするか考えて、某オカマ氏に倣って打ち込み作ったんだが、微妙だった
途中からカオス追求するのが楽しくなってきて、色んなの作ってたけど(笑)
SEに使えそうなの作ろうと思って色々作ってみてやっぱ一曲目惰性なんだから、ジャズっぽいのが良いなーとか思ったりして←
どうでも良くなってる繋ぎのドラム(コラ
ちゃんと作ったから今度聞いてあげてねORZのみんな
[ 2009/08/13 08:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
