モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市川 

ガゼットライブいん市川
楽しかった思い出を今更書いてみる
つっても、まぁ、ライブよりまろ(嫁が飼い始めたマメシバ)に合うのが楽しみで行ったんだけどね←
いやぁ、ライブは、うん、楽しかった
本編最後らんらん言って終わりやがって何事かと思った
あおりは面白かったよ
流鬼がポーク!ポーク!って連呼してて、隣の人が流鬼が遂に自分が豚だと認めた!って言ってて笑った(笑)
でも、そのあとブヒィー!って流鬼が言うから
憂冥子過呼吸になるかと思った(笑いすぎで)
あ、そういや、あごにやった
ギターの音変だった
てかバラードの時、なきがはら?なみだなみだ~ってやつ、途中から記憶なくて、気がついたら違う曲になってた
立ったまま寝れる自分ちょっと凄い←
で、それよりまろ
まじマメシバかわゆす
めっちゃ突進してきてめっちゃ手かまれた←
別に甘噛みだから痛くないけど
首輪掴んだら大人しくなってて面白かったから首輪掴んだまま膝の上にのせといた(笑)
いやーかわいかった
また可愛がりに行きたいもんだ←
[ 2009/07/22 12:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
