モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIM 

ガゼットのアルバム出ましたね
昨日駅前に買い出し行くついでにTSUTAYA行って買ってきました
なんでもTSUTAYA限定ボックスみたいなものが出るとかって噂を聞きつけたものだから、折角だしその限定ボックスなるものを買おうと思って行ってきました
地元のくせに始めていったTSUTAYAへ(笑)
入って、探せど探せどガゼットの文字なんて微塵もなくて←
やっと見つけたはじっこに固められたヴィジュアル系コーナー
ナイトメアの写真が貼られ「今最もホットな音楽ヴィジュアル系!」というポップが貼られていた
いや、最もホットならもう少し目立つところに置いても良いんじゃないか?と思いつつも、そのヴィジュアル系コーナーを見てたんだが
見事にナイトメアのCDしかない(笑)
一番下のはじっこになんかよく知らないバンドのCDがあって(苦笑
偉く幅の狭いヴィジュアル系コーナーでした
探すのがめんどくさくなったのでレジに行って聞くことに
だがしかし
予想外にもアルバム名すら覚えてない脳足りん憂冥子さん←
えーと、明日発売のガゼットっていうバンドのアルバム…あれ?シングルだっけ?いや、多分アルバム…あー、CD!
と、こんな説明で分かってくれたレジのお姉さんは凄い(笑)
通常版と初回版とTSUTAYA限定版があるんですが…と言われたが、そもそも通常版と初回版の中身がどう違うのかもわかってなくて←
中身違うんですかって聞いたらめっちゃ調べてくれた(笑)
初回版はDVDがついてて、通常版はCDだけでTSUTAYA限定版は初回版と一緒にストラップが付いてますと凄く丁寧に説明されて、まぁ、何でも良いしストラップいらないかなと思って初回版くださいって言ったら、TSUTAYA限定版は売れてしまうともう手に入りませんけど、それでも良いですか?本当にこういうの明日とかになると売り切れちゃったりしますし、そんなに沢山入荷してないので…云々
延々とTSUTAYA限定じゃなくていいの?と問われたので、TSUTAYA限定を買いました←
会計の時、プレゼントですか?って聞かれた
多分アタシが余りになにも知らずに買いに来たから、自分用に買う訳じゃないと思ったんだろうな(笑)
適当に相槌うってたら、レジのお姉さんが、うちの姪もガゼット好きなんですよって言ってきて
平日の午前中で店もすいてたからしばらく世間話してきた←
まぁ、アタシが話しかけられやすいのは、前々からわかってたけどね
なんでだか知らんが
見た目怖いのにね(笑)
と言うわけで、昨日買ったDIMを早速iPodに入れて聞いてます
17曲とかめっちゃ多いな!とか思ってたら、5曲くらいは短くて歌の入ってないやつだった
う、うん、聞いてビックリだね←
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 11:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
私もTSUTAYA限定盤だよー
まず値段にビックリだよねw
[ 2009/07/16 14:48 ] [ 編集 ]
確かに(笑)
金欠の学生バンギャには痛かったorz←
値段もそうだが箱の大きさにもビビったよ(笑)
CDとストラップでとるスペースにしてはデカすぎるw
[ 2009/07/18 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
