モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都議選 

忘れてた都議選←
確か今週の日曜だったな
アタシもう二十歳なんだ
すっかり忘れてた(笑)
うちの区は四人
自民党と民主党と共産党となんとかネットワーク←
取り敢えず、まぁ、大前提として共産党には入れないってことはなんとなくわかる(苦笑
中学の時の社会の先生がやたら共産党嫌いで、共産党については悪いことばっか聞かされたしね(笑)
地元浅間山荘のかの有名な立てこもり事件も確か日本赤軍なんていうゲリラ武装なテロ組織だったよね
よく覚えてないけど←
で、もー
うちの親戚がみんな公明党大好きだから公明党に入れておけば、アタシこの先大学卒業まで住む場所保証されるかなとか思ってたんだけど、まぁ、公明党いないよね
共産党に入れたら家から追い出すって言われたし←
無難に自民党で良いかなとか思ってるんだが、この選択が間違っていたらアタシは家を失うわけで…orz
選挙は政治に加わるためなんだぞ、政治は遠いものじゃなくて身近なものなんだぞって叔父に熱く語られたが
確かに選択によっちゃあホームレス大学生…………ってえらく即効性あるなorz
政治云々の前にアタシの生活だ
この一週間、軽い気持ちで口は開けない(笑)
よーし、うちの親戚どもが機嫌を損ねないのがどれなのか今のうちに調査しとこー(笑)
こういう時使えるのはやっぱ犬だよな←
[ 2009/07/07 08:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
