モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^0^)/ 

面接オワタ
新宿歌舞伎町の雀荘に行ってきたんだが、ここでも「応募人数今回かなり多いからね~」の一言
はいはい、どうした日本\(^0^)/
てか採用になっても…アタシあの制服きんの?(涙目
大人しく飲み屋にしておくべきだったか…
時給に釣られるとこうなるんだな(笑)
あっはっは
まぁ、今回も無理でしょうな
応募人数多いし、アタシ夜遅くまで働けないし、そもそもあんな制服きれねぇ!(笑)
あーもー、バイト探すのも大変だなー
最初のバイト簡単に見つかりすぎて&簡単に採用になったからな(笑)
てか、面接した人男の人だったけどまたしても睫長かった
長さなら負けねぇけど←引っ込み思案なだけで(笑)
あ、てか店員のお姉さんめっちゃ綺麗だった
でも募集ページに書いてあった平均年齢21歳は確実に嘘だと思う(笑)
や、どーみても、平均20代後半…←KYの極み
さー、明日からまたバイト探し頑張るぞー←
[ 2009/05/27 20:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
