モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢様気分 

友人に執事と恋愛するシュミレーションゲーム的なものをごり押しされてやってみた
なんか面白い(笑)
や、昨日の夜いちいち爆笑しながらやってて(一人部屋で酒盛りしてたのでハイテンションでした)
今また素面でやったがやっぱり笑える←
携帯のゲームなんだが、ゲーム終わる度に執事からメールがくんの
最初はそれ知らなくて知らない人から変なメール来た!と一人で焦っていたんだが
よくよく考えれば執事からのメール
や、いつお前とメアド交換したよ←
でも、アタシ所詮オジ専だから、すごいダンディーなおじさま執事がいいなーとか思ってたらみんなごっつ若かった(苦笑
半数以上が年下
アタシはショタじゃない!と自分の中で地味に否定してみる
なんか巷ではメイちゃんの執事ってのがはやっているようだが、ドラマもろくに見ていないアタシはさっぱりわからず
あー、水嶋ヒロってイケメンなんですね、くらいにしか思ってなかった←
なんか執事っていうとおじさんとかおじいちゃんなイメージの強いアタシにはさして若い執事に興味がわかないんだな
うん、因みにゲーム内でのアタシの執事は確か16歳だった
学校はどうした!
フリーターですか!
って夢のないツッコミはなしで←
本当にアタシに執事がいたら取り敢えず部屋の掃除からお願いします←
あとは学校の単位の面倒を見てください←
あああ、ちゃんと卒業したい…orz
[ 2009/04/03 21:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
恋愛ゲームおもしろいよねww

館さんが執事だったら萌えるだろうな、なすは(^ω^)
[ 2009/04/04 09:01 ] [ 編集 ]
そんなwww
舘さそ執事じゃアタシ萌え尽きちゃって長生きできないwww←
[ 2009/04/04 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
