モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンキーである 

最近頭痛と歯痛が酷くて、この前歯医者にも行ってみたのだが
痛い所でない歯を治療された(沈
一番痛みを感じる部分の歯はどうやら健康のようで
中学時代の缶蹴りの賜物である歯並びが問題だとか(←缶蹴りしてて前歯を盛大に折った人)
健康な歯を治療なんてしようもないので、まぁ、原因不明の歯痛に耐えるしかないのだが
どうも気になるので二、三日前から市販の鎮痛剤を服用するようになりました

しかし
一日に三回まで、服用間隔は四時間以上
この薬は四時間しか効かないのか四時間程すると律儀にも痛みが戻ってくる
なんて忠実な歯痛!←
一日三回以上確実にのんでいるが←
しっかり四時間は置いている(笑)
こんなんで教習大丈夫か
鎮痛剤とか、飲んだら車の運転ダメとか言うよな
あっはっは
どうしたものか

そういや、近所の本屋に買い損ねてたROCK AND READ最新号(沙我様が表紙の奴)発見した
ので
買ってきた
だってほらテツさんとかテツさんとかテツさんとかっていうイケメンが載ってるからさ←
めったに雑誌なんか買わないが(基本立ち読みですが何か←)
鏡の前で手袋をくわえている構図と口元にエロチシズムを感じ思わず購入(何
いや、ただ純粋に読みたかっただけだ←
今回載ってる方々はみんな知ってるよアタシ
ベルサイユとかでゅえるじゅえるとかすくりゅーとかは名前ぐらいしか知らないが
まぁ、大トリを飾るTOSHIが果てしなく気になったが
とりあえず、大音量でX流しながら記事を読む自分に乾杯
本を持ったままXジャンプをすると本に攻撃されることを学んだ←
Xやりたいな
ううん、アタシには無理か
[ 2009/02/23 19:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
おおお、前歯折erでらっしゃいましたか、
俺も乳歯で一回、永久歯で二回欠いてますw
[ 2009/02/25 06:28 ] [ 編集 ]
おおぉwww
ここにもバイオレンス(?)な歯の持ち主がwww←
歯なんて折ってなんぼですよ☆(違
[ 2009/02/25 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
