モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ 

買ったぜメガネ
なんか合わないなぁと思ってたら度が強すぎたんだと
アタシ目が良くなってたらしい
今までよりはるかに度が弱くなったぜ
メガネできるまで30分くらいかかりますって言われて煙草でも吸おうとフラフラしてみるがどこにも喫煙所らしき場所がなく
むしろ路上喫煙禁止とか全面禁煙とか悲しい文字しか並んではおらず
迫害(何)された憂冥子は目の前にあった家具屋に入って
気づけば二時間が経過←
だって家具屋が好きなんだ←
電気屋と同じくらい好きなんだ←
慌ててメガネ取りに行ってきました
これから成人式の写真貰いにいってついでに手芸の店見に行こう
顔に似合わず裁縫が地味に好きなアタシ
成人式の写真も楽しみだなー
完全に自重できないギャが空気も読まずに調子ぶっこいた結果だからね←
そういや腹が減った
朝飯食ってくるの忘れた←
[ 2009/02/16 13:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
