モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実習正調査書 


三年生になったら
…なれたら←
実習があるんです
今からその準備つーことで履歴書みたいなもんを書かされるんですが
もう、履歴書なんて過去に数回しか書いたことないし、ほんっとこういうの苦手なんだなと今更ながらに思いました
途中からまじめに壊れてきます


学生会活動:なし
現在しているボランティア活動:なし
部活動:軽音楽部(学内)
得意(好きな)スポーツ:ヘッドバンキング
長所:激しい
短所:覇気がない
趣味:ヘッドバンキング、モッシュ
特技:コロダイ
健康状態:良好(興奮するとデイヴォイスが出てしまう)

ええ
それはもう
まじめに書きましたとも
バンギャ自重したまへ

まずヘドバンはスポーツに入るのか
その前にスポーツとはなんだ
スポーツ:楽しみを求めたり、勝敗を競ったりする目的で行われる身体運動の総称。陸上競技、水上競技、球技、格闘技などの競技スポーツのほか、レクリエーションとして行われるものも含む。(マイ電子辞書:デジタル大辞泉より)
こっれは(笑
入るでしょ、ヘドバン
楽しみ求めてるでしょ
勝敗…実はあるっしょ
レクリエーション……でしょ
というわけで、得意なスポーツはヘッドバンキングで決定←

そして、激しいは長所に入るのか
入らんな←
うん、激しいはどっちかっていうとネガティブなイメージだ(笑
というわけで、明るい☆とか書いておく

そうすると、短所の覇気がないがつじつま合わないな
明るいのに覇気ないんかいっていうね
せっかくだから短所に激しいとでも書いておこう

趣味はまあ趣味だから←
ヘッドバンキング出すぎだからコロダイにしておくかな
音楽鑑賞ってまじめに(←)書こうと思ったんだが、今思ってみると音楽聴くことより暴れるほうが好きだ←

特技のコロダイはどうしよう
別に得意なわけじゃないよ
たまに落下するしね
うまくスタッフにキャッチされることもあれば、地味に最前の柵に頭ぶつけるときもあるよ
得意じゃないなら書くべきじゃないか←そういう問題ではない
過去に、ほめられたアタシのやったこと
回転ヘドバンは綺麗にまわるねってほめられたことあるよ
でもあれ気持ち悪くなるんだよ←だからそういう問題ではn…(ry
よし、特技はこの際無難に手扇子ってかいとこう←

健康状態は、果たして良好なのか…な
これ、写真はるところあるんだが、このクマだらけの青白い顔で写真とって健康状態は良好って無理があるな
と思って、一応、アタシの健康上の不安を書いてみた
いや、健康上というより、性格上←
ストレス性デスヴォイス症候群
的な(症候群だったのか)

あーも
わけわからん
適当に
いや
まじめに←
書きすぎたな
誰かアタシの長所と短所教えてください
あち得意なスポーツと趣味と特技←
あー、これ出したらきっと先生に怒られるんだろーなー
中学の職場体験のときも趣味のところに爆音での音楽鑑賞って書いて怒られたもん←

めんどくせ


[ 2009/02/09 19:53 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
