モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^0^)/ 


同居していたばあさまがお亡くなりになり、葬式とか色々あるから忙しくなるよって生きてるほうのばあさまに言われましたの
だが☆しかし←
憂冥子は葬式行きましぇん\(^0^)/
てか母に来るなといわれました\(^0^)/
世話になったから葬式くらい行きたかったのに\(^0^)/
母は行きます\(^0^)/
父も行きます\(^0^)/
兄も行きます\(^0^)/
実家の祖父母も行きます\(^0^)/
もちろん今同居している叔父、叔母、祖父母みんな葬式に行きます\(^0^)/
家に残るのは憂冥子と☆い☆ぬ☆\(^0^)/
知ってるー?こういうのハブっていうんだよぉ\(^0^)/
葬式当日わざわざバイト休んで留守番な憂冥子\(^0^)/
おかしすぐる\(^0^)/
アタシって一体\(^0^)/
葬式に来るなといわれた理由
その①:外見の都合(死神みたいだから)
その②:血のつながりがない(亡くなったのは憂冥子の父の妹の旦那の母親)
その③:なんとなく☆
はい\(^0^)/
その①おかしい\(^0^)/
「あんた死神みたいなんだから葬式なんてきたらまわりの人が驚くじゃない」
アタシが驚いたぉ\(^0^)/
その②おかしい\(^0^)/
「あんたの直接のおばあちゃんじゃないんだから良いのよ」
それ言ったら、お前も関係ねーよ\(^0^)/
その③おかしい\(^0^)/
「まぁ、なんとなくだけどね」
アタシが嫌いならそう言え\(^0^)/
これ、アタシ死んだとき誰か葬式開いてくれるのかなとか逆に不安\(^0^)/
別に良いけど\(^0^)/
どうでも良いけど\(^0^)/
病院と家とバイト先と走り回ったアタシの苦労ってなんだろう\(^0^)/
人生とは不当なものである\(^0^)/

\(^0^)/

[ 2009/02/05 14:41 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)
お久しぶりです、大変そうでございますなぁw
本人の息子の嫁の兄の娘さん、ですか。んー、どうなんだろ。
しかし「来んな」ってのは…w
[ 2009/02/06 00:51 ] [ 編集 ]
どもす(´∀`)
お久しぶりです(笑)
やたらテンションのおかしい記事で申し訳ない\(^0^)/←ぁ
所詮アタシは死神deathから/(^0^)\
仕方がないのですよ(苦笑
[ 2009/02/06 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
