モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式 

今日は成人の日だったねー
成人式行かなかったけどね
朝からバイトだったけどね
それにしても、今日は新成人がウザかった(笑)
朝から袴姿のチンピラ共が酒やらタバコやら買いにきて
成人式行くからって成人してるとは限らないから身分証は提示してもらうんだが
提示を求めたら「おれ新成人なんだけどー」って言われて
だからなんなのっていうね←
お前ら新成人っつーより新生児に近いだろっていうね←
酒売ってもらえないからって駄々こねちゃってまー(笑)
早朝からパトカーがやってきたよ
はい、本日第一号新成人逮捕者出ましたーからんからーん
っていう福引き
明日から学校だー
めんどくせーい
けど頑張って行くぜ
ポケモンやりたいな
赤しかやったことないけど
あえて一番新しいプラチナ(?)とかやってみたい(笑)
初めてすぎて、きっとニコ動に実況動画上げられるくらい素敵な反応ができるよ←
[ 2009/01/12 20:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)
プラチナ買ったらもれなくゆーがとバトル出来ます(`・ω・´)←
[ 2009/01/13 01:06 ] [ 編集 ]
プラチナ買ったら黒助ともバトルとかポケモン交換できます←
[ 2009/01/13 09:55 ] [ 編集 ]
おふたりさん(笑)>>
プラチナ買ったぜDS買ったぜ
頑張って育てるぜ(笑)
バトルしようぜwww←
[ 2009/01/13 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
