モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式 


今年は初めての成人式(果たして二回目などあるのか)
写真の前撮りも成人式も行かない予定だったが、先日父と酒を酌み交わしていて(何
父がせっかくのハタチなんだから写真くらいとればいいのにと、ものすごおおおおおおぉぉぉぉく寂しそうに言ったので(笑
撮ることになった(苦笑
父は普段物静かなんですが、酒がはいると妙に饒舌になります
というわけで、今日、祖母と叔母に連れられて着物を選びに行きました。
行った先で、一回来て見ますかといわれて、この時期でも残っている演歌歌手か極道みたいな振袖を着せてもらった(笑
なんか、頭だけとってつけたみたいな感じでした←
なんてーか、まあ、ね
ほら、金髪だし。
目の周り真っ黒だし。
死神みたいだし(笑
イメージわかないからってことでついでにメイクもタダでやってもらえることになって、片目だけ化粧落とした瞬間、メイクさん、ホントに、ギャグでなくて
うわっ
って
言いましたorz
目…目の大きさが三分の一になったんですけど……なんか、されてました?
とか聞かれて(笑
まぶたのりでくっつけてましたって言ったら
あ、あぁ……そう、なんですか…
あー、凄く残念そうな声(笑
まぶた上げてる状態のアタシの目の大きさだったら、普通にアイラインなんていらないじゃーん☆とか思ってたんだかなんなんだか
とても落胆してらっしゃいました(笑
で、どんな感じにしたいかとか希望を聞かれたが、どうもどういう感じがいいのか自分でもわからず、悩んでいたら、隣のテナントに本屋があるから、そこに雑誌見にいきますかと提案され、見に行った(笑
メイクさんどんだけ暇やねん
んで、ふざけて、V系の雑誌のところに行って、女形の麺の写真を見せ続けたら、メイクさん(女性です)がこの子この感じかわいいと良い反応。
適当にページめくってたアタシも雑誌に目を落としたら、りょっぺがいた←
あ、そうですか。
はい、彼女…じゃなかった彼、もとから目が大きめなんです
しかしメイクさんやる気満々(笑
あなたみたいな感じの子のお化粧やってみたかったのよーって、アタシは練習台ですか(笑
メイクさん気合入りすぎて、店の入ってるビルの隣にあるドラッグストアまで、アイプチ買いにいったからね←
結局、アイプチでゴリゴリまぶた上げて、ライン使わずにアイシャドウぬったくって、なんか出来上がるのに一時間半くらいかかった。
出来上がってみれば、確かに普通にこういうメイクの人いるわって顔なんだが、りょうへいはもっと化粧こくないか?って疑問(苦笑
ま、いいか。
せっかくやってもらったから、そのままの化粧で帰ってきました。
疲れた。
あのメイクさんの輝いた顔
こんな顔でも他人に希望を与えることができるんですねorz←
前撮りの時もこんなに時間かかんのかな…
疲れたーおなかすいたー

lakjhflksjhd.gif
[ 2009/01/07 18:30 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)
お疲れー(´∀`)

前撮りはもっと時間かかると思うから覚悟しといたほうが良いよ←
[ 2009/01/07 18:51 ] [ 編集 ]
えwww
アタシ二着きるんだけどwww
時間かかるどころじゃねぇwwworz
[ 2009/01/07 19:01 ] [ 編集 ]
2着も!
そりゃ、お疲れさんやわ…

着付けはやる人が下手だとうんと時間かかるからね。
上手い人に当たると良いね(・ω・)
[ 2009/01/07 19:04 ] [ 編集 ]
きっとうまいよwww←
多分着付けより化粧に時間とられんで(笑)
[ 2009/01/07 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
