モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当におかしい 

昨日から本当におかしな夢を見る
昨日は甘ロリでホルモン歌う夢だったんだが
ついさっきまでは何故か実家にDが来てるって言う意味不明なシチュエーション(笑)
なんかアタシ実家にいないのに夢ん中では凄く実家でくつろいでるの
うち、10年くらい前に増築したからなんか二つの家が無理やりくっついてるようなつくりなんだけど、アタシその増築された方のじじばばの部屋でじじにパソコン教えてたの
そしたらいきなり内線電話が鳴って(我が家は内線を使って話をします)アタシが出たら、母が「あんたの友達が来てるよ」って言うの
誰だろうと思ってじじばばの部屋とは反対側にある応接間的なところに言ってみたら、なんとDのみなさん(ひでぞとひろきは何故かいない)
フルメイクフル衣装でめっちゃくつろいでて、とても異様な光景(笑)
この時点でなんかあさまめっちゃ喋ってる

アタシ聞いてない←
母に二人足りないけど、ひでぞって人とひろきって人は?ってきくと「疲れてたみたいで、二階で寝てるわよ」って…
他人の家でどんだけくつろいでんの…(苦笑
まぁ、この際これは置いといて、せっかく友達に申し子がいるから(なつめ氏とか優たそとか)その話を目の前にいる三人に話したの
友達に凄くDが好きな子がいるんですよって
そしたらあさまが急にテンションあがってなんか言いながら、アタシの方来てじゃあ一緒に写真撮ろうみたいな事言い出して、アタシも、デジカメ使うとかじゃなくて携帯のカメラ自分でもって、あさまと自撮りツーショット(笑)
撮れた写真を見てあさまはずっと携帯のカメラの画素数の話をしていた(笑)

っていう夢←
つねとるいざいたのに何も喋らず
あさまオンパレード(笑)
まぁ、アタシD詳しくないし、メンバーがどんなキャラだとかもよくわかってないから夢に出てくること事態おかしな話なんだけどな
なんで
メリーは一回も出てきたことないよ
あ、ガラだけあるわ←
はー、おかしな夢だった
それにしても二階で寝てたっていうひでぞとひろきは一体どこで寝てたんだろう
二階はベッド一個しかないよ
後は物置
親父のベッドだからキングサイズのダブルベッドだけどさ
男二人でのびのびは眠れない(笑)
きっと一人は床に布団でもひいて寝てたんだろ
あー面白かった(笑)
また出てこないかなー←
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 07:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
