モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスがない 

都内なのにバスが一時間に一本はヒドいと思う(苦笑
次のバスは17時半
今から電車乗っても間に合わん(笑)
その次は18時半
一時間時間つぶしてから電車乗って帰るか
歩いて帰るか
や、歩いて一時間くらいだし別に家につく時間は大して変わんないけどさ
そういや、昨日道に迷ったの
じんましんでかかった市立病院に初めて自転車で行ったんだが、たどり着けたは良いが、帰り道がわからなかった(笑)
猟奇的な顔の遊具が立ち並ぶ公園の目の前に出てしまい、涙ちょちょぎれたよ
結局自分の方向感覚を信じ自転車をこぐうちに隣の市まできてた←
時計見たら既に一時間もさまよってて、逆に笑えたわ
そん時に携帯のナビの存在に気付いて(遅)
頑張ってナビ通りに進んでったら、家のあるとこのすぐ裏にある通りの更に裏にある道をさまよってただけだった(笑)
はいはいはい
方向音痴マンセー
二年も住んでるってのに
アタシよっぽど引きこもってんだな
ヒッキーだーよ
[ 2008/12/09 17:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
