モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝坊 

寝坊した…
今日12時に学校集まってレポートやる予定だったのに
あー、なんかもーアタシってつくづく…orz
指がささくれだらけだ=親不孝です
はいはい、お疲れっしたー
なんか、なんかなんか、電車の中でタバコ吸い出したオヤジがいる
え、武蔵野線に喫煙車両なんてないよね
てか新幹線とかだって今みんな全席禁煙じゃん
なんかこの車両どんどん人が減ってる
みんな他の車両に移ってってるわ(笑)
アタシも移ろうかな
ん~、ギルガメッシュのアルバムこの前買ってきたけど、えらくスラップの光る曲がある
曲のタイトルわかんないけど←
この曲五弦かな
ギルガメってベースみんな五弦なのかね
音的に←
や、アタシ、ベースやってないからわかんないけど←
あ、アングリージュースだ
血の味がするらしい
いーな、アタシもスラップできるようになりたい
その前に弦楽器弾けるようになりたい(笑)
あーばーばーねむ、ねむいぞ
アタシ最近文章に関連性がないね
最近に限った事じゃないかもだけど
巨匠の授業(言語科学)でLeechって人とあとなんとかって人が、会話するときとか文章書くときの規則みたいなものを作ったらしいって話をされて
そんなかに関連性を持たせなきゃならんみたいなのあったんだけど、きっとアタシの文章はだめだね(笑)
Leechさんごめんよ←
せめてガゼットにかわいがってもらってください(違
ハイハットのオープンとクローズが使いこなせない
[ 2008/12/04 13:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
