モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃばけ 


なんか、妖怪がたくさんでてくるドラマ…映画?やってるから見てるんだけど、早乙女太一って人出てる。
うちのばーさんが結構好きみたいなんだ
確かに、うん、きれいな顔立ちしてる
アタシ、女形の時の好きだよ
なんか、前、ニュースで流し目王子って言われてたよね
化粧栄えのする良い顔だ。って誰かが……誰だっけ。
多分、バンギャ仲間←
が、言ってた
アタシもそう思うよ
そういや、このしゃばけ?うそうそ?どれがタイトルなのかわかってないあたり終わってるけど、中盤らへんまで出てた犬神…だっけ?なんか赤いやつ。
やたら鼻の高いオッサンと戦ってたんだけど、それから出てこないな
どうしたんだろう
もしかして、あのやたら長い鼻の餌食に…←
はいはい、くだらないですなー
あ、地獄谷だって
アタシ行った事あるよ
なかったら嘘ついてるけど←
有毒ガスが出てるから長時間いないでくださいって書いてある看板の前で、父と一緒に眼レフもって遊びまわってたよ(何
無邪気ですねー
あ、赤いの出てきた
……寝ようかな
[ 2008/11/29 22:53 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
