モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せだい 

今日久しぶりにせだいしたの。

なんか、朝、店の前掃除してたら店の前にたまってた、大学生くらいの男共がよっぱらっておかしな行動をしてたの
店の裏のごみ置き場のドアに穴の開いた布をくくりつけて、その前に一人が立って、カップ麺片手に身代金がどうのこうのっていう映像を撮影してた(何
三人組みで一人が写って、一人がカメラもって、もう一人がご丁寧に白い板(写真撮影のときに光あつめるやつね)持ってて
でも、五時過ぎだからまだ暗くて板持ってる一人は、まあ、役に立ってないよね←
んで、身代金要求の映像撮ってる時点で警察に言ったほうが良いのかなとか思ってたら、今度は写る人が入れ替わって、今度は、テロリストっぽいこと言ったり、カップ麺の宣伝始めたりしたから、ただのキチガイだとわかり、とりあえず放置だよね←
でも、うざいから、掃除ついでに早く帰れって注意しにいったの
そしたら酔っ払ってるから、話になんなくて
めんどくさいから、警察呼びますよって言ったら、一人が後ろから抱き着いてきて
びっくりして思いっきり背ダイしちゃったよー(何
いやぁ、別に悪気はあったんだけどね←
しかも、アタシ掃除するように箒もってたから、箒の柄がおもいっくそ腹に入ったらしくて、ものすごいもんどりうってて(笑
そしたら、ごめんなさいごめんなさいって何回も謝りながら車に乗って帰って行ったよ
なんか、逆に申し訳ないことしてしま…ってないから別に良いか
酔っ払いは危険だね
[ 2008/11/22 09:35 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ウケたww
君ナイスだよ!(゜∀゜)
[ 2008/11/24 10:09 ] [ 編集 ]
ナイスだろww
バンギャをナメるとこうなるんだよwww←
[ 2008/11/24 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
