モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件勃発 

今日は我が家がブラッディー
伯父(父の兄)と叔母(父の妹)が大喧嘩したよ
ものすごいバトルだった←
今回ばかりは…いや、今回もおじさまが悪いと思う
祖母が手術して入院して大変な時に全部おばに任せて酒ばっかり飲んでたおじが悪い

アタシは思う
アタシも思う←
おじは完全に酔ってたから、ついにはおばさんに殴りかかって
これはマズいと思って止めに入ったら、アタシが何故か階段から落下(死
映画のアクションばりに一番上から転がり落ちたよ
それでも無傷なアタシってある意味すごい(何
そんな激しいバトルにもう一人のおばさん(父の兄の奥様)まで加わり、三つ巴のなんとも恐ろしい光景に
わんこたちは机の下に隠れてワンワン言ってたよ
アタシもそうしてれば良かった←
ついにはおば(妹)が泣き出し、アタシあわあわ
完全にぶちぎれてるおじを宥めようとしたら酒の入ったビン投げつけられて、結局憂冥子さん負傷
なんか家にいるのいやになってきたハタチの夜でしたorz
[ 2008/11/20 21:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ちょ…大丈夫かぁ!?
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
[ 2008/11/20 23:05 ] [ 編集 ]
ちょいと足が切れただけさ(笑)
風呂が身に染みたぜwww←
[ 2008/11/21 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
