モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩一押しの写真です…。 

20081005214759
激しくネタのわかりにくいタイトルで申し訳ない
SBのエロテロリスト、いや、エロ手術医………まぁ、要するに歩くおっぱい(通称:マスクメロン)のおっぱいが先輩のお気に入りに認定されました
その記念の写真を先輩自ら撮ってくださったので載せてみる
このブログ、マスクメロンのせいで卑猥になっていく気がしてならない
[ 2008/10/05 21:48 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
本当に載せてくれてありがとう。笑
次回はもうちょっと谷間を強調して撮影します!!

ゆめちゃん本当に上手になってて感動しました。
学祭で一緒に演奏できるの楽しみ♪
歌ってるゆめちゃんも楽しそうで良かったよ。

また学校でねー。
[ 2008/10/06 00:16 ] [ 編集 ]
そんな谷間ばった撮って載せてたら軽い卑猥ブログですよw

やー、アタシほんとまだまだです(笑)
課題が残りまくりです←
学祭死ぬ気で頑張ります(笑)
先輩についていけるように猛練習しますw

ボーカルはマジで楽しかったです(笑)
またホルモンやることあればコッソリいるかもしれません(Θ∀Θ)ゝ
[ 2008/10/06 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
