モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった 

やっと終わった
長かった
疲れた
次は文化祭だね
メリー楽しみ
若干出たくないってのはあるけど←
でも、今日はSBとIsit?は楽しかった(笑)
ORZはもう緊張しかなかったような気がする(笑)なんか先輩のバンドに挟まれてたから結構なプレッシャーで、前後のバンド見れなかった←チキン
Isit?の時チューチューラブリーで思いっきり飛び跳ねて拳振りあげて煽ってみたけど、先輩方の素敵な笑顔を返されて一瞬消えたくなった(笑)
でも楽しかったよ
またホルモンの曲やることあればボーカルやりたいな(笑)
頑張って肺活量つけるし←
SBは結構うまくできたの
神の星の最後のアクセント移動が全然出来なくて、必死こいて家でポコポコ枕叩いて練習してたんだけど、多分今まであわせた中では一番よく出来たと思う(笑)
わがままな手はやっぱ焦りすぎたかな
最初の曲だし完全にノリだった
まぁ、でも、SBは凄く冷静にやれた気がする(笑)
顔隠すのって良いね←顔に包帯巻いてたから(笑)
うちについたらさっそくDVD見よう
ORZの時のは最前の客席が一番面白いと思う(笑)
少し楽しみだ
[ 2008/10/05 19:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
