モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽くれぽ 


眠いので軽くれぽ


今日はクラブチッタ川崎
整番は110番代
二柵とって、暴れる気満々だったけど、二柵で暴れるとか結構大変
隙間なくなってくるからね
一柵の後ろの方はガラガラだったよ
はじまって、詰まったから二柵から流れてって少し埋まったけど
関東の時はダイバーがみんな二柵の前に頭から落下しててスタッフ大変そうだった
そういや、今日は一曲目がですちゃーぢで何事かと思った
あまりに不意をつかれたもんだから、思わずくーさんと顔見合わせたよ
「なんの曲?」って←ホントにファンか
結構昔の曲やったんじゃないかな
よく覚えてないけど十四歳のナイフやった
あとー…なんだっけ←
てか、今日最後りんだじゃなかったんだよ
関東が最後だった
リンダで終わりだーって思ってたらアンコ関東やってないのにりんだー!とかルキいうから、一瞬間違えてんのかと思った(コラ

あとはー、さっきも書いたけど、後ろにいた人が本当にひどかった
つぶしは良くないよ
アタシ、暴れるけど潰しとかはしないし……いや、努力はしてる←
でも、あんなにガンガンやったら痛いじゃんね(何
背ダイも別に大歓迎だけど、お前のは背ダイじゃなくて肘ダイでしょって思った
あんな思いっきり肘突き出してのしかかってきたら憂冥子さん背骨折れるよ(まあ、そんなヤワじゃないけどね
まったく、バラード中もグイグイ体ねじ込もうとしてきて、隣の人もかなりいやそうな顔してたよ
入ってくるなら暴れ曲のときにしたほうがいいよとやさしく教えてあげたかった←
バラードでシーンとしてるときに柵に体ねじ込むとか凄く空気読めてないと思われるからねって←
アタシやさしいもの(何

あーあ、次は自分のライブだね
頑張らなきゃな
また西川口か
雨ふらないと良いな

[ 2008/10/02 23:21 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)
ライヴお疲れっす!!
FCライヴ私も行きたかったでよ´`
生ルキー生葵ーあとその他三人ー

てか、今回のFCってパンフ出てる?!
[ 2008/10/02 23:35 ] [ 編集 ]
出てるよ(´∀`)
なんなら買ってくるぜ☆
給料日後で良ければだけどwww←リアルボンビィ
グッズもほしいのあれば買ってくるべ(・∀・)
あ、でもしまさんち新木場近いから自分でも買いに行けなくはないなwww←

てか流鬼と葵以外適当だなwww
均等に愛を配ってあげてwww
[ 2008/10/02 23:40 ] [ 編集 ]
まじ?!!(゜д゜;)
‥‥良かったら買ってきていただきたい(*´д`*)
新木場近くてもライヴ行かないのにグッズだけ買いに行くのはヤダw
なんか虚しいじゃんwww
できればストラップもお願いしますm(__)m
[ 2008/10/03 20:38 ] [ 編集 ]
了解っす(´∀`)
忘れないようにがんばるwww←
11月の学祭の時にでも渡しますわ☆
[ 2008/10/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
