モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目を開けるとそこは…… 




ロリータのスカートの中でした←




さあー、逝ってきたよ赤坂
前半楽しくなかった←
後半楽しかった
なんか知らない曲三曲くらいやった
うん、シングル出るしね
一曲は富士急で聞いてるし(笑
カップリングまでやると思わなかったよ
セトリは覚えてないけど、前半隣の隣にいた人が曲が終わるごとに携帯開いてたからきっとメモってたんだな
うん、なんか、隣にいた人が、曲やるごとにどんどんアタシの方につめてきて何事かと思った
暴れにくいっつの
しかもその向こう側誰もいなくてスペースめっちゃあるのに、なぜこっちにくるんだと思ったよ
途中あまりにも暴れにくいから場所交換したよね←
くーさんと一緒だったんだけど、場所交換した後やっぱりこっちに寄ってきてて、くーさんがそんなにわたしのこと好きなの?とかボソボソ言ってて面白かった
んなわけねーだろ←
でも、場所交換する前は目の前モッシュ隊ですごく参加しまくってたのに←
場所交換した後、目の前にはヘドバンはするけどその場から動きません的な黒ロリがいて
足元に荷物置いちゃって
いや、柵じゃないんだから、そんな足元に荷物置かれたらモッシュするとき邪魔…←
まあ、アンコ後はそんなのおかまいなしにモッシュしたよ(コラ
でも、関東のとき、前の黒ロリと距離ないのに無理やり土下座して頭振ってたら、まあ、黒ロリも立ってヘドバンしてて
まー、前かがみになるから必然的にスカートの後ろの裾は若干持ち上がるわけよ
アタシぜんぜん気づかずに頭振ってて、頭あげたら見事に黒ロリのスカートの中に頭あったよね←
別にわざとじゃないから(何
関東で照明チカチカしてるはずなのに真っ暗、みたいな←
はい、ごめんなさい、自重します。

てか、昨日は開場が30分くらい押して、まあ、さらに開演も30分くらい押して
マジでスタッフに金返してもらって帰ろうかと思ったよ←
帰れなくなるっつの
なんであんなに押すんだろうね
もうさ、ルキのベルトとかなくて良いからさ←
別にライブ中にズボン落ちてもアタシみてないからさ(何
戒くんいないとか気にしないから←
アタシが適当にハイハットだけ叩いててあげるからさ

そういや、なんか、後ろの柵にいた人が葵ファンだったらしくて、すごい葵葵葵あおいあおいあおいあおいあおいって叫んでて
くーさんがそのあと思いっきりうまー!って叫んだから、その後ろのギャがものすごいこっち睨んでて
くーさんからは見えないけど、アタシはとても怖かったよ←
隣のお友達とこそこそっとしゃべってめっさくーさんのこと指差して舌打ちしてて
ファン怖いな
バンギャ怖いな←
アタシ、もう、お年寄りだから優しくしてくれなきゃ駄目だからね←
潰しとかしたら、潰し返すんだからね←
たぶん君たちよりも長いから←

あー、今日は川崎。
学校いくのめんどくさいから直接川崎行こうかな
そのほうがお金かからないんだもの
たった一時間半の授業を受けるためだけに一回埼玉に行ってから川崎とかなんでそんな←
お父さんお母さん、娘はどんどん不良になっていきます(ごめん、もともと←

今日も暴れよう

スポンサーサイト
[ 2008/10/02 08:51 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。