モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

握手会 

メリーの握手会行ってきたぜ
明日ライブなのに一切その話に触れないあたりアタシどーなの(笑)
取り敢えず、11月2日の話しといた(笑)←
だってせっかく自分の大学くんのにさ←
ま、大学の名前言った時点でキョトンが何人かいたよね(笑)
理解してくれたのは弦楽器の三人だけだったわ
太鼓の人は終始キョトン(笑)
アタシがドラムやってるって言ったら若干反応。
唄の方なんて「あれ、3日じゃなかったっけ」だってー
すぐ横にいたスタッフと「いや、2日です!」ってツッコミかぶったよね(苦笑
けつお氏は暇があったら是非見に行くとかなかなかノリノリだったけど多分来ない←
や、無理でしょ
Kraが自由すぎたんだよ←
健一氏は一番話を聞いてくれてましたよ
楽器なにやってんのー?とかコピーバンド?とか色々聞かれたけど、まぁ、答える前にスタッフに流されて(笑)
あ、テツさんは話し方がゆっくりすぎて最後まで話聞く前に流されたよ。
だからよく覚えてない←
基本的によく覚えてないんだけどさ(何
メンバーの後ろのライトが眩しすぎて、メンバーの方見れなくて←眩しいものが苦手な長野のヴァンパイア(笑)
とりま、明日のライブ頑張ろうかな
あー楽しみだ
学祭も楽しみ
その前に10月自分ライブで死にそう
きっと10月あたりにアタシは家を失うだろう←
ホームレス女子大生(死
[ 2008/09/22 23:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
