モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あああああああああああああああああああああ 


大変だー。
森で、BLACK JACKやることになったのは良い。
しかし。
手と足とばらばらの動きするなんてできないアタシだもの←
神の星練習し始めてアクセントの移行すらまともにできないのに。
BLACK JACKすごくすごくすごく死にたくなる部分がいくつかあることが判明した。
や、でも、頑張りたいんだよ。
これ、できたら、かっこいいし←できたらの話ね
ソロも正直おかしなことになってはいるけど、三つ子(三連のことね)に慣れたら頑張れるんだ。
いや、頑張れって話だけど。
とりま、10月入ったら、死ぬまでスタジオ入ろう。
家ではドラムを忘れて、指がなくなるまでギターとベース頑張ろう。
暇があったら、金と時間が許す限りカラオケでホルモン歌いまくろう(地獄
まー、残念なことに憂冥子さんそれくらいしないと回りについていけないので←
よっしゃー、何が何でも終わらせる。
BLACK JACK手つけながら、神の星(笑
惰性はたぶん何とかなる…なってほしい←
わがままな手思い出さなきゃなー。
仮面も思い出せないし…←
記憶よ蘇れ(笑
[ 2008/09/18 20:55 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
