モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴露 


ちょっとー
ホントですか奥さん
マジで、憂冥子さん死ぬよ←
暴露するよ、するからね
うちの大学の人、まだ知らないと思うけど(知ってたらKYでごめん
文化祭、メリーが来るんだってー(歓喜
やヴぇえ←
行くしかねぇ
や、でも、ばあさんの手術が…
いや、そんな手術なんてアタシがいなくてもできる←
行く、絶対行く
今回文化祭まじめに出る←サボる気満々だった人
ああああ、Kraの時みたいにメンバー、軽音に乱入してきたりしないかな(何
そしたら、もう、とりあえず、ネロのあごに触る(失礼
[ 2008/09/05 20:10 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(12)
Σ(°Д°)MAJIDE!?
[ 2008/09/05 21:08 ] [ 編集 ]
MAJIDE!!(笑)
メリーのFCで告知来たみたいだし、奇跡のバストな彼女に聞いたら、マジだってよwww
行くっきゃないべwww←
[ 2008/09/05 21:10 ] [ 編集 ]
うちもたなかから聞いたょ(*´д`*)ネロさんとけんさんとてつさんとガラと…うぬぅ;;勉強不足ですな。
[ 2008/09/05 21:15 ] [ 編集 ]
けつおがいないぞ黒氏www
忘れないでやってくれwww
[ 2008/09/05 21:24 ] [ 編集 ]
奇跡のバスト(笑)が言うなら間違いないな!
アタシももちろん参戦しますよー(・ω・´)
んで、てつさんとの身長差はかる!(地味←

黒ちゃん、けつおも忘れないでっ!!
[ 2008/09/05 21:29 ] [ 編集 ]
身長差てwww
どっちかっつーとテツさんはウエストが知りたい←
よし、じゃあ折角だから今度の握手会も一緒に行こう(笑)
[ 2008/09/05 21:36 ] [ 編集 ]
てつさん、細いし長いもんねー(笑)
いや、あたしCD買ってないしi-201
ってか、握手会あるんだ!?
[ 2008/09/05 21:51 ] [ 編集 ]
激声購入者全員対象の握手会があったりするのだwww
因みにアタシ三枚買ったから三枚参加券があったりする(笑)
[ 2008/09/05 22:00 ] [ 編集 ]
CD1枚につき参加券1枚なんだ!?
メリーっていいバンドだね。Dなんか…(泣)
じゃあ、てつさんにお茶かけてもらいに行こうかな(笑)
いつやんの??
[ 2008/09/05 22:20 ] [ 編集 ]
まぁな←
握手会は野音の前日だよ(笑)
22日ね←
渋谷でやるらしいぜ(笑)
[ 2008/09/05 22:40 ] [ 編集 ]
あ、なら行けそう。
野音も楽しみだ♪
明日、また詳しく聞かせておくれ(人´ω`)
[ 2008/09/05 22:52 ] [ 編集 ]
おけーwww
一緒にお茶かけられに逝こう←
[ 2008/09/05 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
