モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなー 


あーーーーーあ
ここまでくると完全にシカトですよ奥さん
まさか、昨日の午後三時からずっとバイトじゃないだろう
嫌われたよぅ(ウジウジ←
あ、てか、もとから嫌いだったのか
そうだよねー、近づくとウザいとか言うもんねー
話しかけても反応しないもんねー
早く気づけば良かった
早く切れば良かった
ま、今、そんなこと言っても遅いんだけどさー
あー、めんどくせ
去年もめんどくさかったけど、今年もめんどくせ
よし、ホント、覚悟決めるよ←遅
やっぱ楽しくないとねー
迷惑とか気にしないでやめたいならやめていいって言われたし
まあ、それでやめるわけじゃないけど
頑張れよ、自分
[ 2008/09/04 16:28 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(3)
確かに言いました。確かに私が言いましたょ。でもうちの気持ちだっていったょ(´_`)そんなあっけらかんと気安く言ったつもりじゃなかったけどな…ごめんね。
[ 2008/09/04 18:09 ] [ 編集 ]
別に気安く言われたとか思ってない
ただ、若干、バンドは四人でもできるって言われた時はショックだったな(笑)
アタシいらねぇ的な(苦笑
まぁ、もう大丈夫だけど。
確かにそうだし……
[ 2008/09/05 08:11 ] [ 編集 ]
ツラいのにワガママ言って「残ってょ!!」ってのも酷な感じがしたの。ワガママ言って困らせたくなかったんだ(´_ゝ`)

傷つけちゃってごめんね。

オーズのドラムは憂冥さんだけなんだょ(*´д`*)ドラム出来たって憂冥さんの変わりは居ないからさ。いてほしい。オーズでバカ騒ぎして続けたぃ、それが黒助のワガママであり思いです。
[ 2008/09/05 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
