モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P缶ばとん 


友人から回ってきた
アタシ、ヴィジュアル系とかわかんなーい(氏ネ



●P缶バトン●

01)P缶で一番好きなバンドは何ですか?
→なんだろーね
 昔は一応みんな好きだったような気がする
 ライブいく頻度でいえばガゼ

02)P缶問わず、上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい。
→まあいろいろ
 ありすぎて書くの面倒(コラ

03)P缶バンドで好きなメンバーさんを5人挙げて下さい。
→いません(ちょ

04)一番最初に買ったP缶のCDとDVDは何ですか?
→CDかー、DVDかー。
 覚えてね←

05)P缶バンドとの出会いはいつですか?
→んー、わからん
 でも、雅に憧れてアコギはじめて、最初に雅の曲に手を出したのが間違えだった。
 以後挫折の道を歩んだよね←

06)各バンドで初めて聞いた曲は何ですか?
雅→忘れた、けど、雅がまだ人間らしかった(コラ
Kagrra,→忘れた、けど、まだみんな着物だった
Kra→忘れた、けど、まいっちょがかわいかった←
the GazettE→忘れた、けど、ゆねイケメンだった(そればっか
アリス九號.→忘れた、けど、将くんまだ宇宙人だった(褒めてるよ←
SCREW→忘れた、けど、とりあえず激しかった
SuG→忘れた、けど、とりあえず明るかった

07)今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?
→なおらん読めなかった
 あとうるは
 るきは友達が最初にりゅうきって言ってて、別にそれでもいいんじゃないかと勝手に思い込んでた←

08)各バンドオススメ曲を挙げて下さい。
雅→あれ、なんだっけ、最近かどうかわかんないけど、アルバムの最初に入ってた、自己愛なんとか←
  ギターすごかった
Kagrra,→愁とかカラオケいったら、とりあえず、一志のモノマネ←
Kra→あー、曲名がでてこねーなー(死
the GazettE→オススメねー…(何
アリス九號.→闇ニ散ル桜はPVマジで爆笑する

09)関係ありませんが、よく買うV系雑誌を教えて下さい。
→買わない(ぇ

10)バトンを回す5人
→憂冥子の周りのバンギャでP缶わかる人はやると良い

[ 2008/09/02 23:11 ] 棒渡日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
