モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水鏡 


水鏡が、ほんとに少し進んだ
もう少しで、一番最後(笑
アタシ、小説単位で進むからものっそ遅いんだよね
しゃーない
アタシ、ベース初心者だから
挫折した思い出しかない弦楽器に手をつけたんだもの←
その代わり、ドラムは進むペース速くなったかも
なんつーか、こんな感じ、で叩くのが最近さらにヒートアップしている気がする
神の星に至っては全然違うリズムだよね←ぇ
ま、でも惰性は最後まで言ったし、しゃどーとリグレ手つけたら、ついでにリンダもはじめて、ガゼ三昧ですな
ガゼばっかりやってるとまたディルとかやりたくなってくるあたり、アタシ懲りてない(死
あ、でも、羅刹国は疲れるなー
berryやりたかったけど、みんなやる気ないみたいだし…。
ていうか、リンダもやる気ないらしいよ。
ウチのギターとベース、どうにかしてよ。
自分らでやるっていったんだからがんばろうよ。
ていうか、ベースちょっといじってみたけど、リンダ、そんなに難しくないよ。
一年半もやってて、アレが弾けないってどういう事件ですか…。
あーあ、好きな曲だけできれば良い的な考えを持ってる人にはバンドを辞めていただきたいものですな←
さて、明日はリンたそ(ブラックルシアンのギターの人ね)に会いに行くぜ。
富士急の日、スコア渡すの忘れたからね(コラ
明日は忘れないようにしないとな。

[ 2008/09/01 21:49 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
