モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわったー 

惰性おわったー
よかったー
神の星は明日にしよう←
まだ止まるけど、最後まで行ったらこっちのもんよ(何
とにかく、明日の練習で通してやる練習して、あとはスタジオで神の星頑張る
あ、速さもなんとかしないとな…
でも、まだ八月だから大丈夫(笑)
9月中に頑張ってリンダまで終わらすよ
今度こざかしいからやりたくないなんて言いやがったら、アタシまじで殴るから覚悟しとけよコノヤロウ←
あ、あくまでこれは我がバンドのHさんに捧げる言葉だかr…(ry
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 17:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(8)
(´;ω;`)ぶわっ
判子押しすぎて昨日から手のふるえが止まらず…あらやだ°・(ノД`)・°・
[ 2008/08/27 17:40 ] [ 編集 ]
そんなに何判子押してんのwww
てか手痛いて、ギターとキーボどうすんのwww
[ 2008/08/27 17:45 ] [ 編集 ]
千枚近くペタペタしてきたんだぜ←
いや、早く終わらせないと明日がないのですょ(´・ω・`)

あー…魔界の住人召喚します(笑)あ…坊ちゃん召喚しようかな(*´д`*)性別ばれなさそうだょね←
[ 2008/08/27 17:56 ] [ 編集 ]
明日はないってwww
明日はORZの練習ですぞ(´`)

てか坊くん魔界の住人だったんだ(笑)
かーゆは?←
麗は?←
[ 2008/08/27 18:16 ] [ 編集 ]
あー忘れてたぁ(*´д`*)テへ←

…なわけないので、前に伝えたような気がするんだけど、うちインターンと重なってるから無理なの(ノ_・。)9月から行くってみんなに送信は7月中か8月前半にしたんだな☆

あれは見た目で性別ばれちゃうし…麗さんはヴォーカルやりたいからなぁ…あー…葵さんなリンリン召喚するゎ(*´д`*)うちより確かな実力者だし♪葵さんだし(^^)
[ 2008/08/27 18:25 ] [ 編集 ]
そうかインターンか(´`)
そういや、そうなようなこと言ってたね(笑)←

じゃあ葵と流鬼で←
れいたはダメだよ、暇するのに忙しいから(何
[ 2008/08/27 18:47 ] [ 編集 ]
二人いるなられいたもいんだろ~♪(笑)三人召喚しちゃうから♪(^-^)うち干からびるから~←
[ 2008/08/27 19:26 ] [ 編集 ]
干からびるのかwww
それも見てみたいな(コラ
ガラみたいになれるよ←失礼
れいたは遠慮しとくwww←
[ 2008/08/27 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。