モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なので 


富士急のレポ。


取り敢えずセトリ投下。
合ってるかどうかわかんないけどね←
多分あってる、アタシの曖昧な記憶(何

本編

Filth in the beauty
Leeth
COCKROACH
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス
紅蓮
D.L.N
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Nausea & Shudder
Nausea & Shudder(二回目)
SHADOW VI II I
AGONY
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER
DISCHARGE

アンコール

Ride with the ROCKERS
Ruder
The Social Riot Machines
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~
貴女ノ為ノ此ノ命。


まあ、こんな感じだったような気がする。
最初Filth来ると思ってなくて、少しビックリしたね。
だって、毎回最初はAGONYだったし。
二曲目はタイトルあってるかわかんないけど、新曲。
なんか激しかったから頭振ってて、よく聴いてなかった←
でも、ノリやすそうな曲だったね。
いいと思う。
ゴキはまあいつものことながら暴れまくって、赤ワンがこんなに早く来ると思っていなかった所為で無駄にテンション上がって←
サイケとか最初なんの曲かわかんなかったよね←
だって、なんか、ねぇ(何
聴かないんだもん←
春散りは楽しかった。
踊り狂ったよ(自重しろ
春散り終わって、葵が12弦のギター取り出した時点ではい、紅蓮けってー。
なんつーか、暴れ足りなくて、一気にテンション下がって、冷静にステージ見たら、ドラムセットがツーバスになってて、金持ちになったもんだなと(違うだろ
でも、なんか野外の所為なのか、戒くんがやってないだけなのか、とてもロールが聞こえなかったよ。
やってたんかな。
響きすぎて潰れてたのかもね。
でも、なんかバス間違えてたような気がする。
………アレンジだよね←
そして久々にD.L.N
眠かった(コラ
虚無は結構好きだよ。
らんらららんらららんらんるーだから(違
ドナルドの真似してたら、隣のブロックのはしにいたギャに睨まれた。
ごめんなさい←
だって、眠いんだよ(コラ
んでなうじー二回。
なうじーのソロ葵のギターが音出てなくて、途中で葵帰りやがりまして。
うん、ま、できなかったのはしかたないよ、トラブルだものー。
でも、音でないからって帰らないでほしかったね。
音でないもんはしゃーないて。
エアーで頑張れよ←
そしてなうじーもうすぐ終わりそうなところで止まるなよ。
二回もやんなくていいよ。
疲れたよ、立ってるの←
しかもそのあとしゃどーだよねー。
なんかもう振りとか何も覚えてないよねー。
拳で乗り切ったよねー。
てか、ねーむれす、受験生だったから殆ど行ってなかったて言うね←
んで、妙なところであご。
取り敢えず、流鬼の飛べとかジャンプしろ的な発言完全無視でヘドバン(何
KYでごめんね。
や、AKYですが、何か。
でもMaggotsはもーね、なんつーかね。
やっぱ本家だねとかね。
チューニングしたほうがいいね、自分らとかね。
色々考えつつ頭振っててよく聴いてなかった(コラ
さーくるは、まあ、ヘドバンだよねー。
MOBやってほしかったな。
ですちゃーじとか、それまでがぬる過ぎて通して回転してた、アタシの頭。
だって、暴れたりないよね。
アンコールは、いつものようにらいどから。
なんか短かった気がした、けど、そうでもないかもね。
るーだ、通路に飛び出て円陣組んでたら、反対側の通路の人の足踏んじゃって、曲が終わった後謝ったら、もの凄い顔で睨まれた。
はい、調子こいててすんません…orz
あ、てか(切り替え早いな)、らいおっと。
流鬼のまねをするってことで、めっちゃ腰振ってたよ。
本人見てなかったけど←
卑猥な動きしすぎてきっと周り引いてたよね(何
らいおっと結構暴れまわって体力注ぎこんだよ。
関東までに良いテンションつくっとこうと思ってたんだけど、関東が糞短くて。
なんかもう逆に休憩時間的な←
や、なんか、短かったよね、今回。
いつももっと長いのに。
そらもうDVDとかで見たら飛ばしたくなるくらい長いじゃないか。
それが、気付けば終わってるって言う、ね。
おかげでLINDAで凶暴化。
まあ、いつもリンダで凶暴化するんだけどさ。
なんか関東短いから、いつもよりニ割り増しぐらい(意外と少ないな)で凶暴になってたよ。
モッシュ楽しいからね。
リンダ終わって花火が打ち上げられてすげーとか感動してたら、だんだん空が煙にまかれて、ついには花火なんぞみえなくなって。
爆発音と煙の向こう側でなにかが光っているっていう光景しか見れなかったような←
終わりだと思ってたら、最後の最後に貴女やって。
でも、アタシ花火みてたし、最初なんの曲かわかんなくて、前見たら、花火の煙に巻かれてステージなんぞ微塵も見えず。
前方の人が何故か春散りのふりやってて、え、春散りまさかの二回目ですかとか思ってたら、聞き覚えのあるギターが聞こえてやっと貴女やってることに気付いた。
あとはもう酔っ払いのおっさんばりにグルグルしながら踊り狂ってたよね。
はいはい、きもくてごめーん。

ライブ終わったあとは、バスで横浜へ。
なんか、横浜駅と石川町だっけ。
よくわかんないけど、分けて止まって、横浜で止まったとき殆どの人おりたんだよね。
んで、今度次の駅に行くって行ったときに、なんか地下鉄がみなとみらい線かとか色々あってよくわかんないけど、横浜の友人がどれでも帰れるとか言うから、みなとみらい線の駅の前にとまったら、地下鉄乗ることになって。
地下鉄の駅の場所わかんねって話になって←
一緒にバス降りて、地下鉄行くって言ってた子も道連れにして(何
なんか、15歳とか言われて、若いなと思ったんだよね。
アタシったらもう年かしら←ぇ
うん、金髪の少年らしい子でした。
れいたがすきらしいよ。
アタシのれいた盲目な友人が絡もうとしてたから、守ってみたり←
だって、あいつ変態なんだよ。
アタシもだけどさ。

やっと家について、みんなでうどん食った。
つゆかけて納豆かけて卵かけてっていうなんか斬新なうどん。
うまかったよ。
その後、バンドについて語り合ったよ。
やっぱORZは考えることがたくさんあるね。
アタシは嫌になってきたよ。
と、つくづく思ったけど、まあ、ここまで来たし、このまま、我慢し続ければ表向きは仲良しバンドなんだよね。
っていう。
めんどくさいね。
てか、これ、レポ関係ねぇ。

さーて、来週のサ●エさんはー(何
来月メリーの野音なライブだよ。
激声で頭ふってやるんだから←
てか、いまさらだけど、げきごえじゃなくてげきせいだったね。
カラオケに行って、歌の中でげきせいって言ってるのを知って間違えに気付くって言う、なんというか、歌詞見ろ自分ていう。
野音は晴れてるといいな。

・・・・・・・・・・・なんかすっげぇ長い。
プレビューみてびっくりだよねー。
って、こういうことかいてるうちにどんどん長くなってるって言う、ね←

スポンサーサイト
[ 2008/08/25 13:15 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
