モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーツの赤い沼仔さん 

20080730114639
ハーツのとき調子ぶっこいて、スプレーで髪ピンクにしたら、なんか赤くなった。
と言うことで、ライブが終わった後、届け物があったので友人の家に言ったら写メらせろと激しくせまられました。
で、その時の写真(笑)
汗かきまくったあとだしね←
化け物みたいな顔してると言われた憂冥子です(笑)
はいはい化け物化け物←
[ 2008/07/30 11:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)
あの色好きだよ~('-^*)ピンク似合ってたょ~♪
[ 2008/07/30 21:39 ] [ 編集 ]
いやぁ、ピンクなんだか赤なんだかはっきりしない色だよね(笑)
次は何色にしようかwww←
[ 2008/07/30 21:47 ] [ 編集 ]
え…うーん…赤がよいな♪昔のアキラアキラ(*´д`*)(笑)
[ 2008/07/30 22:14 ] [ 編集 ]
赤……だ、だいさま!!←
ダメだ、あんなイケメンにはかなわない…orz
アキラ赤だったんだwww←
[ 2008/07/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
