モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窃盗事件 


電車乗ってたら知らない男の子に眼帯を奪われた。


ほんと何事かと思ったよ。
電車乗ってて、ドアの横のところに立って音楽聴いてたら、いきなり、しならい男の子に声をかけられた。
男の子っていっても、高校生くらいの男の子。
これは偏見だけど、ルックスは、アキバをこよなく愛していそうな感じ←
いきなり目の前にたって、何かしゃべりだして、アタシは爆音でディルなんか聞いてたからしゃべってる声が聞こえるはずもなく(笑
ま、シカトだよね←
そしたら、顔覗き込んできて肩も叩かれて、なんだろうと思って耳からイヤホンひっこぬいてなんすかって聞いたら
『それ(眼帯)とってもらってもいい?』
…って。
なに、お前、初対面だよね。
ツッコミどころちがうけど、なんでタメ語だ?
しかも、なんで見ず知らずの君のために眼帯とらなきゃならんのかな?
と、思い、とりあえずシカト(笑
携帯とりだして、携帯いじってたら、急に眼帯もぎとられた。
マジでびびったよ、憂冥子さん。
アタシから眼帯奪いとってなにすんのかと思ったら、
『目どうしたの?』とか『大丈夫?』とか無駄に心配されたよ。
いや、オマエに心配されることじゃないよね。
その前にオマエ誰だよっていう話でしょ。
アタシ、キョトン(笑
したら今度は『この眼帯つけてもいい?』とか言われて、ホントにもうやってらんないよね。
なんで、どんな菌持ってるかもわからない(酷い)赤の他人と目なんてデリケートな部分に装着する眼帯を共有せなあかんのか。
と、疑問に思っていたら、本気で眼帯つけようとしたから、慌てて、とめて、やめろと言ったら急に不思議そうな顔になって『なんで?汚いから?』って言われたよ。
ああ、そうだよ、その通りだよ。
ちょっといい加減、温厚な憂冥子さんもキレそうだよ。
あまりにウザイから、眼帯奪い返したら、必死になって眼帯掴んで欲しいとか言い出した。
もう、この時点で、周りの乗客の視線も痛い(死
てか、見てんだったら 助 け ろ 。
明らか、変質者だろ。
かよわい女の子がせまられてんだよ(勘違い
しょうがないから、朝、紐がぶち切れて使い物にならなくなったゴミ同然の眼帯を与えてみた←
そーしーたーらー。
もう、憂冥子さんドン引きだよ。
なんでアタシって変質者を引きよせるんだろうってホント泣きたくなったよ。
どうせならイケメンにもてたいよ。

『でも僕、君がつけてた眼帯が欲しいんだけど』

…………。
死ねーッ!(コラ
チェストーッ!!(違
悪霊退散!!!(ちょ

リアルに電車内で殺人がおきそうだったよ。
ここまで来て、流石に目の前にいた、サラリーマンが動いたよね。
おっせぇよ。
ちょうど着いた駅にその男の子をおろして、眼帯奪い返してくれた。
良かった、良かったと思って、変質者が触ったガーゼをしっかり交換して、また眼帯装着して、サラリーマンにお礼言って、そのまま電車のってたら、しばらくして、視界にはいる、見覚えのある顔。
………orz。
どうやら彼はサラリーマンに電車から降ろされたあとダッシュで他の車両に乗り込んでいたらしい。
またアタシに話しかけてくる。
マジ、簡便してよ。
さっきのサラリーマンが降りたら、ちょうど来たってことはもしかしてどっかで見てたんですか、やめてくださいよキモイよ。
でも、終点に着いたし、アタシ電車乗り換えるし、と思って、乗り換えのホームに行ったら。
つ い て き て る 。 (白目
泣いていいか、ホント、殺していいか←
結局、地元の駅までついてきやがった。
駅員に助けてもらおうと思って、改札のほうまで行ったら、急にアタシを追い抜いてやつは改札を通ろうとした。
が。
定期圏外なのか、スイカの残額不足なのか、ピンポーンて。
はー、やってらんねー。
かかわるのも嫌でもう素通り。
まって!とか言われたけど、もうあたくしの耳には京さんのデスボしか聞こえていません←

最悪な気分です。
やってられない今日この頃です。
なんでアタシは変質者をひきつけてしまうんでしょうか。
地元にもしっかりガンダム大好きあすかハァハァ系のストーカーがいます。
死んでしまいたいです。

さよなら←

[ 2008/07/15 20:02 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(10)
大丈夫だった!?Σ( ̄□ ̄)!か弱いけどDir en greyとかやってるドラマーだょね←
今度うちもストーカーしてみようかな♪(笑)
[ 2008/07/15 20:26 ] [ 編集 ]
や、ホント一人で電車のるのやんなったよ(笑
いやー、ディルのドラムやってたってか弱いですよwww←
こんなにか弱いんだからー、お箸より重いものもてなーい(何
[ 2008/07/15 20:44 ] [ 編集 ]
…((((゜Д゜)
憂冥さんなんかすごぉい…←
てことはうちのが強いね♪黒助ギター担げるしワウ持てるし憂冥さんより強いね(*´д`*)パァッ☆
[ 2008/07/15 21:01 ] [ 編集 ]
そうそう←
アタシか弱いからひ弱だから女の子だから←
因みにツインペダルもバスドラも箸より軽いものと認定されました(笑
[ 2008/07/15 21:50 ] [ 編集 ]
ツインペダルが軽い…

うぃ!うちが憂冥ちゃん守ったるかんね(≧∀≦)うちやれば出来る子(笑)
[ 2008/07/15 22:01 ] [ 編集 ]
軽い軽いwww
アタシの箸鉛製だからwww←
守ってくれるの~w
ありがたいね(含笑←
[ 2008/07/15 22:05 ] [ 編集 ]
何だそいつキモチワリイ(寒気)
冗談抜きで笑えないわー(>_<)
電車乗る時、気を付けろよ!
そんでガゼの件はDM来たら考えるね☆
[ 2008/07/15 22:41 ] [ 編集 ]
本気で寒気したぜ(´`)
今度から電車乗ったら変人を引き付けないように頑張るわ(笑)
オケ!
DMきたらまた計画たてようぜwww
[ 2008/07/15 22:44 ] [ 編集 ]
…ばーかーにーしーてーんーだーろー?[壁]_-)人は見た目で判断しちゃいけないょ←

とりあえず変な人が増える季節でもあるから気をつけないとね
家が同じ方向ならお守り出来るんだがね…(´・ω・`)
[ 2008/07/16 00:28 ] [ 編集 ]
馬鹿になんてしてないよwww
黒助ちゃん力持ちだもんねーwww←
変な人が増える季節か…
その中にアタシ入ってなければ良いなwwworz
[ 2008/07/16 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
