モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部会 


今日は部会だったよ。
なんか一年生増えたよ。
しょんたそが入ったよ。
ボーカルだってー。
ドラムじゃなくて良かった←
や、だって経験者の後輩ってただただプレッシャーだよね(苦笑
しょんたそを含む三人と話してメアドも交換したけど、なんかしょんたそ以外のお二人、ディルが大好きらしくて若干死にたくなったよ←
だって、ORZ今ディルまみれなんだもの。
本家好きな人にあんなヘタレドラムを聴かせることになるなんて…。
や、先輩にも虜いるけどさ(笑
羅刹とかberryとか、ホント大変だよー。
ますます頑張らなきゃだよね。
でも明日は先輩とスタ錬はいる約束したよー。
教えてもらおう。
早く先輩みたいにうまくなりたいなー。
[ 2008/07/01 21:33 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)
良かったじゃーん♪素敵な後輩出来てルンルンやなぃ(≧∀≦)(笑)
しかも憂冥しゃんの好きなしょんたそも入ってくれたし幸せなんだろ~☆Dir en grey頑張りなょ~vv(笑)
[ 2008/07/01 22:37 ] [ 編集 ]
ちょwww
ディルはオマエも や る ん だ よ w
ギターの経験者がいることを忘れてはならないwww←
[ 2008/07/02 05:21 ] [ 編集 ]
経験者にかなうわけ無いもん(ノ_・。)諦めが感じなんだな←
でも頑張るもーんwww
自分は自分なりに自分流でいくんだぜ!!(笑)もとはうちキーボだし(≧∀≦)
[ 2008/07/02 08:19 ] [ 編集 ]
君なら勝てる!(笑)
経験者っつっても大して変わんないよ(多分ね←
アタシも負けないようにしないとなんだな(´`)
一年生はドラム譜読めるらしいよwww←未だにスコアね見方わからない先輩orz
[ 2008/07/02 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
