モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩痛い 

ツインペダルが肩に食い込むよ痛いよとっても。
あー、ライブ行きたい←
なんか昨日ライブ行ったら、しばらく封印しようと思ってた暴れギャ症候群が発症した(何
ムックもディスパも楽しかったからまた行きたいね、ホント。
アンダーニース(?)は全然知らないと思ってたけど、何故か聞いたことがあったよ(笑)
なんでかな音源持ってんのかなてか自分なに持ってるか把握しとけって話だね←
[ 2008/06/30 19:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(6)
スタ練お疲れ様です!(=゜ω゜)ノ肩大丈夫かぁ;;色々無理しないでね(´・ω・`)

憂冥さんは池です(≧∀≦)♪
[ 2008/06/30 20:13 ] [ 編集 ]
大丈夫!(笑)
アタシ強い子←
ちょwww
憂冥さんは沼ですよwww
嘘つかないでください\(^0^)/
[ 2008/06/30 20:17 ] [ 編集 ]
無理するなょ;;
ダメだったら言ってくれればおんぶするからさ♪←(笑)
うち沼だょ!!神じゃなくて沼(´・ω・`)…池になりたいょ°・(ノД`)・°・憂冥さん、うち嘘ついたことないょ←
[ 2008/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
おんぶするほうが良いなwww←
嘘ついたことないて、自分沼だとか言ってる時点で嘘になるよwww
君は確かに池というよりかわゆ\(^0^)/←
[ 2008/06/30 20:36 ] [ 編集 ]
憂冥さーん[壁]_-)大丈夫ですか?かわゆとか大丈夫ですか?可愛いあの子がかわゆだろ~(笑)
[ 2008/06/30 23:31 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよwww
みんなかわゆだな(断言
君もかわゆあの子もかわゆ\(^0^)/
[ 2008/07/01 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
