モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブやりまーす 


ミクシィにも書いたけど、ここでも告知します。
7月27日日曜日に西川口のハーツというライブハウスで、憂冥子がライブをやります。
や、別に憂冥子は出るだけで主催とかするわけじゃないんだけどさ。
アタシが出るのは、ORZと森IZOというバンド。
曲はこんな感じ。

ORZ
・Cage(Dir en grey)
・羅刹国(Dir en grey)
・berry(Dir en grey)
・Maggots(the GazettE)

森伊蔵
・DOUBT(HIDE)
・HELENA(My Chemical Romance)

ORZはCage削るかもわからん。
Cage削ったら暴れまくりだよ。
皆頑張って暴れると良い←
森はドラムとベース以外先輩だからプロ並にうまい。
アタシのヘタレドラムを聴きにおいでませ。

ここでひとつ悲しいお知らせがあります←
このライブはチケット代がかかります。
1000円とかかかったりします。
でも、憂冥子なんかのために行ってやんだから、という人にそんなまさか1000円なんて大金払わせるわけにはいきませぬ←
というわけで、半額の500円でお売りします。
なので沢山誘ってきてくだされ。
因みに当日チケットだと、1000円らしいから、事前に会ったら、500円あげるよ←
とりま、皆様、来てくれると嬉しすぎるので来てくださいまし。
[ 2008/06/18 22:46 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
