モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹が痛い 


なんか腹痛い…。
喰いすぎか?
喰いすぎなのか?
…喰いすぎですね←
バイトから帰ってきてまた昼寝、起きたらパソコンの前に座って延々とチョコやらポテチやら菓子類を食い漁り、そのノリでカップ麺を平らげ、休憩挟まずにまたお菓子(何
そして今夕食を平らげてまいりました←
そら、腹も痛くなる。
喰いすぎには注意しましょう。
あー、腹イタイ…orz
[ 2008/06/15 20:24 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)
お腹の調子は大丈夫ですか??(・.・;)
とても食べるかたなんですね!!ドラムやってますしね☆でも画像みるとスゴイ痩せてる気がしますが…
[ 2008/06/15 22:25 ] [ 編集 ]
お腹の調子は結構良くなりました(´∀`)
流石食いしん坊マイ☆腹www←
いやぁ、もともとそんなに食べないんですけど、制御しないとダラダラ食い続けます(笑)
あ、因みにアタシは痩せているのではなくあくまでも普通体型です(主張←
猫背が酷いからきっとヒョロく見えるんでしょう(笑)
[ 2008/06/15 23:35 ] [ 編集 ]
あ、ポテチ…(*´д`*)←
お腹の調子良くなって良かった♪
憂冥ちゃんが標準…うち論外だょ(T^T)腹のたるみがぁ!!わぁー°・(ノД`)・°・
[ 2008/06/15 23:54 ] [ 編集 ]
だからー黒助氏別に腹出てないやろ(^ω^#)
標準値って以外と幅広いんだぜ(´∀`)
多分黒助氏の身長で理想体重とか調べたら、絶対黒助氏の体重は足りてないとおもふwww
[ 2008/06/16 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
