モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたー 


部屋の掃除しようと思ったのに、できなかったー…。
バイト終わって帰ってきて、昼過ぎまで昼寝←
部屋の片付けを中途半端にやってまた昼寝(寝すぎ
起きたらなんかなんもやる気なくて、ずっとゲームやってた←
ポーションが666個になって、思わず写メってハイド病のチャソに送信(何
てか、ゲームっつってもなんか最近始めたオンラインゲームなんだけど、やり方が未だにわからず←
いつも、キャラクターが画面上で変なステップを踏み始めるっていう…(ナニソレ
でも、変なでかいハムスターみたいなヤツ倒すとどこからともなくポーションていう赤い液体が落ちてきて、もらえるらしいから取り敢えず貰ってみるんだけど、使い道がよくわからないっていう展開
オマエ、ホント、ゲームセンスねーな。
といわれた経験が何度か(も)あります←
まあ、とりあえず、時間に追われるゲームじゃないし、できなくもないんだけどね。
ゲームって難しいよね←
[ 2008/06/14 21:29 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新率
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
