モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぽーつかーぁ 

新宿に真っ白でうるさいスポーツカー
しっかし、ペーパーなアタシから見ても運転へったくそ
酔ってんのかな(笑)
危ないって
[ 2009/12/31 15:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ばーいと 

今日で2009年も終わりですな
今日も変わらずバイトだが、バイトが終わった後は宿探し
ネカフェ行こうと思ったが予想外に金がない(笑)
一人暮らしの友人宅でも当たってみるか←
しかしまぁ、今年は宿すらないとは困ったもんだ
派遣村でも行ってみるか←
お年玉誰かくれーい(笑)
もう21だからお年玉誰もくれないし
まぁ、あげる相手もいないから出費はないけどね
明日は一日暇だなぁ
どっかで寝てようかな
昨日の夜から発熱してダルいんだ←
りぽでーのんで元気出そう(笑)
[ 2009/12/31 09:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

酷い 

なんだ今日は(笑)
酷いな
色々酷い
特にバイトが酷い
今日ミスばっか
しかも卓番間違えるとか、注文間違えるとか初歩的なミスばっか
どうしたんだ自分(笑)
なんで、今日こんな…
頭が働いてないのかな(笑)
確かに寝不足ではあるけど、そこまで?←
あー、こういう日は何やってもうまく行かないんだろうな
下手に何かしようとするのはやめよう(笑)
[ 2009/12/29 16:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

バイトかったりーなー
そう言えば前髪切ったよ
てか切れた←
じいさんのオムツ変えてるときに、じいさんの着てたベストのジッパーが前髪に絡まって取れなくなったから千切ってみた(笑)
それにしても…ねぇ
じいさんもトイレくらい一人で行ってもらいたいもんだよ全く
いや、まぁ、それができないからオムツ何だけどね(笑)
あーもー大掃除も大変なのに
めんどくさーいな
明日は窓拭きと玄関掃除しよう
階段は終わったし、三階の和室は掃除機だけで良いかな
洗濯物は明日一気になんとかするとして
換気扇どうしよう
油まみれだよ全く
フィルター取り替えないとな
絨毯は犬の毛でいっぱい
コロコロやってごまかすか←
年末年始くらいゆっくりしたいよーぅ
[ 2009/12/29 11:55 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眼鏡による誤算 

いや、なんとも…
腐女子の文化とは奥深い
院長に借りた鬼畜眼鏡途中までやって飽きてさいきん全く手をつけてなかったんだが
折角借りたし、今度みつによる鬼畜眼鏡の多分眼鏡の人のコスプレも見させてもらうので、またやろうと奮い立ってみた
がしかし
どうも話の流れについて行けない←
なんでそうなる?と何度も問うてはみるものの返事なぞ帰ってくるはずもなく
疑問符だけが増えていく気がする
時たま出てくる選択肢にアタシが選択したい選択肢はないし←
攻略サイトも見てみたが、まぁ、なんて言うか
日本が心配だ←
腐女子…うーん、結局のところはどういった嗜好なのか思考なのか(笑)
調べ尽くしたら、きっと立派な論文ができるな
あー、卒論書こうかな←
[ 2009/12/28 15:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

逝去 

フジファブリックの志村さん亡くなったらしいね
なんで?
原因不明?
えー…なにそれ←
友達が泣きながら電話してきて知ったんだけど、随分若くして亡くなっちゃったのね…
友達30日のライブ楽しみにしてたのに
残念です
mixiのニュースにもなってたね
ショックな出来事です
[ 2009/12/26 09:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

凄い眠い
これからバイトとかダルいぜ
明日は朝からバイトだしなー
ハードだぜ
でも頑張らないと、お金ないし
あ、ガゼットは来年ハコツアーやるみたいですね
2Days多かった(笑)
行けたら行きたいな
ゴロゴロしまっせ←
自分まだまだ若いでやんす(笑)
それよかまずは不均衡キネマだ
申し込まねば(笑)
とれると良いなー
しぎーさん楽しみにしててね
アタシ序盤で消えるけど←
[ 2009/12/25 17:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマス 

20091225091457
メリークリスマス
聖なる夜前夜祭は色々カオス
とりま、ジェネレーションギャップの嵐に巻き込まれた一時でした
オバンギャでごめんなさい\(^0^)/←
[ 2009/12/25 09:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

行方不明 

不均衡キネマのハガキがない(笑)
振込先わかんない
どうしよう
CORE入ってる友人に聞いてみたが、行けないから捨てたらしい
や、そうでしょうな(笑)
しかし、どうしたものか
月曜までだしなぁ
アタシ自分の番号も知らないしなぁ←
でも行く約束したから取らないと(笑)
ガチで部屋のゴミ箱の中まで漁りました\(^0^)/←
[ 2009/12/24 13:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハイヒール 

普段ぺったんこな靴しか履かないのに、今日はピンヒール
既に足痛い
電車も立ってられない
揺れに耐えられない(笑)
ピンヒール履いてる女の子って凄いと思う
もはや神業でしょ?こんな踵に棒のついた靴(笑)
今は、道だってそれなりに綺麗じゃないか!(笑)
トイレだって水洗なんだ、気にすることはない←
安心してスニーカー履こうぜ(笑)
[ 2009/12/22 07:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅延 

電車遅れた
なんなんだよ(笑)
今日は調布まで友達と一緒だったんだが、友達が乗った急行の電車でどうやら喧嘩があったらしい
調布で男の人が取り押さえられてたよ
その後、警報なって
どうやら誰かが線路に落ちたようだね
電車こねぇし
なんか男の人暴れてるし
寒いんだから早くしてよって思った(笑)
[ 2009/12/21 19:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

延長 

バイト延長になった
どうやらアタシが一回家に帰ろうと思っている日は延長になるらしい(笑)
結局今まで一度たりとも次のバイトまでの間に帰れた試しがない
なんてこった(笑)
しかしまぁ、今日は鬼のように混んだ
ビックリしたよ
みんな焦りすぎて大変だった(笑)
周りが焦ってると冷静な憂冥子です←
これからまたバイトとか
やーだなー
今日は誰が一緒なんだろう
社員じゃないといいな←
最近になって一人しかいない社員がバイト全員から猛烈に嫌われていることがわかりました(笑)
アタシはそうでもなかったが、シフト事件をさかえにちょっと嫌になった←
みんなが書いたシフトの予定表無くしたからって適当にシフト組むなんて、初体験でした(笑)
いや、しかし…足が痛い
昨日新宿駅でベビーカーに足をひかれて←
ホント痛かった(笑)
ふくらはぎ切れたもん
ベビーカー押してた女の人すげぇテンパってた
明日は学校だぜー
来年のゼミもどきの先生の抽選あるから早く行かなきゃ
忘れそう(笑)
[ 2009/12/20 17:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

練習 

闇より(中略)アリアですが、今日合わせてみて、その遅さに気付きました←
今日初めて叩くので、ツインは使用せず、取り敢えず、しばらくドラムからはなれていた体を少し慣らして、流れを掴むつもりだったが
なかなか難しいもんだ
フィルは全くできなかった
アクセントが甘いと思う
次はツイン入れて形にしよう
右肩が戻らないのがヤだけど仕方ない
三月にライブあるし、それまでにちゃんとしたい
そういや、曲がそう入れ替え
あはは
こりゃ大変だ(笑)
頑張らんと
あ、今日久し振りにネカフェ行った
パソコンでソウ5見た
隣だかどこだかでカップルが愛を育んでいたらしく、入った直後聞こえてくる押し殺した声に内心爆笑←
まだ明るいよーって思った(笑)
ソウ見始めてしばらく静かだったのが、また声が聞こえはじめて、嫁と二人で第二ラウンドかよ!とツッコミいれそうになった←
AV見てんのかなとか思ったけど、流石にスピーカーから出る音と生の音の違いくらい分かるつもりなので(笑)
元気ですね←
[ 2009/12/19 19:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

DISCHARGEの悲劇 

この前発売になったガゼットのDVDを化粧しながら見てたら、DISCHARGEで赤ちゃん抱っこしたままヘドバンしてる人がいて、すげぇ!と思ってしまった(笑)
きっと子供はぽかんとしてたんだと思う(笑)
なんか友人が私絶対映ってる!って言ってたけど、見つからない(笑)
カットされたのかな←
[ 2009/12/19 06:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コスプレ 

なんかコスプレすることになったよ
良く知らないアニメだかマンガのキャラクターと初音ミク(笑)
一騎当千だったかな
これの眼帯してるキャラクターをやるんだって
全く知らないけど大丈夫だろうか(笑)
なんか、学校のレポートで雑誌を作らなきゃならなくて、アタシの女装コスプレ特集したいっていう物好きな感じです←
衣装は友達に借りる方向で(笑)
大変なことになってきたわ(笑)
[ 2009/12/18 17:17 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

寒い 

なんかめっちゃ寒い
というかむしろ悪寒←
あー、今朝だいすけのセクシーコマンドーゥくらったせいか?←
それにしても(笑)
最近、ホント電車の中で良く寝る
移動時間ほぼ睡眠
立ったままでも寝るしな←
疲れてんのかなー…
前より睡眠時間は減ったけど、変わりに疲れがとれそうな甘いものも食べてるし(笑)
セクシーコマンドーゥのせいだな←
[ 2009/12/17 08:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ワンピース 

映画見に行ってきた
立ち見だった(笑)
面白かった
ロビンちゃんかわいかった
ナミはさらわれてた
ゾロは道間違えてた
ルフィは食ってた
チョッパーかわいかった
フランキーはバナナスーパーだった
サンジは…サンジだった
ブルックも…ブルックだった
まぁ、そんな感じ
ヒーハー!←
[ 2009/12/16 22:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

爪!(笑) 

20091216120023
付け爪あっちゃん(嫁の妹)作ってくれた
クリスマスのネタのためだけに(笑)←
ありがたやありがたや
こーゆーのはアタシ作れないんだ(笑)
ハケで絵を書くのは出来るんだけどね
こういうセンスは、ねぇ←
100均の粘着テープでくっつけるには勿体ない代物だ←
[ 2009/12/16 12:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント 

クリスマス会に持って行くプレゼント決定
誰が貰っても困らないものを選ぼうと必死だったが、残念ながらあれだけの人数となると結構難しい
ので
誰が貰っても困るもの選んでみた←
正直アタシもいらん←
ま、そんなもんでしょ(笑)
安物だが、ちゃんと考えて選んだし、努力は認めてね
あはは
みんな(一部除く)まともなもの持ってくるんだろうな
先に謝っとく
ごめん←
[ 2009/12/12 16:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

驚異の三品 脅威の三品 

20091211085132
時間がないから今日は三品(笑)
何度言ってもやめてくれないというあの卵焼きですが
どんな感じだろうかと、興味本位で作ってみたら
最早おかずではなくスイーツ←
食べてみたが、ちょっと吐きそうだ(笑)
[ 2009/12/11 08:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

共通点 

昨日、マックのバイト行ってバイトの高校生男子達とビジュアル系について語り合ってみた(笑)
なんかラルク好きですっていう男の子がいたから、ラルクの話振ってみたら、シド大好きですっていう男の子も話に加わってきて
シドならバンドでやったことあるよって言ったら興味津々だった
吉開と御手紙と妄想日記とパークと…
アタシ以外とシドやってんなとか思いながら言ってたら、なんでそんなインディーズの頃の曲ばっかなんですかって笑われた
悪いねぇ、おばさんがシドを知ったときはまだボーカルは歌いながら痙攣してたのよ←
地味なジェネレーションギャップを感じました(笑)
なので、取り敢えずメリーすすめてきた←
だってラルク繋がりでシドとムックは知ってて、有名どころでガゼットと何故かアリス九號.(笑)
どうしてディルを知らないんだ、お前ら!と一人テンション上がるオバサン←
Mステだって出たんだぞ!……今、高校生の彼らって、あれやったとき生まれてた…?←
まぁ、生まれてたかどうかは問題じゃない
次一緒になったら、取り敢えず語り抜いてみる←
[ 2009/12/10 07:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

発見 

鍵見つけた
交番に届けられてた
良かった
ホント落とし物が多すぎる
なんでこんなに落とすんだろ
最近特に酷い
一人でいるとき基本記憶ないからどういう状況で落としたのかもわかんないし←
ボーっとしすぎなんだなきっと(笑)
[ 2009/12/09 15:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

落とし物 

昨日家の鍵を落とした←
キーケースに入れてたんだけど、キーケースと鍵を繋げてある金具ごと消えてた(笑)
家に入ろうとしてビックリだよ
ホントにアタシ落とし物多いな
キーケースごと落としたこともあるし、シガレットケースも落としたし、携帯二回も落として警察のお世話に←
今日も例に倣って帰りに交番行きます(笑)
駅前交番の人に顔覚えられてそうだ←
あー、届いてると良いなぁ
金じゃないんだからパクらないよね(笑)
[ 2009/12/08 11:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

闇(中略)アリア 

しまった、これじゃあ闇バラじゃなくて闇アリだ←
しかし、まぁ、闇バラの進行具合が酷すぎる気がする
ゆっくりなら、できるんだけどね(笑)
早くならない←
アタシの今のスピードに合わせると院長はこうなる
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー………ゼェハァゼェハァ…らくのハァ…そーーーー………ゲハッ…オェッ……こーーーーーー………
地を這うのは院長自身だと思います←
[ 2009/12/08 11:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

雑誌を搭載するパンプス 

オークションで靴を見ていたら、赤いパンプスを発見
ストア出品のそのパンプスには「雑誌搭載パンプス」とタイトルがつけられていた
パンプスに雑誌って斬新だと思うけど、アタシは雑誌掲載って書くべきだったと思う←
[ 2009/12/08 07:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リハビリ 

いい感じに回復中
練習までには間に合う気がする(笑)
早く闇バラ進めなきゃ
そう言えば、バイトしてる先でことごとく、痩せた?と聞かれ凄く心配される
そんなに痩せただろうか
そんなことないと思うけど
でもいろんな人に言われるから地味に自分でも心配になってきた(笑)
体調悪い訳じゃないし、最近ドラムやってなくて筋肉落ちたせいなんじゃないかと凄く思う←
何か筋肉なくなると萎むじゃん(笑)
きっとそれなんだと思う
早くドラム叩きたいなーぁ
今は安静
解禁されたら、愛を込めて一人SMって事で←
アイデンティティのカップリング曲聞いてて、SBでやったら凄いネタだなって思った(笑)
でも院長が自殺しそうだ
ウチの院長シャイだから
蛇口からコーラは出ないから←
[ 2009/12/07 11:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

アイデンティティ 

先月発売になったメリーの新曲
やっと買えた
あーライブ行きたいよう
でも今のこの貧乏さ加減からして、しばらくはライブなんて行けそうにない
くそぅ
24日なんでガゼットなんだ←
高いよ
高すぎるよ
ライブいっぱい行ってる中高生の若さと経済環境が羨ましい(笑)
そして懐かしい←
どうせなら24日メリーに行きたかった(笑)
凄く今更だけどね
[ 2009/12/03 07:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

休憩 

あー
休憩時間まであの人と一緒
…いやすぐる
どんな気遣いだこりゃあ
シャレにならんて
[ 2009/12/02 13:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

マック店員が 

20091202133952
マックの制服を着た人が外でタバコ吸ってるー
え、ダメですか?←
だって事務所禁煙なんだもん
ミニスカートに紺ソでカーディガンだから凄く見た目JKだけど気にしなーい(笑)
[ 2009/12/02 13:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やだー 

バイトまたあの人と一緒
上がる時間も一緒
でも、もう食事誘われても行かない
キモい
でもマネージャーだしなぁ
仲良くしないとまた社員にイヤミ言われる…
マック早くも辞めたい←
なんでアタシがバイトする所の上司ってみんな性的にキモいんだろう
池袋の飲食店はそんなことないのに
アタシが悪いのか?
あああ、六時まで憂鬱だ…
[ 2009/12/02 11:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
