モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 

あー
あー
バイトやだ←
今日やたら手とか握ってくるきもい人と一緒だ
憂鬱だ
鎮痛剤はよく効いてる(笑)
今日の朝から無理しなければ大分楽で痛みもない
でもやっぱり力入らん
携帯地味にしんどい(笑)
早く立ち直ろう
明日こんなんでどうすんだ
明日ちゃんと言い訳するよ←
言い訳しないとダメな時もあるもんだね(笑)
人間難しいですよやっぱり
あー、疲れた(笑)
[ 2009/11/29 17:05 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

鼻痛い 

昨日はずっと泣いてた気がする
おかげさまで鼻痛い←
昨日は最悪な一日だった
バイト早退して迷惑かけるし、右腕動かないし、お金ないし
最近いろんなことが一度にありすぎて、訳わかんない
一つも思い通りに行かない
池袋のバイト先には変なキモい客くるし、マックはいきなり手握ってくるきしょい店員いるし
バイトも行くの憂鬱だ
土日は凄いヤダ←
平日は学校だし、バイトないし、家にもあんまりいなくてすむから凄く好き
アタシどうすべきなんだろう
自分じゃどうすることも出来なくて、凄く歯痒いです(笑)
言い訳するのは凄いヤダ
アタシ悪いから悪いって認める
でも、どこまでが言い訳なのかも最近よくわかんない(笑)
電車が遅れて遅刻しました、は言い訳?←
宇宙人にさらわれそうになったので遅刻しました、は言い訳だよね(笑)
人によって違うんだろうね
アタシ言い訳嫌いだから言わないけど、それをなんで理由言わないの?と取る人もいるわけだ
人間て難しい←
[ 2009/11/29 08:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア 

タイトルなげぇよ
昨日黒氏にDのCDダビってもらって聞いたんだが、何気にCDでちゃんと聞くの初めてなんですよ
ライブとかニコ動とかでは見たり聞いたりしてるんだけどね
ちゃんと音源聞いてわかったことが一つ
アタシはカラオケで聞くナツメ姉さんの声の方が凄く好き←
あさまの声が嫌いなわけではないよ
美声だと思います
だがしかし←
個人的な好みの問題として、アタシは我らがボスの歌声をごり押しします(笑)
全く、この曲でナツメ氏がボーカルじゃないのは少し残念だ(笑)
でも、院長の闇バラも面白そう←
普段がムックとかでシャウトしてる院長は果たしてあんなかん高い声が出るのでしょうか(笑)
院長ならやってくれるさ
アタシはとにかく早く肩なおさなきゃなぁ
ドラムが叩けないという衝撃に自分が思っている以上にドラムが大好きだったらしい憂冥子はリアルにハゲました
もう生えてきたけどね(笑)
や、まぁ、ハゲた原因はそれだけではなかったんだけどね
最近体重も減少傾向
どんだけメンタル面弱いんだと思う
自分ではそんなに悩んでないと思ってるんだけどねー
体にでるってことはやっぱ悩んでるんだろうか
ハゲたのも今では人事ですが何か(笑)←
[ 2009/11/27 09:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

憂冥子さんご指名入りまーす 

池袋のバイト終わった
今日変な人が来た
いや、先月頃から見かけるオッサンだけど
注文取りにいったら、いつもお休みの日に入ってるってことは学生さん?大学生かな?ってキモく聞かれた(笑)
引き気味にそうですって答えたら、ニヤーってして、また次のお休みにも来るから僕にご奉仕してねって言われた
キサマのドタマかち割って差し上げましょうか
って思った
確かにね
このオッサン、アタシがいつも注文取るんだ
だってアタシに声かけるんだもん
店長とかがお決まりですかって聞きに言ってもまだですって言って断って、アタシに注文してくる
きしょいオヤジだとは思っていたが、予想以上だ
しかも、このオッサン、常にガン見してくるのなんのって
ハンパなく視線を感じます
他のバイトの人にもまたあの人こっち見てるよって言われて
とりま、シカトしてたが
今日遂に行動に出たか(笑)
流石に、待ち伏せとかストーキングとかされそうで怖かったので、店長に報告
次の出勤が怖いです(笑)
待ち伏せ、ストーキングはマジで怖いからな
どっちも経験してるからリアルな気持ち悪さがあって(笑)
すごいヤダ
でも、そんなキモイ人たちにばっかり言い寄られるアタシが一番ヤダ(笑)
できれば、普通の男性にモテたい←
[ 2009/11/23 15:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

他人の空似 

友達に憂冥子って市橋容疑者に似てるよねって言われた(笑)
どゆことー\(^0^)/←
整形前の市橋さんの顔に似てるんだって
アタシのすっぴんがね←
大阪にいなくて良かったって言ったら、整形前だよバカって言われた(笑)
お前、あんなイケメンじゃないだろって
……イケメン?(笑)
そういや、ゼミの子もイケメンって言ってたな
……なんか危険だな、みんな!(笑)
とりま、アタシが犯罪者顔なのは昔からだから、もーいーよ(笑)
よく職質されるし←
逮捕はまだ一回もされてません
逮捕は…ね←
さて今日もバイトだぜ
イタ飯屋とマックでバイト
今日も昨日時間を潰した駅前のカフェでモンハンやるんだと思う
そういや、駅前に新しくビルができて、そこに吉牛だか松屋だかができたんだが、バイト募集してるんだよね
夜は時給高いしバイトしようかな
とにかくお金がない(笑)
スタジオも入れない
個人練習できない(笑)
イメトレにも限界があります
てか、アタシ脳内でドラム叩いたらなんでもできるから(笑)
演奏中にスティック回したりできるから←
メタルだろうがなんだろうが、なんでも叩けるから
脳内って素晴らしい(笑)
あー今日も寒い
歯が痛いよー
[ 2009/11/23 07:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

Edy 

電子マネーってスゴいね
少しでも出費をおさえたくてEdy登録して、チャージした金額以上は使わないことにしてみた(笑)
友達にすすめられた節約方です←
どうも財布に現金だと使っちゃう節があるので(笑)
でも現金は持ってないと、夕飯の材料の買い出しとか日用品とか使い分けてるものは困るので
バイトの時に食べるご飯とかは極力おさえようかなと
今まで、節約しすぎて、バイトの時とかご飯食べてなかったんだけど、最近の体調不良もあって、ご飯はちゃんと食べようと言う結論(笑)
バイト頑張らなきゃな
来年の学費、お父さんに少し援助してもらうことになったよ
だから、少し負担減った
でも、頼りすぎるのもよくないし、今まで散々っぱら父上には甘えてきたので、少しはアタシも頑張る
今以上にとまではいかなくても、今の状態を少しずつ改善して、ちゃんと貯金して、お父さんに頼りすぎないようにするよ
三日坊主のアタシがどこまで続くかは疑問だけど(笑)
でも意識をかえるのは悪いことじゃないよね
年金も来月からまた払えそうだし
滞納した分早く払わなきゃな
実家に仕送りするのはまだ無理だけどね←
[ 2009/11/22 09:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

一般常識 

今日常識のないアタシが一般常識テストを受けてきました
SPIよりは簡単だったけど全然わかんなかった(笑)
まず、憂冥子は九九ができないので計算問題は破滅←
国語の問題はほとんどできた
社会はまぁまぁ
理数系破滅(笑)
社会はタイムリーな話題が多かった
イチローの200本安打は何年連続ですかとか
しらねぇよ
アタシ死ぬほど野球嫌いだし←日本人の敵
あと政治の問題
最高裁判所の人決める権利があるの誰とか衆議院と参議院がどーのこーのっていう小中あたりの現社でならうのは分かるんだが、最近の話題になるとまるでわかんない
ニュースは見てるはずなのに
その時はへぇそうなんだって思って見てるのに
問題にされると分からないのは何故(笑)
アタシ、オリンピック開催地さえわかんなかったよ
おもいっくそ日本が選ばれなかったってニュース見たのに
開催地に選ばれたとこの人達がめっちゃ喜んでるのも見たのに
なのに何故どこだったか思い出せない←
あかんな(笑)
でもまだ社会より算数だな
まず九九覚えよう←憂冥子は大学生です
そして分数と小数点の計算←憂冥子は大学生d…(ry
あ、あと、方程式←憂冥子は大学s…(ry
[ 2009/11/20 19:11 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

鬱 

もー最近落ちっぱなしです
別に鬱になったとは言わんが(笑)
憂鬱ではある←
ホント、バイトにも行きたくないし学校にも行きたくないし家にもいたくない(笑)
どこにもいたくない
とりま消えたい消したい
ちょっと落ち着いて消えてみようか(^w^)的な←
なんてーか、家庭のことは誰に相談するでもないんだが、まあ、実家との不仲は皆様ご存じのことながら
最近は同居中のおじじさま←
退院してきてから、もう、トイレや着替え、起きあがることすら一人でしないから疲れるの何のって
昨日は家に放火されそうになりました(笑)
ここで重大発表
わたくし憂冥子はドラムに関してドクターストップを受けました←
先々週のことですが←
ホントはメンバー集めて直接はなそうと思ったけど
ドラムできなかったらアタシ何も残んない気するし←まあ、ドラムもクソだけどね(笑)
折角今までやってきて、院長もいて五人揃って引退もしてないんだから続けたいし
ドクターストップなんて今まで何回もシカトしてきたし←
とにかくアタシは今のこの状況で趣味まで取られたら死んでしまう
なんだかんだでドラム好きだし、バンドやりたいし
文化祭の二日目に起きた右肩の異常は仕方ないと言われました
前からあったことだけど目をつむってきたから、その反動であって蓄積であって
ヤワな体だなぁとか思うけど(笑)
筋トレでどうにかなる訳じゃないみたいだし
最近の憂鬱気分はこのせいか!と思った(笑)
あー就活めんどくさー
ずっと大学生でいいよもう←
ずっと軽音にいたーい(笑)
そういや、なんか歯いてぇな
歯医者行こう
年金払えないー/(^0^)\←
[ 2009/11/20 09:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

まさかの 

今日マック11:30からだった(笑)
まさかだよ
全く
アタシは18:00からだと思って10時過ぎまで寝てたのに(笑)
急に電話きてビックリだよ
洗濯物もそのまま、じじいの飯もそのまま、部屋の掃除もそのまま、で飛び出してきた
吐きそうだ(笑)
[ 2009/11/18 13:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンクのマンドリル 

今日学校で後輩とモンハンやった
イヤンなクックさんは簡単に倒せたのにピンクのバカデカいマンドリルが倒せなかった(笑)
屁が臭いヤツですよ←
腹いせに帰宅後一人で五匹くらいぶっ殺してきた(笑)
動物虐待ですよねあはは
でもヤツはイタズラ好きなだけなんですよ
屁こきですが
ラオ倒しに行こう…
[ 2009/11/17 22:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寒い 

今日は寒いですね
加えてあめとか
もう家から出たくないってくらいの天候ぶりだ(笑)
でもまだ授業あるしなー
めんどくせ
とりま、明日はバイト夜だけだしゆっくり寝て家のことしようかな(笑)
部屋この前片づけたはいいが掃除機かけてる隙は無かったし
明日こそは(笑)
[ 2009/11/17 12:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

通勤快速 

一限からだと通勤快速乗るから憂鬱です←
だってめちゃくちゃこんでるじゃん(笑)
でも、今日はそんなに混んでない方の通快乗れたぜ
この次の通快は電車壊れるんじゃないかってくらい混むから
先週それ乗って死にそうになったよ
満員電車はイヤだよね
何年か前までは箱ライブで最前つっこんでるみたいで楽しかったけど←
でも、最近箱で前行きたいとか思わないしなー
同じように満員電車も乗りたくないし←
なんか違いますかそうですか
[ 2009/11/17 07:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ラオ撃退 

放課後嫁と友人と三人でラオシャンロン倒しに行ってきた
最初なかなか倒せなかったけど、だんだん慣れてきたのか、アタシのラオは一回で倒せた(笑)
疲れたけど楽しかったよ
ひとりで行くのは嫌だけど(笑)
何人かで行くなら望みあるよね
現に三人でなんとかなったし
あとは院長のラオだな
頑張ろう(笑)
[ 2009/11/16 21:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅延 

今日学校にいくまでに乗る電車全部遅れてる(笑)
もう学校行くなって言うお告げかな
でもいかないとなぁ
三限は良いけど四限は休みたくないし
そういえば、スッパイマン耳コピするに当たって譜面に起こしてみようと思って五線譜に書き始めたよ
ま、ドラム譜わかんないから適当だけどね
自分でスコア書いてやろうと思ったが、アタシ音感ないしスコア書く以前にスコア読めないし←
こんなんでよくやってきたよな今まで(笑)
とりま、スッパイマン頑張る
でも、今日闇バラのスコア貰えるから闇バラに手をつける(笑)
今度はスコア見ながら借りたDVD見よう(笑)
少しはわかるかな
あと、スローモーションで←
[ 2009/11/16 11:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

これからマックでバイト
今日はイタ飯屋無かったから昼間は就職先を探してみた
しまむらとか地味に良いなって思ったけど、兄貴の事もあり最近アパレル業界には地味な抵抗感(笑)
この際ぶっ飛んでテレビ局いっちゃおうかなとか思ったけど、ぶっ飛びすぎててむなしくなった(笑)
就職どうしようー
企画とかそういうのって楽しそうだと思うけど
てか事務は絶対無理だと思う(笑)
公務員もやだしなー
働きたくねー←
[ 2009/11/15 17:55 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スッパイマン 

SBでスッパイマンやることになりました←
あ、メリーのSweet Powderって曲なんですがね
耳コピする前にどんな感じだったかを思い出すためにライブDVDを見直したんだが
まあ、スッパイマン以降も見続け気付けばハライソでノリノリなアタシ←
はい、すみません
スッパイマンできたらまたメリーやりたいがスッパイマンで懲りる気がする(笑)
でも折角最近ダウンアップ出来てきたし、早いのも慣れてきたから少しは体力付けて頑張らないと
闇バラも早いし
体力付けないとどうしようもないよね
個人練習はいりたいけどお金無いという現実
逃避したい(笑)
アタシ東京タワーから札バラ撒くほどお金持ってるんだー、みたいな←
あれ、通天閣だっけ?
何年かまえにあったよね
東京タワーだかどっかだかの上から札バラまいた人居たよね
ニュースで見たけど
今考えるとアタシは何故あの場にいなかったのかと思ってしまう
このニュースをみた当時は良いなー位だったがこの歳になるとガチで金にがめつくなるんだろうか(笑)
うちに一番いちゃいけない人種じゃないか←
我が家はどうしてあたし以外は金持ちなんだ?
不公平だ!←負け犬の遠吠え
アーアーアーアアー
メリーのライブいきたいよぅ
テツ氏の誕生日ライブだって定期更新とか教科書代とか年金とかその他諸々費用がなかったら申し込めたのに…orz
アーアーアアーアー…
メリーのライブDVDなんて見てるから逆に虚しくなってきたじゃないか←
はー、学祭にまたきてくんねーかな
そしたらまた最前で柵ぶっこわしてやるのに←
あー…ああー……あー…ガラB地区開拓フルスウィング咲き乱れるケツヲ氏股から今晩は…_ノ乙(、ン、)_
[ 2009/11/14 19:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっ、まっ 

20091114173140
なつめ氏にDのスコアについてるDVD借りたんだが意味が分からないです
ひろき…だっけ?ドラムの人←
今度闇バラやるから最初のフィルの映像みたんだけどあまりわからなかった(笑)
ゆっくりやってくれてはいるんだができれば残像が残らない程度の速さでやってほしかったな←
アクセントそんな軽く説明されてもねぇ…
アタシ初心者だし←
この人左足でもちゃんと刻むんだね
アタシも刻むけど(笑)
OPのタイミングとかは聞いてなんとなくやってるけど、落ち着いてやれと言われるとなかなかできない
普段ノリだから
あ、この人、踵浮かせてるよ
軽量ドラマーは浮かせるって聞いていたが
軽量…か←
うーん、でも、取り敢えずご本人に直接教えてもらっても闇バラは完コピできない気がしてきた(笑)
横からのアングルは嬉しいけど初心者には難易度が高すぎだと思う(笑)
そんなに細かいことしてないとかサラリと言われたが、細かく見えてしまうのは、アタシが普段画質の悪い環境でニコ動の紙達をみているせいだろうか←
とりまアクセントは普通の連打になる可能性大ですな
どうもうまくいかない
ある程度の早さならできるけど、あそこまで早くやれと言われるとちとキツい
あー、ドラム難しいよう
[ 2009/11/14 17:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

弁当 

20091113103036
今日はちゃんと自分で弁当作ったぜ
いつも叔父の弁当の余りを貰ってくるんだが
祖母にこれだけ自分で出来れば大丈夫ねって言われた
初めてほめられた←
いつもダメ出しばっかだからねぇ、ばあさまは(笑)
まあ、都会と田舎の違いも若干あるが←
なんか上京してから、憂冥子はなにもできない子みたいなレッテルを貼られて生きてきましたが、実は実家に居たとき料理、洗濯、掃除結構やってました(笑)
ま、まずアタシの飯は作ってもらえないから料理は必須だし←
洗濯もアタシのは別で洗ってたし(笑)
掃除もしないとフルボッコだし(笑)
だから上京して食事とか用意されてるとお嬢様気分な訳だ←
それにしても今日は卵焼き地味にうまくできなかった
いつもはもっと綺麗にできるのに(笑)
ウインナーはしょっぱすぎたな
ほうれん草のバターソテーは普通にうまかった
めんどくさくてウインナー炒めたフライパンで炒めたんだが、ちょうどよく味ついた(笑)
ナイスだ←
[ 2009/11/13 10:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

わくてか 

メリーの曲もうすぐ決まるよ
わくわく
絶対完コピしてやるんだからな(笑)
でもできるかなぁ
不安ではあるんだが
でもやりたいし、言い出したからには頑張るぜ
この前フィーバーして買ってしまったYOSHIKIモデルのスティックで頑張る(笑)
今からすごい楽しみにしすぎて吐き気がします←
でもその前に闇バラ(笑)
これもやりごたえがありそうだ
右の重心に気をつける練習もしないとな
部活は引退したけどまだまだこれからだぜ
ドラム叩きたくないとか言ってる場合じゃねぇな
メリーな楽しみを餌に暫くは頑張れるよきっと←
闇バラはギターソロが凄く楽しみ
あと院長の歌ね←
SBはネタバンドだけどみんな頑張ってて上達はしてるだろうから負けてらんねぇよ
アタシいつの間にか置いてけぼりだからね
追いつきたいな
うまくなりたい
練習したい
たくさんスタジオに入ってドラム叩きたい
……………………………すげぇなメリーパワー(笑)
[ 2009/11/12 20:27 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

親子愛 

愛だねぇ←
新宿で乗り換えるとき、アタシは父の後ろを歩いてたんだけど、向かい側から歩いてきたオッサンが明らかに意図した動きで父の肩にぶつかって舌打ちするもんだから、後ろを歩くファザコンな娘は、そのオッサンの肩に拳入れてみました
え、傷害罪?ナニソレオイシイノー?←
暴力でもなんでもない
あれは親子愛です←
[ 2009/11/12 08:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

同伴出勤 

今日は自宅から池袋まで同伴出勤←
相手は
父ですが何か←
のらりくらりと二人でバスに乗り電車に乗り…
大概マイペースな親子ですので、まぁ、乗るはずの電車には乗り遅れました←
そう言えば、今日家を出るときアタシは自転車で駅に向かう予定だったのですが、外にでてみたら雨が降ってたのであわててバス停に向かったんです
父も傘を持たずに出たらしく、祖母に父の分の傘を持って行ってやってほしいと言われたので、傘を二本持ってバス停までダッシュ←
父に傘を渡すというミッションを達成しました(笑)
父に傘を渡した瞬間、めっちゃ、親子っぽい!と感激しました←
ま、親子なんだけどね!(笑)
[ 2009/11/12 08:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リストラ 

今日は雨天のため店がとても暇で、アタシ三時までなのに二時過ぎに帰って良いよって言われてしまった
削られた分は給料でないからねぇ…
あー…
お金無いのにーな
どうしよう
このままだと大変だ←
やっぱ新しくバイトか?
だがしかしそれには幾多の障害が(笑)
それにしても、今日は久し振りに傘さして出かけたぜ
最近天気良かったもんね
傘久々に使ったもんだから、蜘蛛がたれてきたよ(笑)
[ 2009/11/11 14:38 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

すっきり 

新宿まで各停にのって座れたから座って
約40分間見事爆睡
一回も目覚めることなく新宿に到着しました(笑)
いやぁ、すっきりした←
やっぱ眠いときに少しでも眠れるのは嬉しいですな
[ 2009/11/11 08:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

蓄積物 

最近疲れが取れません
朝起きてもすっきりしないし授業中寝そうだし
電車も最近座れるときは座ってたりします
少し前まで電車の座席って座るのイヤだったのに
ホント最近は立ってるのも辛くて、バイト中何度もしゃがみ込みそうになって
なんでこんなに疲れてるんだか
やっぱ歳かねぇ←
ここのところ睡眠不足が続いてるので確実にそのせいであるのはわかるんだが
それにしても高校の時はもっと元気だったぞアタシ(笑)
どうしたら元気になるかな
やっぱリポビタンでしょ←
リポD大人買いしよう(笑)
[ 2009/11/11 07:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

干からびたあんこ 

電車の中に凄くヴィジュアル系なお兄さんがいます
髪の色もかわっています
さっきから何色なんだろうと凄く考えてたんですけど、ようやく良い表現を見つけました
干からびたあんこの色だ←
いや、ホント
まさに干からびたあんこ←
あんこって放置すると表面白っぽくなるじゃないですか
あんな感じ(笑)
アタシの表現は適切だっ思います
[ 2009/11/10 17:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

間違い 

大学から出てるバスはみんな最寄り駅に停車すると思って乗ったら知らないところについてしまった←
でもなんとか帰路につきました(笑)
いやぁ、何でもかんでも乗るべきじゃないですな
次からはちゃんと行き先を見てから乗ることにします(笑)
[ 2009/11/10 17:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば 

携帯変えました(笑)
土曜日に←
嫁とか朔嬢に言われて、そう言えば…っておもって(笑)
そんなもんだよねー(笑)
CASIOから離れて、東芝になったよ
まだ慣れなくて地味に使いずらいがその内慣れるだろ
父からの誕生日プレゼントってことで(笑)
[ 2009/11/10 11:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

眠すぎる
授業めんどくさい
明日はバイトか
就活しなきゃな
ほんとフリーターにでもなってしまいたい←
就活とか全くする気にならん
最終手段は祖父の会社に転がり込むか、兄の店で雇ってもらうか
他力本願ですから
きっと、バンドとかバイトとかしてる場合じゃないんだろうな
でも今バイトして稼がないと来年の学費なくなるし
スタジオも入れないし
もうCDとか本とかブランド服とかほとんど残ってないしなぁ
後は何が売れるかな
てか!バイト増やせばいいのか!←
コンビニの夜勤とか出来ればなぁ…
でも夜勤なんてしたら家追い出されるし
いい加減出て行きたいのは山々なんだが
今ホームレスになったらアタシ生きていけない(笑)
実家も追い出されちゃったし、今の家も追い出されそうだし
アタシどこ行ったら良いんだ\(^0^)/←
誰か助けてー/(^0^)\←

あ、あまりに迷惑コメントが多いから、コメントは管理人認証式にしました
ゆきたんいきなり変えてすみませんでした(笑)
普通のコメントは普通に認証するから気にしないでね(笑)
ゆきたそからのコメントできないよメールが憂冥子的にツボでした←
[ 2009/11/10 11:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

充電器 

家にある携帯の充電器が壊れたので少し早めに家を出て駅前のケーズデンキに行ってきました
土曜日にも行ったんだけどその時くじ引きをやったらキティちゃんの弁当箱当たったの
イラネって思って部屋に放置してあるんだが
今日またくじ引きやって、当ててしまった←
キティちゃんの弁当箱←
でも、なんかよくよく見てみたら景品の入ってる箱にはキティちゃんの弁当箱しか入ってなくて、レジカウンターには弁当箱の入った箱しか置いてなかった(笑)
どうやら景品は一種類らしい(苦笑
嫁に弁当箱あげようかな(笑)
[ 2009/11/09 11:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

謎 

新宿で、湘南新宿乗ったらオッサンに「この電車って新宿止まりますか?」って聞かれた
今とまっとるがな
凄い何言ってんの?って思った(笑)
[ 2009/11/08 08:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
