モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり今日も 

のど痛い
鼻水酷い
熱は引いた
と思う←
朝時間なくてはかってないんだよなぁ
ま、寒気もしないし大丈夫でしょ(笑)
とりま、今日を乗り越えられればそれで良いよ
[ 2009/09/28 06:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

明日から 

また実習
やだなー
なんかもう一週間で良いよって思う
何が楽しくて小学生の相手なんざ…
実習校の先生にはこの実習って単位とかになるんですか?って聞かれたよ
単位にならないなら来ねえよって思った←
あああ
アタシがお子様だからお子様の相手は出来ませんの
たとえ、今現在のこの体調不良がインフルエンザだったとしてもアタシは実習休まない
ここまで来て単位落としてまた来年もとか死んでも嫌
何が何でも乗り越えたるで
[ 2009/09/27 20:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あああ 

行き倒れた(笑)
急に目眩がヒドくなって、適当な駅で降りてバッタリ倒れた←
駅員さんにめっちゃ心配された(笑)
まさかインフルエンザか?←
や、でも熱ないしなぁ
咳と鼻水だしなぁ
インフルエンザって熱出るんでしょ?
今は寒気もしないし、咳も出てない
鼻水はちょっと出るけど朝ほどじゃない
インフルエンザだったらもっと辛いよね?
インフルエンザなったことないからわかんないけどさ(笑)
とりま病院に行ってる時間はないから家帰ったらまた薬のもう
[ 2009/09/27 16:09 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

迷う 

飲食店のバイトでハンディで注文を取る際客層を入力します
カップルならカップル、女性なら女性って入力するんだが
今日、見た目は女性(のつもりなんだろう)だが明らかに男性が三人来た
注文取って女性にすべきか男性にすべきかものっそ迷った
でも女性で入力しといた
きっと心は乙女なんだよ、アタシと違って←
[ 2009/09/27 15:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 

あー酷い
これは風邪か?
昨日凄い久々に熱が出て
今日は鼻水(笑)
風邪ですな
久しぶりの風邪ですな(笑)
明日からまた実習なのになーァ
インフルではないはず
今までインフルエンザになったことないし←ぇ
解熱剤で熱下がるってことはインフルエンザじゃないよな(笑)
[ 2009/09/27 07:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

のど痛い 

あーのど痛い
咳が止まらん
せき込みすぎて今日も嘔吐してきた←汚
でも練習遅れるわけにもいかんし、薬飲んで頑張る(笑)
なんかどれくらい薬飲んだらいいのかとか分かんないくらい色んな薬飲んだ←
とりま、今日は妄想仕上げて煽りもしっかりできるようにしよう
ライブ近いし具合悪いとか言ってる場合じゃねーよ(笑)
自分頑張れよ←
[ 2009/09/26 11:05 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

体調不良 

疲れた
今日は奴がきた
久々でしたな(笑)
実習生が実習先の保健室のベッドで呻き散らし吐き散らし嘔吐な感じに行ってきました←
素晴らしく死にそうでした
ていうか死んでいました
保健室に用意されていた洗面器を抱え込み袋いっぱいに胃液を吐き出し気絶(笑)
起きたら治ってたので実習続行←
でも相当疲れた(笑)
あー…明日は練習
いっぱい寝れるぜ(笑)
[ 2009/09/25 19:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ドナルドの本性 

20090923074222
最近始めたモンハン
myキャラなMs.ドナルド(笑)
クエストに赤い猫を連れていけるようにしてもらいました
未だによくわからんが
ゲームセンスのまるでない憂冥子さんは兎に角あの世とこの世を何回も行き来しています(笑)
そんな憂冥子さんちのドナルドさん
怖いモンスターが出てきたのでハンターなのに隠れてます
その間に赤猫がズバシュ
なんてことだ(笑)
因みに武器とか防具の強化とか生産とかまるでわかりません←
[ 2009/09/23 07:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

記録更新 

道を歩いてて知らない人に突然声をかけられた日が今日で四日目です←
土曜日はアタシが持って帰ったSG様(笑)のギターに付いてるまめしばのストラップを誉められ
日曜日は外国人にハンズの場所を聞かれ
昨日はマルイの場所を聞かれ
今日は一緒にメガネ買いませんかと声をかけられ←
明日はなんて声をかけられるんだろうか(笑)
こんなに何日も続けて声かけられるなんてなぁ
アタシよく近付きがたいオーラ出てるって言われるんだけど(苦笑
顔が怖いからね
仕方ない←
でも話しかけられるのはなんでなんだろね
追究したら卒論書けそうだわ←
[ 2009/09/22 15:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今日は 

いつも飲んでいるリポDを今日は飲まない←
頼りすぎだって言われたから(笑)
確かに頼りまくってる
ジャンキーだから薬ないとね←
最近いつにも増して顔色が悪い(笑)
コレはもう人間の色じゃない
アタシほんとにストレス感じやすい体質なのかな
イヤなことあっても割とすぐ忘れるけどね←
バイトでミスったとか怒られたとか基本気にしないしね(ぇ
憂冥子さんKY代表だからね(笑)
[ 2009/09/22 08:09 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

四連勤 

学生ってシルバーウィークとか稼ぎ時じゃないの?
シフト殺到すると思ってたら全然でした(笑)
おかげさまで四連勤です昨日も今日も池袋のバイト後地元マックでバイト
続くと辛い(笑)
じゃあ入れんなって話だけどさ
マックとか殆ど高校生と大学生で構成されてるんだから休みの日は殺到するって最初に言われたよ
しかもそんな中新人使っちゃうあたり大変だ
あー目が痛いよう
[ 2009/09/21 09:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

自分の好きな事だけやってあとは適当って自己中?
他人はどうでも良いって
そういう事なんだろうけど
自分にばっかり尽くしてたらやっていけないよ
まぁ、アタシは自分に全力で尽くすけどね←
でもある程度は他人にも尽くしてあげないとね
自分をいつも優先してるとまわりが引くよ
って
早く気付いてホースィーイーナーァ(何
でーもでもでも
自己中ってヤメラレナーイ
楽だもんねー
楽しいもんねー
他人のためになんかするなんてダルいよねー
でも限度があるよ
あーあ、これからスマイル一番らんらんるー
今日からマック一人ぼっち
ダッルーイ☆←
[ 2009/09/20 15:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

昨日は練習
今日はバイト
朝から疲れてて
眠い
実習の疲れがとれないし
てか今日風強いな
髪の毛飛んできそう←
昨日父がうちに来たの
母オプション付きで←
ビールと焼酎で逃避
父と一緒に先生になるのってダルいよねって話をした(父も今は先生)
大人に教えるか子供に教えるかの違いはあるけど話を聞いてると大人も子供も同じだということに気付く(笑)
確かに大学の講義の様子を思い出してみると、小学校の教室とさして変わらないかもしれない
アタシも授業中よく喋るしね←
多分小学校時代のアタシの方が今より真面目に授業聞いてた(笑)
実習行って小学生が授業中に出歩いたりするの何回か注意したしいい加減にしてよって思ったけど、思い返せばアタシもやってる←
頻繁に出ていったりはしないけどうちの嫁が激しい(笑)
煙草吸いに行ってくるとかお昼ご飯買ってくるとか言って授業中によく出てくんだよね
今授業中だよって言っても無視するあたり小学生より数倍タチが悪い(苦笑
まぁ、アタシも人のこと言えないが(笑)
なんか実習行って小学生を観察するはずなのに小学生と大して変わらない自分を見つめ直すハメに←
頑張ろう(笑)
[ 2009/09/20 08:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

腹痛 

あああ生理痛
昨日の朝始まったのに子供にせがまれ校庭で鬼ごっこ
更に四年担当の憂冥子先生にのしかかってくる見知らぬ二年生
下っ腹目掛けて突進してくる一年生
アタシ保健室登校になりそう←
[ 2009/09/17 07:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

いいえナメてませんナメ腐ってます 

明日の実習に持って行くもの
実習ノート、筆記用具、上靴、スニーカー、ジャージ、Tシャツ
これらを入れるバッグ
h.NAOTO←
メリーの物販←
持っていくTシャツ
ガゼの物販←
所詮バンギャである
スニーカーをラバソにしなかっただけマシだと思う(笑)
[ 2009/09/13 23:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇 

想像以上に暇だ
時間潰すのも楽じゃない(笑)
十時までバイトかー
帰りてー←
明日の実習もめんどくせー←
六時半に家でなきゃならないのが凄く嫌だ(笑)
なんで小学校ってこんな朝早いんだ?
教員にだけはなれない自信がある←
[ 2009/09/13 17:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

天然キャラ 

新しく始めたマックのバイトで何故かアタシは天然キャラで通っているらしい
そうか天然か
確かにアタシは国産天然物であるが←
なんで天然なんですか?って聞いたら先週交わした会話を持ち出された

うちのお店小さいし売上もそんなに良くないから置いてないメニューがあるんですよ
飲物も炭酸系一個置いてないんですけど何がないと思いますか?
メニュー見てわかります?

……………あ、リアルゴールドですか?

あれ、本気で言ったと思われてたんだ(笑)
冗談なのに←
や、よくね、真顔で冗談言うから冗談に聞こえないって言われるんだけど
まさか、こんな事で天然ですねなんて(笑)
折角だからこのまま天然ぽくしてようかとも思う
でも最近、天然と電波の違いがよくわからない(笑)
あー眠い
明日から実習
あーやだ
[ 2009/09/13 08:09 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ふぁみまのおにいさん 

駅前のファミマで買い物したら、レジにいたお兄さんに話しかけられた
今日はギターなんですねって
いいえ、ドラムです
いつもバンドやってそうな服装で店の前通るし、スティック持ってることも多々あるから気になってたんだって
アタシもそのお兄さんよく見かけるから知ってたんだよね
耳にめっちゃデカい穴あいてんの
拡張してるんだね
でも仕事中ピアスできないから穴だけ開いてるんだよね
わかるよー
わかるけど耳にそんなデカい穴あいてたら、逆にグロいわ(笑)
ピアスついてればまだピアスだなーって思うけどさ
なんかアックスでライブとかやらないんですか?って聞かれて、やらねぇよって思った←
[ 2009/09/12 19:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

まっくのうわさ 

友人と電話しててマックで働き始めたんだよって言ったら『マックて人と目合わせて話せない人雇わないんでしょ?』って言われた

なんでアタシ採用された←
積極的に目をそらすアタシが←
あ、いや、話すときは相手の目を見ましょうって習ったよちゃんと(ぇ
対人スキルの基本ですねごめんなさい
あー池袋でバイトしたあと地元でバイトって想像以上にキツい
しかしまぁ金がかかる時期だから仕方ない
店長にお客様にどんな味がするのか聞かれたときのために一通り商品買って食べて見てよとか言われたけど
そんな金があったらアタシは別のことに使う←
ただでさえ後期の交通費と実習中の諸々の費用やらなんやらでいっぱいいっぱいなんだ
ムチャ言わんでくれと思う
明日のスタ代払えたらアタシはハッピーだ←
[ 2009/09/11 16:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ゴールドカード 

ゴールドのクレジットカードってなんか金持ちって感じだよね
実際金持ちなんだろうけどさ
今日バイトしててゴールドカードで払った人が二人いて、意外と多いもんなんだなって思った(笑)
プラチナはゴールドの更に上なんでしょ
でも色的にはゴールドの方が金持ちっぽい(笑)
そういや、今日ゴールドカードで支払いした二人のうち一人のカードはバキバキに折れて切れてボロボロだった
でもちゃんと機械は読み取ってて、流石ゴールドカード!って思った(違
アタシも金持ちになりたいな
[ 2009/09/11 15:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ 

憂冥子さんお疲れです
最近朝起きれない
こんなんで実習大丈夫か?(笑)
絶対遅刻するか実習中に寝るかするな←
明日は練習だった気がする
今日は池袋のバイトのあと地元でバイト
明後日もそうだったな
あー考えただけで疲れてきた(笑)
眠いよー
満員電車やだー
[ 2009/09/11 08:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

謎のTシャツの正体 

朝着替えてるときにクローゼットの引き出しから適当にTシャツ引っ張りだしたら見たことないTシャツでなんだこれって凄い思った
見覚えが全然なくて、アタシ誰かのTシャツ間違えて持って帰ってきたのかな?とか思った←
でもアタシのクローゼットに入ってたんだからアタシのだよね
ってことで普通に着て家を出てきた
バスに乗った瞬間、今着てるTシャツが先日のガゼ玉アリライブで購入したものだと気付く(遅
なんで最初にツアTだと思わなかったんだろう←
[ 2009/09/09 10:01 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

買い物上手 

今日帰りに実習に必要な靴とジャージ購入してきました
靴は上履きと外履きでジャージは下だけ
安かったら買ってこーと思って一万おろして行ってみたら
なんと上記三点購入で二千円きりました(笑)
靴とかもっとすると思ったのに
一足五百円をきる破格(笑)
ジャージも半額になってるやつがあって八百円位だった
あの店なんで成り立ってるんだろう
凄く不思議だ←
でも思いのほか安く手に入って良かった(笑)
[ 2009/09/08 22:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

焦った 

昨日帰ってカバンの中見たら学生手帳兼憂冥子の脳みそがなくて焦りまくった
中には学生証も入ってるし、ORZとSBのセトリも入ってるし、マックのIDも入ってるし
なによりアタシの記憶しきれない情報がぎっしり詰まってるし(笑)
あれがないとアタシは生活できない自信がある←
スケジュールを覚えることはアタシには不可能(何
ま、スケジュール帳に頼りすぎてアタシのスケジュール時間的には可能だけど人間的には不可能に近い物が多いんだが←
で、よくよく思い出してみて思った
アタシもしかしてマックに置いてきたんじゃ
思い出せないけど確率が高いのはマックだと思いマック行ってみた

あった←

あーよかったー
学生手帳忘れてくるなんて痛恨のミスだ(よくやるけどね)
[ 2009/09/08 10:54 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

まーくどなーぁるど第二段 


今日は池袋の飲食店で三時までバイト
即刻岐路につき地元駅前のマックにて四時半からバイト
さすがに疲れた
しかしマックは楽だと思う
コンビニと飲食店を経由してると特に難しいことは言われないし
あいさつとか恥ずかしがらなくて良いからねとか言われたけど、もう三年も接客業の憂冥子さん
恥ずかしがる要因が見当たりません←
常に笑顔でね!っても言われた
いや、だからね、常に笑顔の現場でバイトしてたんだって(しかし真顔である←
なんか今日一緒だった男の人に『自分たつろうって言うんですよ。たつろうって呼んでください』と言われ、すっきりすっぱり断ってきた(コラ
あと、タメの人が多くて『20歳でしょ?私も今20歳で今年21歳になるんだー』って三人くらいに同じ事言われた
今日色々教えてくれた人も同い年で着替えてるとき『何年くらいやってるんですか?』ってなんとなく聞いたら『高3からやってるから一年半くらいかなー』って笑顔で言われた
アナタ何歳で高校卒業されたんですか?ってちょっと思った←
なにはともあれ面白い人が多い
みんなDSやりすぎ
ていうかね、アタシだけすごい制服がミニスカートなの←
みんな、ひざ位かひざより若干上くらいなんだけど、アタシの場合ホント、ミニスカート
こんな短いスカートはいたことねぇよって思うくらいのミニスカート
アタシが店に着いた時にいた女の子に身長どれくらいか聞かれて162ですって答えたら、あ、私も一緒なんですよー…ってじゃあ何でアナタの制服ひざ上数センチくらいなの?
と、すごく思ってミニスカート過ぎる件をマネージャーに聞いてみたら、Sサイズだからしょうがないよって軽く言われた
うん、確かにアタシSにした
9号だって言うから
大学の入学式に来ていった借り物のスーツ9号だったけど、ちょうど良かったし9号で良いと思ったのに
Sは丈が短いことが判明
そして上に着るシャツもSサイズ
肩幅ぴったり
しかし丈が短い←
スカートの中に裾入れなきゃならないんだが、ちょっと動いたりかがんだりするともう裾が飛び出す始末
何事?
アタシ、いつの間にトーテムポールの仲間入り果たした?
ミニスカートはきなれないからスースーして落ち着かないって言ったら、中学とか高校のときどうしてたの?って聞かれた
中学はズボンで高校は膝下のジャンパースカートが制服でした
はい
死んできます
[ 2009/09/06 19:10 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)

鈍痛 

体の要所要所が痛い今日この頃…
昨日帰って風呂入ってなんかしみるなーと思ったら左足の小指と親指の付け根がスッパ切れてた
いや、なんか最初にモッシュしたあとからなんか足いてえなぁとは思っていたんだけど
まさかここまで切れてるとは(笑)
凄く痛い訳じゃないんだけど
鈍痛
腰も内出血してたなぁ
ライブに行く度に怪我するよなアタシ
今度から気をつけよう(笑)
[ 2009/09/06 08:12 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

玉アリそして気になる客席 

はい
ライブに行ってメンバーではなくファンを見てしまう憂冥子です
長野の時は斜め後ろの激しいモジモジ君(しかしイケメンである)
そして今日はアタシのいたブロック最前の男性コス集団
代々木に連れて行ったボーイズは手扇子下手だったんだが、さすがやり慣れていらっしゃる感じで
手扇子が綺麗すぎて笑った←
葵のソロでは仰け反っていた
さて今日のライブの感想
メンバーはというと
残念ながらステージは全くと言っていいほど見てなかった←
え、MC?
全く聞いてなかった←
え、セトリ?
ライブやる前からセトリの紙みちゃったもんであんま感動はしなかったが貴女やった
リンダ終わって帰ってきたけど、セトリの紙通りなら二回目のアンコは未成年だ
そんな感じ
明日はバイトだ
頑張ろう
[ 2009/09/05 21:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

玉アリ 

今日はガゼット玉アリだよ
それより今はお腹がすいた
そして眠い
アタシ基本的にいつも眠い気がする
池袋で待ち合わせ
とりま腹が減ったでな
アタシは飯が食いたいでごわす
[ 2009/09/05 11:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あああつい 

スーツめっちゃ暑い
ハンパない
靴も貰い物だから歩く度に足抜けるし
パンツは借り物だからでかすぎて裾引きずりそうだし
ジャケットだってもらった奴だから小さいし
自分で買ったのワイシャツだけ←
これは酷い
スーツ買わなきゃならないけど、スーツって高いじゃん?
普段着すら買えないアタシがスーツなんてとてもじゃないが買えない(笑)
あー実習めんどくさい
[ 2009/09/04 14:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

20世紀少年 

世間に触発されて見ています
もちろん
つべで←
けーんじくんあーそびーましょー
いや、しかしメア出ててワロタ
そこだけ爆笑な憂冥子
おっちょイケメン
けんじがともだちコンサートに行って『これがロック?』って
うちのおじも言ってたな
V系きいてこれのどこがロックなんだ?って
……ロックだったのか←
おっちょイケメン
さて寝ようかな
[ 2009/09/02 23:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)
更新率
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
