モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ告知だよ 

みくしでも告知したけどこっちでも告知してみる

日付:2009年10月4日(日)
場所:西川口 Live House Harts
時間:OPEN/12:30 START/13:00
料金:無料(ドリンク代別)
出演:Iris/juno/Rubik's cube/Nicol/sic/ScratchG/Chamisty/sweets/はやと/ORZ/TABASCO/SB/Isit?

憂冥子はORZとSBの二バンドに出演します
曲は、まぁ、ビジュアル系ばっか
ORZは一応真面目でSBは真面目にネタなバンドです
ムック、シド、メア、ディル、ディスパ、シリアル、人ラヂ、孫をやるんだと思う
暴れ曲やります
たくさん暴れてライブハウスをぶっ壊したらきっと好きになる

※当方では一切の責任を負いません。自己責任で暴れてね。
※よい子のみんなは絶対に真似しないでね。

と言うわけで少し早いけど告知してみた
皆さんお友達たくさんつれて来てね
[ 2009/08/30 08:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ねっとりサラサラ 

ハリー・ポッターについて友人に語られ気付けば24時間テレビと共に朝を迎えた←
眠すぎる
そしてやっぱり充血がおさまらない
ので今日はメガネか眼帯で出勤
眠すぎて友人が語り尽くした(?)ハリポタ話をほとんど覚えていないが
スネイプ先生死ぬんだってね
と言うかハリーの両親の同級生もみんな死ぬって
大変だ
いつかきっとハリーが死ぬに違いない←まさかの主人公死亡プラグ
えースネイプ先生死んじゃうのーアタシ凄い好きなのにー←
あ、でも、友人は腐女子だから途中からホモの話になってきて、ハリーの目がリリー(ハリーのママさんね)に似てるからスネイプ先生はハリーの事を愛しているんだ!て
まず年齢的に犯罪くせぇ!(笑)
スネイプ先生がリリー好きだったみたいな話しになってるみたいで、ハリーにリリーの面影を求め更にいつの間にかハリー自身が好きになっちゃった☆みたいなうっかりミスはなくて良いと思う
腐女子の妄想の力は別のところに使ったら世界が救えると思う(笑)
[ 2009/08/30 07:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

充血 

あああ
充血ひどい
この前まで右目ひどかったのに今日は左目
昨日も左目ひどかったなぁ
別に痛くもないんだけど
どうしたんだろう…
眼科行かなきゃなぁ…
でも行ってる暇ないなぁ…
しばらくコンタクトはやめるかな
メガネで過ごそう
あー眠い
[ 2009/08/29 19:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

帰還 

東京に帰還する
やっぱり実家は(もう)良い←
とりあえず、お土産買ったし実家帰ったよアピールはしてみる(笑)
お父様様
お金貰った
今月で二ヶ月分年金払えそうだ
いや、来月の実習の交通費に使うべきか(笑)
もーいーや
今回の交通費が帰ってきたってことで(笑)
[ 2009/08/29 11:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

長野 

帰省します
いや、ライブです
久々にガゼのライブ行ってきます
そんなに久々じゃないけど
フルズのライブが楽しすぎたせいで完全に今はメリーばっか聞いてます←
メリーのライブ行きたかったなぁ
まさかあんなにはずれるとは(笑)
またツアーあったらぜってぇ行くぞコノヤロー
[ 2009/08/27 12:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

うおお! 

20090827095206
にまんえん!←
ゆきち!←
ばばさまにもらった
お小遣い
これで今月年金払える
実習の交通費の足しになる
あああ、良かった!(笑)
ま、昨日美容院行くのにもお金貰ったんだけどね←
実家帰る前にその貧相な髪の毛どうにかしなさいって言われて(笑)
しかしボサっただけだ←
いやー良いねゆきち!(笑)
大好きだよ
[ 2009/08/27 09:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パァマメント!(笑) 

パァマメントかけた
チリってみた←
でも全然かからなくて時間かかった(笑)
2日間くらい洗わないで下さいって言われた
明日めっちゃ汗かくんですが←
まぁ、水洗いなら良いって言ってたから頭皮しっかり洗えれば良いか
明日久々なガゼだよ
長野も久しぶりだなー
[ 2009/08/26 16:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

るんるん 

久々に会った友人と語り合ってきた
楽しかった(笑)
そう言えば、学祭のえるえむしーなライブのチケットドセン最前だった
去年と比べて全然売れてないんだって
販売開始三日目でドセン最前だもんなぁ…
なのでたまたま会った後輩にも買わせてみた←最低
販売初日は三人しか並ばなかったーって嘆かれた(笑)
確かに去年は行列できてたもんな(苦笑
でも最前なんて良い席取れて良かった
最前でも端だとアンプ前で耳イカれそうになるけど良い感じにセンターだし(笑)
良かった良かった
来年は誰が来るのかな
またメリー来ないかな←
[ 2009/08/26 14:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

びびびった← 

学祭のライブにえるえむしーが来るのでそのチケットを買いに埼玉のキャンパスに久々に行くんだが
学バスのれないから西武バスで行こうと思って志木まで来たら
志木駅で降りた途端いきなり知らない人に声かけられた
イヤホン耳から引っこ抜いたら
池袋からずっと見てたんですけど携帯番アド教えてもらっても良いですか
って
池袋からずっとってストーカーじゃねぇか
携帯番アドってなんだよ
って自問自答し始めるし
面白いからアドレスだけあげてきた
手入力だからあってるかどうかわかんないけど←
[ 2009/08/26 11:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の話 

昨日マックの採用結果の電話きた後またマックから電話来て、制服を発注しないといけないのでサイズ教えてもらっても良いですか?って(笑)
女の子にサイズとか聞くの失礼かなーって思ってたら聞きそびれちゃって~とかおたく既存の女性スタッフに今までどうしてたのよ
取り敢えずSって9号くらいですか?って聞いたら、いや~スカートは着たことないからよくわかんないけど多分それぐらいじゃない?
って
そりゃああなたわかってるよ
着た感じそれくらいだったとか言われたらもはやセクハラだ←
まぁ、まだ確定じゃないし、上下ともSにしといた
アタシ枝だから(胸もなければくびれもない)大丈夫だと思う(笑)
そう言えば、30日は衆議院選挙だな
バイトあるけど帰ってきたら行ってこよう
忘れないようにしないとな(笑)
[ 2009/08/25 08:16 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヴォ 

マック受かった←
採用になりましたって電話きた
いや~面接したときから決めてたんだけどね~って
それなら、採用結果の連絡遅れるって電話も必要なかったのでは←
しかしまぁ憂冥子がマック店員とは(笑)
スマイル0円でなんて無理無理(コラ
アタシのスマイルにどれだけの(精神的且つ身体的)コストがかかってると思ってるの←
無料でスマイルご奉仕いたしますてどんな慈善団体だ(酷
や、ごめんなさい
マック最高
マック大好き
マックないと生きていけない(笑)
貧乏学生の味方はサイゼとマックだけだ←
[ 2009/08/24 19:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

当然の報いである 

電車の中で、二人分くらいのスペースを占領してたお兄さんがいました
大きく足を広げて、膝の上に片足乗っけてる状態(なんか足組みのさらに幅とる感じで(笑)
駅に着いて、お兄さん降りようとしてフラリ
足が痺れたんですねわかります←
凄いよたよたしながら吊革とか掴まって電車から降りて、扉の目の前にあるベンチに座って一生懸命足をさすっていた
面白かった(コラ
[ 2009/08/24 16:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

手応え 

ちょっと妄想日記できるようになってきた(笑)
やっと曲聞きながらスコアを追える←そもそもスコアの見方すらわからない人
覚えられないところも、徐々に覚えてきたような気もするし(笑)
MIDI作成ソフトでベースパート作って聞いてみて、合わせるところもなんとなくわかってきたし
九月のバンド練までには合わせられるようにしないとな
まだ最後までいってないが←
ギター隊はどうなんだろう
何回か朔嬢(ORZのベース)とはスタジオ入ったけどなんだかんだでベース結構できてるし(笑)
焦る気持ちもありつつ←
のんびり進行中(笑)
つってもこの前階段から落下した時の左足の打ち身が痛くて、あんまりなんだが←事故キングですからハイ
そう言えば、うちの最寄り駅のすぐ目の前にスタジオが出来たんです
まだオープンはしてないけどね
もっと早くできてくれれば良かったのに(笑)
[ 2009/08/24 12:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

祭り 

20090822190742
今日は祭
だそうだ
食料調達に来ています憂冥子です←
[ 2009/08/22 19:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

女性です 

憂冥子実は女性なんです
うわぁーびっくりー
てこら←
みくしのメッセに知らない麺からなにやらメッセージが
なにかと思って見てみれば、ドラム募集の文字
新宿でライブやるのにドラム足りないから入ってほしいんだって
メッセ送り主のプロフ見たらおもいっくそ麺でした
因みにドラム以外は決まっててみんなV系な麺類(笑)
そんなホルモンのなお姉なノリで一人だけ女性とかありなんですか?って思ったから返信して聞いてみた

あ、すみません、間違えました…

って
何を間違えるんだキサマ
写真か
みくしトップの写真がいけないのか
いや、しかし、残念ながら憂冥子は女性である
すっぴんは果てしなく男顔ではあるが(笑)
喧嘩を売られた気がした今日この頃でした
[ 2009/08/21 15:56 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

まーくどなーあるど 

前日駅前のマックの面接受けたんですが、採用の電話来るのが今日だったんですコレが←
なのに昨日電話きて、急遽面接する人が増えたから結果のお知らせが来週になりますだって
うおーい、期待させんな(笑)
笑いながら、でも今のところあなたが一番好印象だから安心してねって言われた
何が安心じゃボケが←
とキレそうになるのを抑えつつ(笑)
あっはっは
採用になっても多分週二くらいしか出れねーよ
平日はそんなに人いらないって言われたからね
となると池袋で昼間バイトした後夕方からマックでバイトってことか(笑)疲れるっつーの
コンビニの連続16時間勤務も疲れたけど移動しないだけマシだったかな(笑)
そう言えば、昨日階段で転んで左足のスネ強打した←
めっちゃ痛いわ(笑)
つま先だけで階段のぼるからいけないんだよと言われたことがあるが、アタシは断じてつま先だけで階段をのぼったことなど
……あるからちょっと嫌になる←
自転車乗ってるときに両手離すのも注意されたが(笑)
無意識なんだ(危険
アタシいつか事故死するんだと思う
[ 2009/08/21 11:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

連行 

目の前をパトカーが通り過ぎる
運転席、助手席に一人ずつ警察官
後部座席に三人
両脇の二人は警察官
真ん中の一人は私服なお兄さん
手に隠すようにタオルが巻かれて
連行だ!←
連行だ!←
…それだけ(何
初めて見る訳じゃないが上京してから見るのは初めて
歌舞伎町あたりで警察官ともめてる人は見たことあるけどね
地元の友人が連行された現場を思い出しました←
あ、さっき池袋歩いててなんかのチラシ配ってる女の人にチラシ渡されて、いつもの如くスルーしたら「あ、シカトな感じでー」って言われた
いらねんだもん仕方ないじゃん←
ティッシュだったらもらってあげたよ(何
[ 2009/08/20 15:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ねねねむい 

久し振りにバイトだぜ
昨日は駅前のマックに面接行ってきた
ダメだったらケーズデンキ行こうかな
もうバイトの面接すんのも不採用になるのも慣れてきたぜ(笑)
アタシきっと就活ん時不採用とかなりまくっても心折れないと思う←
バイトだけでもう20個はダメになってるし(笑)
手キビシー!←
[ 2009/08/20 09:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スタ練 

なんか久々な気がするぜスタジオ
取り敢えず、アタシは睡眠不足である←
いや、別に不足はしちゃいないが
眠気が抜けないんだな
近いうちに睡眠デーがやってくる(笑)
それにしても、昨日買ったばっかの羊なストラップが早速我が家のまじゅう(チワワ)の餌食になった
なんか人のそばでモフモフしてんなーと思ったら、ポケットから垂れ下がる羊ストラップをかみかみ…
気付いたときには涎だらけだった
油断も隙もねぇ!(笑)
[ 2009/08/17 12:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

たのしかた 

ふるずなライブ楽しかった
時間の都合でデイジーの最初あたりで帰ってきたけど(笑)
まだまだ家は遠いぜ(死
いやーでもメリー出るの早くて良かった
早いってもメインの最後から二番目だけどね
とりはやっぱムックか(笑)
ムックも見たかったが帰れなくなりそうだし、昨日幕張でムックみれたから良いかなって←
メリーはもーね
ガラ股間の調子はどうですかって感じだった(何
あーあー、ツアー行きたかったなぁ…
折角なので物販買ってきたぜ
ストラップとタオルとピンバッチ(笑)
ストラップは白い羊のやつ
か、かわゆす!←まぁ一目惚れってやつだ
今年は年越しライブ出るかなー
また年越し行きたいなー
きっと今年までじゃねーかなバンギャル生活(笑)
[ 2009/08/16 21:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

幕張 

まっくっはりまっくっはり←
タイムテーブルみたらかりがりもむっくも割と早く出るんだね
よかったー
ばんぷすとか見たいけど時間的に無理だから諦める
一昨年だかに行ったときもそうだったなぁ
ギルガメがやってる最中に入って、むっくが終わる頃に帰った←
日武だったしアタシ電車一本だから最後までいても帰れたんだけど、丁度じーさんが倒れた時期だったしなぁ(笑)
そう言えば、昨日バイト終わった後池袋とか新宿にキャリー持ったバンギャがたくさんいたなぁ
今日なんかのライブかなぁとか思ったけど、幕張遠征だったのかな
始まるの早いから前日にきたってか
大変だ全く(笑)
今現在同じ電車にも何人かバンギャがおるでな
アタシは今日notバンギャなかっこしてきたからな←まぁしかしバンギャである
それにしても暑い
死にそうだ←
[ 2009/08/15 10:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

そう言えば 

インフルエンザだって
流行りものに目がないね彼(笑)
しかしまぁ…大変なこった
マキシマム ザ 亮君(笑)来週のライブ延期だって
振替公演検討中とはあったものの新型インフルエンザってなかなかしつこいらしいぜ
楽しみだったけど仕方ないね
振替公演やるようだったら是非とも行きたいものですハイ
そういやぁ、バイト先のシフトリーダーなM氏の下の名前発覚
その名は健一←
うおっ健一
あー健一
ライブ行きたかったぜ健一
…ってだけの話←
くだらなくてすみません
フルズのイベント
アタシの終電なくなる前にメリー出てくると良いな
きっとムックがトリだから←
その前にジャックか
幕張遠いぜ
かりがり楽しみ
[ 2009/08/14 11:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

のびるゴムの人 

最近ようつべでずっとワンピースのアニメを見ています
一話から←勇者
オープニングテーマはアタシ一番最初のウィーアー!ぐらいしか知らなくて、この前嫁とカラオケに行ってワンピースの曲縛りして一人一曲ずつ歌って撃沈
アニメはホントに最初の方をチラッと見たくらいだったので
つべでアニメ見てもオープニングもエンディングもカットされてる場合が多いのであんまし曲は聞けないんだが、たまたまこの前見た回のオープニングがウィーアー!って曲でした
でもなんか違うなーって思って曲名見たら、麦わら海賊団の声優陣が歌ってるやつだった
こんなのあったんだーって思って、今度はニコ動でフル探して聴いてみた
声ものびる船長ってコメントあって本気で吹き出した←
確かにルフィの声異様にのびる(笑)
や、みんな歌うまいんだが
凄いなぁと
そう言えば、高校時代の友人が一人声優を目指して高校中退したっけ
声優になれたのかな←
歌もうまかったし演技もうまかったからなれるんじゃないかなー
アタシも小さいとき憧れたもんだ(笑)
おっきくなったら声優になりたいの
どこの売り場?
西友じゃねぇよ
ってやり取りを嫌と言うほどしました(笑)
そう言えば、ワンピースの話に戻るけど、ウォーター7の一部チョッパーの声違うんだね
あ、違うって思った頃には戻っていたが←
それにしてもアタシCP9凄い好き
キリンになっても四角いカクのぬいぐるみが欲しい←
あったらあったでウチのイヌイヌの実モデルコーギー(肥満気味)とモデルチワワ(箱入り気味)に食いちぎられるんだろうけどね
あ、そう言えば←またか
また更に話変わって
今度の箱ライブの煽り
ドラムどうするか考えて、某オカマ氏に倣って打ち込み作ったんだが、微妙だった
途中からカオス追求するのが楽しくなってきて、色んなの作ってたけど(笑)
SEに使えそうなの作ろうと思って色々作ってみてやっぱ一曲目惰性なんだから、ジャズっぽいのが良いなーとか思ったりして←
どうでも良くなってる繋ぎのドラム(コラ
ちゃんと作ったから今度聞いてあげてねORZのみんな
[ 2009/08/13 08:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カオスソロタイム 


久々にパソコンから更新←
今度10月にハコでライブをやるんですが、憂冥子はORZの時曲と曲の間をドラムで埋めなくてはなりません。
煽り曲の間の繋ぎなのであんまし疲れないような程々に簡単な←
と思って、地元のドラマーな先輩に相談してみたら『お前の好きな、あのー、なんだっけ、ザ☆ガゼットってバンドのドラムソロめっちゃ簡単じゃん!あれやれば?』とハイテンションに言われ、早速YOUTUBEで検索(笑
ねーむれすなツアーのドラムソロ部分を見直してみたが、全く同じではなんかつまらないし←
というか、全く同じようにたたくのはできないし(笑
先輩がやってたドラムソロをちょっと教えてもらった←
といっても覚えられないので、メモメモして某オカマ氏に見習い打ち込みで作ってみたんだが、これまたカオス。
実践してみて、息も切れ切れ、体力なくてスンマセン
計算してみて、最低1分は持たせなきゃならんのに実際作ってみたら三十秒←
半分!(死
次の曲が羅刹国だから、本家大本の某Dir en grey(←)がやってるでででででで(?)ってやろうかなって思いました(笑
[ 2009/08/11 18:47 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

評判の悪い店 

スーパー落ちた
あーまた落ちた
大三ってだけで三カ所くらいは断られたぜ(笑)
あとは駅前のスーパーだ
あの評判最悪なスーパー
最後の最後まで応募するの止めとこうと思ってたけど
仕方ねぇ
電話してみるかね
[ 2009/08/10 18:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やっばーす 

妄想日記全然叩けない
いや、叩けるけど←
早さが追いつかない
左足めっちゃ疲れるし
今まであんなに左足使うことなかったしな(笑)
あーあ、間に合うかなぁ
間に合わせるけど
頑張らねば
バンギャルは多分もう大丈夫
フレーズごとにちゃんと回数とか繰り返し部分とか馴染めば平気だ
ごーやはもう少し聞き込めば殆ど叩けるし
神歌もまだコピってないとこしっかり聞けば大丈夫なはず
浮遊は慣れだ、でもらんちゅーでだいぶ速さ慣れはしたからリズムをキープできるように練習しよう
となれば後は妄想だ
妄想は得意だが妄想は苦手だ←
モウソウダイアリってそういや妄想日記からきてんだよな
うんうん、改名しようかな←
[ 2009/08/10 18:16 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あづい 

暑い暑い暑い
あー暑い
涼しいところにいたい
因みにアタシの部屋は寒い←
外に出るべきじゃないな(笑)
汗が半端ねぇ
さて、今日はたまりにたまったCD達を金に変えてくるぜ(笑)
と言っても全部まとめては無理なので今日のところは半分くらい
別に高く売れそうなCDはないし
大した値段にはならないだろうなぁ
ま、金になりゃいーよ←
兎に角今は金がないとやってけないし
貧乏にはこれしかありませんのよ(笑)
[ 2009/08/09 11:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

忠則 

ただ乗りって打とうとしたら忠則が出てきた
誰だ←
バイト終わって池袋駅について、JRの改札入ろうとしたらアタシとさして歳の変わらなそうな女二人が改札に引っかかってて、隣にあるアタシが通ろうとした改札機も引っかかって
見てみりゃ二人とも切符を手の中に隠して、いかにもSuicaタッチしてます!みたいな素振りで改札を通ろうとしてた(笑)
まぁ、当然通してくれない改札機
しかし強者な二人は強引に改札機を突破し見事駅員に捕まっていました
一区間分で乗ろうとしたのかどうなのかはわからんが、後ろから見てると全部見えて面白かった←
ああいう事する人っているんだな(笑)
人が多い都会だからこそできるんだなきっと(苦笑
[ 2009/08/08 15:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

男性staff仲間入り 

バイト先の事務所に、スタッフがメモ帳やらペンやらケータイやらタバコやら
いろんな物を入れるための壁掛けのポケットがあります
一人一人に用意されるんですが、なんともマメな事に女性スタッフはピンク、男性スタッフは青のポケットと分けられていたりします
新入りのアタシは、余ってるポケットを使わせてもらうことになったんだが青しか残ってなかったので青いポケットを使うことに(笑)
別に良いんだが、店長にピンクが良かった?ごめんね~って言われた
てか、え、気にする人いるんですか(笑)
どうでも良いだろ、と思ってたら、ハンガーはピンクにしてあげるから勘弁してねって言われた
なにその心遣い←
因みにアタシが今使わせてもらっているハンガーは黄色である(笑)
[ 2009/08/08 11:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バンギャル症候群シンドローム 

明日SBの練習だし、バンギャルの耳コピ終わってないとこやんなきゃと必死に聴きまくっているうちに自分はバンギャル症候群の症候群にかかったのではと思い始めた憂冥子です
いや、中毒症状か
マニアックに聞き込みすぎて途中ドラム放棄で踊り出す始末←
我が家の犬たちには警戒され叔母には心配され(笑)
兎にも角にも明日やってみて出来なきゃ意味がねぇ
この際曲だけ流して踊ってやろうかと思う←
氏ネーばんぎゃるー
[ 2009/08/08 08:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
