モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 

大阪なガゼット行ってきた
楽しかった
大阪ってノリノリだね
ネカフェ泊まった日はカオスだった
嫁にいきなり髪の毛ワシ掴まれて寝てたからビックリして痛い!って大声あげたら店員が飛んできて大丈夫ですか?って(笑)
店員が来たとき嫁はまだアタシの髪の毛掴んだままだったけどもの凄いイビキかいてたから寝てることが判明して、店員に謝った←
その後嫁はアタシの襟足を引っ張り肘鉄を食らわせ、最終的には斜めになって寝るもんだから、アタシが横になる場所すらなくて眠れない夜を過ごしましたとさ
おかげで帰りのバスは爆睡(笑)
寝心地は悪かったけどそんなの気にならないくらい眠かったからね(苦笑
[ 2009/07/30 14:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

\(^0^)/ 

ああああ
学校に連絡される
おわたおわた
大阪行くのに、説明めんどくさいし、気分で前日に行くなとか言われて自宅に幽閉されるのもイヤだから、部活の合宿でーって嘘っぱちこいたら学校に確認するとさ
あははわろすわろす
昨日は昨日でもう帰ってこなくて良いよって言われたし
はいはいホームレスな感じでどうぞよろしく←
まぁ、今まで何回もあったからね
年金払わなきゃ追い出す
次深夜にスタ練入れたら追い出す
勝手にバイト先変えたら追い出す
はい
そろそろこの脅迫にも飽きたので今回は本気で脅迫に乗ってみようと思います←
憂冥子は良くも悪くもノリノリです(笑)
アタシ馬鹿なので追い出されてみないと分からないこともあるんだと思うよ←末期
母親には中学の時に引導を←
どうしてくれよう
[ 2009/07/27 09:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんか久々 

今日はバイト
飲食店の方ね
やっぱ一週間あくと久々な感じするなー
今までが平日もバイトしてたからなぁ
朝勤なくなるとやっぱ学校楽だけど収入も減るよなぁ
年金払えない←
そう言えば、今ようつべでワンピースのアニメ見てるんだ
久々に電話した友人にワンピースはアニメも見るべきだ!と熱く語られ(笑)
見始めたら面白くてどんどん見ちゃって←
昨日とか一日中なんか食いながらワンピース見てた(笑)
やっとアーロンのとこまできたよ
アーロン何気に好きだよ
良い(魚)人じゃん←
仲間がやられてあんなに怒るなんて(笑)
その前にクリークみたいなのが出てきたがら余計に仲間思いの良い(魚)人に見えてくる←
てか、アタシずっとアーロンが七武海なんだと思ってた←
アニメを見て初めて間違いに気付いた(笑)
おせぇよって←
さて、明日は遂に大阪へ出発
準備しなきゃなー
今日のうちにお金おろしておこう
[ 2009/07/26 08:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

尽きることのない食欲 

トースト3枚
目玉焼き卵2個分
春雨スープ2カップ
冷やし中華1杯
カップヌードルしょうゆ&シーフード1つずつ
ポテチ2袋
チャーハン2杯
オムライス2杯

以上

今日憂冥子が食べ続けたもの
久々でした
食欲Day←
憂冥子は普段地味に少食ですがたまに暴走します
常に何かを食べ続ける一日がたまにきます←
今日ソレかも(何
因みにスイミンDayもあります(笑)
別にスイミンは聴きません←
一日中食事もいっさいとらずに眠り続ける日があります
確か冷凍庫に肉まんあったな←
三つあったな←
お腹すいたな←
そういや、冷凍のチャーハンあったな←
お腹すいたな←
[ 2009/07/25 17:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ガチムチ 

昨日嫁が学校でニコ動見てた
ガチムチレスリングを見てた←
アタシは始めてみたんだが、結構気持ち悪かった
なんかムキムキな外人のお兄さん二人がパンツ一丁で戦ってて、そのうちの一人はTバックみたいなのはいてて
そのうち二人とも全裸になって戦い初めて
くだらなくもなかなかグロテスクな動画だと思う(笑)
それをニヤニヤしながら見ている嫁に本気で引いたことは秘密だ←
このあと、嫁と腐女子について語り合った(何
アタシ、腐女子って男性同士が絡み合ってるのが好きなんだと思ってたから、ガチムチレスリングみたいなのが好きなんじゃないかと言ったら、嫁にガチムチは人気ないって言われた(笑)
どうやら世の中の多くは細くて色白な所謂草食系男子同士が絡み合ってるのが好きらしい
男同士が絡んでることには変わりないだろと思ったが
やっぱり見た目は大切なようだ(笑)
奥が深いな腐女子←
そう言えば腐女子彼女って映画あるよね
見てみようかな
[ 2009/07/24 13:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

市川 

ガゼットライブいん市川
楽しかった思い出を今更書いてみる
つっても、まぁ、ライブよりまろ(嫁が飼い始めたマメシバ)に合うのが楽しみで行ったんだけどね←
いやぁ、ライブは、うん、楽しかった
本編最後らんらん言って終わりやがって何事かと思った
あおりは面白かったよ
流鬼がポーク!ポーク!って連呼してて、隣の人が流鬼が遂に自分が豚だと認めた!って言ってて笑った(笑)
でも、そのあとブヒィー!って流鬼が言うから
憂冥子過呼吸になるかと思った(笑いすぎで)
あ、そういや、あごにやった
ギターの音変だった
てかバラードの時、なきがはら?なみだなみだ~ってやつ、途中から記憶なくて、気がついたら違う曲になってた
立ったまま寝れる自分ちょっと凄い←
で、それよりまろ
まじマメシバかわゆす
めっちゃ突進してきてめっちゃ手かまれた←
別に甘噛みだから痛くないけど
首輪掴んだら大人しくなってて面白かったから首輪掴んだまま膝の上にのせといた(笑)
いやーかわいかった
また可愛がりに行きたいもんだ←
[ 2009/07/22 12:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

戸田レポ 

昨日のガゼット戸田ライブのレポという名の感想
まぁ、当然だが知らない曲ばっかで戸惑う憂冥子
でもしっかり暴れてきました
アンコールで出てきたれいたに興奮しまくる嫁を後目にらいど
戒くんアクセント辛そうだった
あんな前かがみになったら逆に力んでまうよ
しかしアタシもアクセントの時しっかり前かがみ
もっとなんか叩き方を変えれば良いんだろうが、あればっかりはなかなかできないんだなコレが
戒くんの右手は随分大きく動く
前に多摩であったメアのライブの時はるかさんあんなに動いてなかった
早い曲の時のダウンアップを見ようと思っててすっかり忘れてヘドバン←
あー、今回のツアーはアクセント見ようかな
前のツアーはぐれんのロールでその前もばりあるのロール観察で若干ロール(ぽいもの)できるようになったし
アクセントが自由自在なら、挫折した曲がいっぱいできるしな
…なんか話それたな
昨日の感想は…取り敢えず疲れた
筋肉痛は無いけど
なんか知らんが最近体中に蕁麻疹みたいなのがでててカユいし痛いし汗かくとしみるし
ライブ中は汗かくし凄い全身が痛くて、途中トイレ言って薬飲んでちょっと落ち着いた
ってまた話それてないか←
うん、楽しかったって事で!(笑)
[ 2009/07/19 16:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

地獄絵図 

ホルモンVSバンギャ当選してもうた\(^0^)/←
あれ、写真選考って言われたから派手なかっこした人が選ばれるのかと思った(笑)
アタシ学校来た時ついでで撮ったから普段着だったんだけどね←
しかもはにーずとかしまむらばっかの服(笑)
嫁はロリータだったけど落選したって言ってたな
アタシそんなにバンギャかな←
とりま、一人でビクビクしながら行ってきます(笑)
[ 2009/07/19 15:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

眠すぎる
筋肉痛はそれほどヒドくないが
とにかく眠い
昨日遅くまで起きてたってほど寝るの遅くなった訳じゃないし…
疲れたってことかね
明日は市川だよー
昨日の戸田はもう知らない曲ばっかで←
……アルバムちゃんと聴きますorz
そういや、まごっつやったんだがリアルになんの曲かさっぱりで←
ナニコレって嫁を見たらまごっつだよ!お前ORZでやっただろ!って…(笑)
そうですねやりましたね←
……あー眠い
[ 2009/07/19 08:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト&ライブ 

今日はガゼットの戸田ライブ
あ、アルバムほとんど聴いてない←
まぁ、多分大丈夫だろう(笑)
どうせ既存の曲でも憂冥子さん新規だからフリわかんないし←
ああ、昔のハコライブがちょっと恋しい
さて、今日はバイト四回目にしてさっぱり一人にされた初日だぜ
ホールも人減るし
アタシ、まだハンディの使い方もよくわかんないのに
無理でーす
あ、早く派遣バイト電話しなきゃ
飲食店だけじゃ年金も払えやしない
食費は削るとしても、スタ代と年金だけはなんとか絞り出さなきゃな
来月は死亡フラグだ
個人練頑張らなきゃ
合わせられないから出来ないなんて言い訳できない
地味にプレッシャーですだはい頑張りますだ
取り敢えず浮遊とバンギャルの耳コピだ
浮遊は大体わかった

バンギャルも多分なんとかなる
いや、何とかするしかないんだった…orz
[ 2009/07/18 08:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あ、あつ!← 

暑いな今日
あー暑い
暑いの苦手なんだよ
バテる
とにかく水分取って生き抜こう
あ、今日スタ練までに時間あるしピアス買いに行こうかな
てか!←
バイト先の元バンドマンがハーツと文化祭来てくれるって(笑)
女子大だよって言ったら文化祭は絶対行くっす!って張り切ってた
から、彼氏のいない軽音部員は絡んであげてね(笑)
間違っても胸の谷間をアピールしたりしちゃダメだよ←
[ 2009/07/16 09:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

DIM 

ガゼットのアルバム出ましたね
昨日駅前に買い出し行くついでにTSUTAYA行って買ってきました
なんでもTSUTAYA限定ボックスみたいなものが出るとかって噂を聞きつけたものだから、折角だしその限定ボックスなるものを買おうと思って行ってきました
地元のくせに始めていったTSUTAYAへ(笑)
入って、探せど探せどガゼットの文字なんて微塵もなくて←
やっと見つけたはじっこに固められたヴィジュアル系コーナー
ナイトメアの写真が貼られ「今最もホットな音楽ヴィジュアル系!」というポップが貼られていた
いや、最もホットならもう少し目立つところに置いても良いんじゃないか?と思いつつも、そのヴィジュアル系コーナーを見てたんだが
見事にナイトメアのCDしかない(笑)
一番下のはじっこになんかよく知らないバンドのCDがあって(苦笑
偉く幅の狭いヴィジュアル系コーナーでした
探すのがめんどくさくなったのでレジに行って聞くことに
だがしかし
予想外にもアルバム名すら覚えてない脳足りん憂冥子さん←
えーと、明日発売のガゼットっていうバンドのアルバム…あれ?シングルだっけ?いや、多分アルバム…あー、CD!
と、こんな説明で分かってくれたレジのお姉さんは凄い(笑)
通常版と初回版とTSUTAYA限定版があるんですが…と言われたが、そもそも通常版と初回版の中身がどう違うのかもわかってなくて←
中身違うんですかって聞いたらめっちゃ調べてくれた(笑)
初回版はDVDがついてて、通常版はCDだけでTSUTAYA限定版は初回版と一緒にストラップが付いてますと凄く丁寧に説明されて、まぁ、何でも良いしストラップいらないかなと思って初回版くださいって言ったら、TSUTAYA限定版は売れてしまうともう手に入りませんけど、それでも良いですか?本当にこういうの明日とかになると売り切れちゃったりしますし、そんなに沢山入荷してないので…云々
延々とTSUTAYA限定じゃなくていいの?と問われたので、TSUTAYA限定を買いました←
会計の時、プレゼントですか?って聞かれた
多分アタシが余りになにも知らずに買いに来たから、自分用に買う訳じゃないと思ったんだろうな(笑)
適当に相槌うってたら、レジのお姉さんが、うちの姪もガゼット好きなんですよって言ってきて
平日の午前中で店もすいてたからしばらく世間話してきた←
まぁ、アタシが話しかけられやすいのは、前々からわかってたけどね
なんでだか知らんが
見た目怖いのにね(笑)
と言うわけで、昨日買ったDIMを早速iPodに入れて聞いてます
17曲とかめっちゃ多いな!とか思ってたら、5曲くらいは短くて歌の入ってないやつだった
う、うん、聞いてビックリだね←
[ 2009/07/15 11:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ああ足が 

20090712173105
レイトン教授シリーズの悪魔の箱を嫁に借りたんだが
列車の中であったこの老夫婦
なんかおかしくないか?←
きっとばあさんの妄想か、じいさんのジャパニーズ魂が原因なんだろうな(笑)
[ 2009/07/12 17:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

今日で三回目
コンビニから飲食店は結構大変ですが、楽しいです
やっぱりアタシはやたら話しかけられるみたいで←
新人丸出しの噛みっぷりで料理持ってったり注文取ったりするせいか、昨日は何人かのお客さんにものっそエールを送られました(笑)
しかし、昨日は客数も少なかったせいか時間を持て余すことが多くて←
卓番覚えたり、皿の持ち方教えてもらったりしてました
そういや、おっさん二人組に呼ばれて注文かと思って行ったら「お姉さん新人さん?いやー良い腕してるねぇ!美味しかったよ!」って言われた
残念だが、アタシは料理を運んだだけだ←
取り敢えず笑顔でお礼言ったら30分くらい世間話に付き合わされた
や、まぁ、別に良いけど
店長にも君人気者だねぇ(笑)みたいな事を言われたよ
でも飲食店で人気者だとなんかあんの?←
あ、てか昨日残念な事がわかった
来週から開店前業務一人ぼっち\(^0^)/←
掃除は良いけどアタシまだ売上金の送金のしかたとかよくわかってないんだが\(^0^)/
ま、別に接客する訳じゃないしなんとかなるか←
てか!←
みくしぃ見てたらうちの嫁漢検落ちたとか言ってる!←
うちの嫁はん知恵はないけど知識はあるんだ(何
お勉強はアタシより数千倍できる筈なんだが
(因みに憂冥子は九九を最後まで言えません←)
アタシの漢検の結果はまぁさることながら←
まさか嫁が落ちるとは…予想外だ(笑)
さーてバイト頑張ろう
[ 2009/07/12 08:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

飲酒は20歳になってから。 

20090709230637
新発売コーラショック
コーラとウォッカだって
なかなかうまいよ
コーラ好きには良いかも
でも酒飲んでるって感じはしないなぁ
地味に薄いコーラ飲んでる感じ←
一応アルコール分5%なんだけどね
[ 2009/07/09 23:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ様 

今日は皆様お疲れ様でした
疲れました
カオスです
アタシのできばえもカオスでした
点数にするとー23点くらいだと思います
らんちゅーもへいとも早かったです
へいとは早くなっても平気だがらんちゅーはもう少しで腕がグッドバイしそうでした
早くなっても叩けるように頑張っておくのがアタシの役目なんだろうが、追いつけないものは追いつけない←
こんなんで大丈夫か自分
はい、と言うわけで、今日は死亡フラグでオワタ\(^0^)/ハジマタ/(^0^)\ってな感じでお疲れさま(?)
明日もバイトか…orz
[ 2009/07/09 21:11 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(1)

お披露目ライブ 

今日は学内ライブですよ
各バンドが新曲を発表するお披露目ライブです
らんちゅーとへーとやるんだが
らんちゅー最後までできたら地味にへーとが心配になってきて(笑)
へーとができたららんちゅーが心配っていうね←
どうせチキンです
今日は暑いですな
駅のホームで大声で電話をしている大学生と思われる男性
「今日マジ暑くねー?マジすっげー湿気ヤバくてムラムラすんだけど」
ムシムシとかジメジメだと思うが、きっとこの地域だとムラムラなんだね←
と言うわけで、今日は朝からムラムラ、夜までムラムラ、です(何
[ 2009/07/09 12:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

都議選 

忘れてた都議選←
確か今週の日曜だったな
アタシもう二十歳なんだ
すっかり忘れてた(笑)
うちの区は四人
自民党と民主党と共産党となんとかネットワーク←
取り敢えず、まぁ、大前提として共産党には入れないってことはなんとなくわかる(苦笑
中学の時の社会の先生がやたら共産党嫌いで、共産党については悪いことばっか聞かされたしね(笑)
地元浅間山荘のかの有名な立てこもり事件も確か日本赤軍なんていうゲリラ武装なテロ組織だったよね
よく覚えてないけど←
で、もー
うちの親戚がみんな公明党大好きだから公明党に入れておけば、アタシこの先大学卒業まで住む場所保証されるかなとか思ってたんだけど、まぁ、公明党いないよね
共産党に入れたら家から追い出すって言われたし←
無難に自民党で良いかなとか思ってるんだが、この選択が間違っていたらアタシは家を失うわけで…orz
選挙は政治に加わるためなんだぞ、政治は遠いものじゃなくて身近なものなんだぞって叔父に熱く語られたが
確かに選択によっちゃあホームレス大学生…………ってえらく即効性あるなorz
政治云々の前にアタシの生活だ
この一週間、軽い気持ちで口は開けない(笑)
よーし、うちの親戚どもが機嫌を損ねないのがどれなのか今のうちに調査しとこー(笑)
こういう時使えるのはやっぱ犬だよな←
[ 2009/07/07 08:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

凄く眠い
帰ってちょっと寝たのに
凄く眠い
ハンパない
あああ…深夜練入るって言ったら怒られた
今まで何回も入ってたのに
なんで今回こんな怒られたの?
池袋をどんだけ危険な場所だと思ってるんだよ
前は都内じゃなかったから許してくれたとか?
いや、意味分からんて←
深夜練はどこで入ろうが深夜練だべ
うちの祖母
ありゃ本気だ
学校に抗議するんだって
なんで学校に練習する場所がないんだって
いや、学校で練習できても深夜練は入ると思うけどね←
うちのサークルただでさえ評判悪いのに(アタシのせいでな)余計に悪くなるっつの(…アタシのせいでな←)
でもうちのばばあがやるこった
ただじゃすまん
あれは自衛隊に乗り込んだこともある妖怪だ←コラ
きっと今回は自衛隊を引き連れて学校に乗り込むに違いない(何
おそろしやおそろしや
(後半は憂冥子のモウソウをお送りしております)
[ 2009/07/04 20:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

たたた大変だったorz 

土日っていってもうちの店平日の方が混むし、最近土日暇だから大丈夫だよ~
という発言に騙されました←
店内掃除して、銀行行って送金と両替して休憩入って11時頃に事務所から出てみたら満席&待ち客多数
え、コレのどこが暇だと言うんですか
初日でこれって運悪いね~(笑)
って…カッコ笑いじゃねぇよ!orz
ハンディの使い方分からないので、紙で注文取って、アタシ既に涙目
ランチビールと生ビールどう違うんですかー?
…ランチと生の違いです←
このパスタってセットになりますかー?
…複数頼めばセットだと思うよ←
普通のミートソースのパスタねーの?
…ミートソースだと思えばミートソースなんじゃね?←
今日の日替わりパスタなんですかー?
…えーと、ガーリックソースで辛口でトマトいやドライトマトと白玉いやしらすが乗ってます←
(正式名称:シラスとドライトマトの辛口ガーリックソース)
お会計お願いしまーす
…まだレジ触るなって言われてまーす←
今日のドルチェなんですかー?
…ケーキでーす←

と言うわけで、笑顔だけで乗り越えました←
久しぶりだよこんなに忙しいの
って輝いた笑顔で言われてアタシげっそり(笑)
わかんないことあってもみんな忙しくて聞けないし、客には色々聞かれるしでまぁニッコリして少々お待ち下さいを連発
お疲れって感じで(笑)
そういや、制服に着替えるときめっちゃ目の前に店長(男性)いたのに、カーテンの存在に気付かず普通に上半身ブラだけになったら店長に悲鳴を上げられた
お前が叫ぶのかよ!ってツッコミ入れてみた(何
あー、夜はスタ練かー
それまで何してよっかなー
九時まであと五時間
暇だ
[ 2009/07/04 16:01 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

足!(笑) 

山手線に慌てて乗ったら足挟まれた(笑)
地味に痛いし、アナウンスで無理しないでくださいとか言われるし←
恥ずかしいじゃないか←
さて、バイト、ギリギリだけど間に合いそうだ(笑)
良かった良かった
昼飯買ってる時間はないけど、まぁ、なんとかなるべ←
[ 2009/07/04 09:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

初出勤 

今日からバイト初出勤だぜ
朝からいそいそとカツラかぶって出発(笑)
初日から遅刻しそうだ←
ピアスのキャッチが見つからなくて探し回ってたらいつの間にか出発時間を過ぎていて、しかもバスがものすごい遅れてる
と言うわけで素敵にバイト初日頑張る
ファミマとはさっさかお別れだ(笑)
[ 2009/07/04 08:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ショック 

今日のスタ練、大打撃を受けました
あんなに個人練して原曲聞きながら練習してそれなりにできるようになったはずなのに
今日の練習ダメ過ぎだった←
非常にショックだ
悲しすぎるorz
へいともひどい出来だけど最後までなんとか辿り着く
のーにー
なんでらんちゅうは…orz
そんなに難しくないはずなのに
すいみんに比べたらどれほど楽か←
なのになんでできないんだorz
らんちゅマジックかコノヤロー
あーあー、すいみんからんちゅうの選択で楽したくせにこの様か全く
メンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます
や、まぁ、楽しくいきましょうや自分
明日も練習、明後日も練習、その次も練習
ワタクシの体の糸がぷっつり行く前に財布に引火し火の車←
誰かお金ちょーだーい(何
あーーー、プリン喰おう←
[ 2009/07/02 20:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

すね毛ですかそうですか 

寝坊しました
嘘です
体調が悪いです
また漢字の授業休んじゃいました
二回目です
あと一回で休みすぎだとお叱りを受けます多分
薬飲んでやっとの思いで駅に来たら、駅のホームにバンギャがいました
ホームのベンチに座って足の毛剃ってます
しかも間違えて足まで切っちゃって一人で慌てています
電車に乗って彼女は今優先席に座って、カバンについているマスコットで必死に傷口を押さえています
逆にばい菌入るやろソレ
うちの地元は非常にバンギャが少なく、数少ないバンギャたちは物珍しそうにお互いを観察します←
観察しているアタシも観察されているようでやたら目があいます
すみません
アタシ、バンギャじゃないんでs…orz
今日は良い天気だ(曇りです)
[ 2009/07/01 11:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
