モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気のでるクスリ 

なんかやる気が出る薬とかサプリメントとかないかなぁ
へいともらんちゅうも全然集中できない
集中できないから叩けもしない←
やる気よカムバック
練習する度にイライラすんだよ
なんでだろうな
謎だー(笑)
[ 2009/06/30 21:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤンキー 

サイゼにご飯食べに来たんだが
や、ヤンキーがいる!(笑)
それはもう絵に描いたようなヤンキーだ(笑)
しかも一昔前って感じ
多分アタシの親世代ぐらいにいたんじゃないかと思われるヤンキー
今時ネタじゃなくているのか
骨董品だ←
写メりたいが写メったりしたら殺されそうだから、やめておく(笑)
貴重な光景を見たぜ
[ 2009/06/30 16:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

間違えた 

来る駅間違えた←
いつもの癖で京王線の駅に来てしまった(笑)
今日は文京キャンパスじゃないから、反対方向のJRの駅に行かなきゃなんなかったのに
気付けばいつもの駅(笑)
いや、別にこっちからでも行けるが
時間がかかる上に電車賃も余計にかかるorz
今からJRの方行っても間に合わないしなぁ
仕方ないか
全く、駅間違えるってどんなミスだ自分よ
あー眠い
[ 2009/06/30 11:55 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暑い 

あああ暑い
外が明るい
太陽が出てる
今日は家から出ない方が良さそうだ←
だって明るいところにいると溶けるじゃん
ある程度薄暗くないと体調がさ(何
あっはー…いやいやい
学校休むわけにもいかないし、久々に半袖で外出
ああ~…日差しが痛い
[ 2009/06/29 09:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

間違い探し 

どこのスタジオにもメンバー募集とかの貼り紙とかありますよね
今練習に使っていたスタジオにもありました
その中で一つV系とかが凄く多く書かれた貼り紙があったので見ていたんですが
『当方21歳男GUtやってます。
主にV系のコピーやります。
X JAPAM、黒夢、Dir an gray、Muc、ガゼット、アリスナイン、ナイトメヤ、マリリ マンソン など
バンドの方向性についてはメンバーが集まり次第話し合いたいと思いました』
って冗談みたいな貼り紙
アタシの打ち間違いじゃないよ←
色々突っ込みどころはあるんですが
Mucとかそういうバンドがあるのかと一瞬思った
ガゼットとかアリスナインみたいにカタカナで書けば良かったのにね
なんか面白いからメンバーに立候補してみようかなとか思ったけど男性のみの募集ですって書いてあったから諦めてみる
てかX JAPANとか叩ける自信ないし(X JAPAMはわかんないけど←)
あー、メリーやりたいなぁ
チック・タック好きだよ
ギター大変かもしれないけどね
てかその前にマリマンやりたい
結局マリマンやりたい人周りに誰もいないし(笑)
先輩はもう卒業しちゃったし
誰かマリマンやろーよ
[ 2009/06/28 15:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スタジオ 

今日も一人でひっそり練習してきます
昨日は、らんちゅうで三時間使ったので、今日はへいと頑張ります
てか、うん、へいと最後まで真面目に譜読みして気付いたけど、覚えるとこ覚えたら、もうできるわ
問題はらんちゅうだよ
サビだけ譜面がない&見落としていた部分があることに今更気付いて←
サビの譜面は別になくてもなんとかなるけど
見落としてたところまさかのドラムだけな感じだったっていう(笑)
あ、てかツインペダル忘れた←
別に片足でも構わないが(笑)
[ 2009/06/28 12:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

たっぷり 

迷子になりました
たっぷりたっぷり迷子になった挙げ句交番に行きました
ギリギリでフィニッシュ←
降板の力はスゴい(笑)
てか真逆の方向にいってたぉ
悲しいねぇ
方向音痴
[ 2009/06/27 15:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やっと… 

やっと空いてるスタジオ見つけた…
いつもバンド練で使ってるスタジオは全く空いてなくて、他の店舗とか行ったことないようなスタジオにも電話しまくって
でもみんな夜11時からなら空いてますとかばっかで全然空いてなくて涙ちょちょぎれてたんだが
今日の午前中にやっと発見(笑)
昨日の夜から電話しまくってやっと←
調布にあるスタジオ一部屋だけ空いてた
あああ…
前行ってたところはいつでも空いてたのに…
空いてないとか言われたことなかったのに(笑)
まぁ、都心とは違うって事ですな
てか、スタジオの場所わかるかな…
破滅的な方向音痴を発揮しないように頑張ろう(笑)
てかねみー(徹夜明け
[ 2009/06/27 14:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

きたー 

20090627110739
定額給付金きたー!(笑)
駄菓子菓子←
所詮スタ代に消えていくのだろう
[ 2009/06/27 11:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

超高級バター 

朝パン食べるときバターがなくなってたから、帰りにネ●ソフト買ってきた
家について、バター買ってきたから冷蔵庫入れときますよって祖母に言ったら、家の中のものは私の財布から出してるんだから気にしなくていいのよアンタにあげるわ、って言われた
……いらねぇよ←
部屋にバターだけあってどーすんの
て思ったから、別に大丈夫だって伝えて冷蔵庫に勝手にイン
そしたら、しょうがないわねぇ2000円で足りる?って2000円渡された
ネオ●フトいつのまにそんな高級品になったんだ
てかおまえらいつもどんな高級バター使ってあそばせやがるんだ
全く
金持ちは怖い
[ 2009/06/23 18:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

顔筋 

顔の筋肉つりそうだ
面接とか真顔にならないように頑張って笑顔だったんだが
いやー疲れた
店長が見てないところでちょいちょい真顔(笑)
あ、てかバイト決まった←
その場採用だった
ていうかごり押しした←
今のファミマも無知故にごり押し採用だったから、今回もごり押ししてみた(笑)
案外いけるもんだ(苦笑
しかし、またヅラになるだろうな
まぁ、別にヅラだからどうってのはないしね
めんどくなったら髪染めれば良いだけだし
あ、ピアス言われなかったな
飲食店ってピアスだめなんじゃねーの?
デカいギラギラしたの何も言われなかったけど…
まー、次行って言われたら取ればいっか
てか
電車に乗ってたら、凄く派手なギャルが乗ってきたんだけど、鼻にティッシュ詰めてて、盛大にそのティッシュが鼻から飛び出てる
何事だ
恥ずかしくないのかな
[ 2009/06/23 16:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

皮膚科ぁあぁ嗚呼 

皮膚科行ったら午前中潰れた
スタ練入れようと思ってたのに
面接終わった後じゃ時間ないしなぁ…
あー……あぁあー!!←
漢検終わったらスタ練入れるとか行っといて結局忙しくて入れてないorz
へーともらんちゅーも間に合わん
こーなったら耳コピストーム(必殺技)だ
命中率0.1%以下外れたら最後残された道はジャンピング土下座かハラキリという素晴らしい諸刃っぷり←
明日バンド練なのに←

…orz
[ 2009/06/23 14:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ひざあぁぁ 

20090622223325
なんか痛いと思ったらデカい痣(笑)
バイトかな…
[ 2009/06/22 22:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

凛として時雨ライブ 

思ったより終わるの早かったな~
でも楽しかったよ
次行ったら、モッシュしてダイブかな←
頑張ってドラム見てたんだが、さっぱり訳不明でございました
バスドラ早すぎて音が繋がって聞こえたよ(笑)
凄いのはよくわかった
ベースもベチベチやってるとこあったね
今度Zeppツアーやるみたいだね
予定がなかったら行きたいな(笑)
[ 2009/06/21 20:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

おわた 

おーわた
漢検おーわた
手応え?
ナニソレオイシイノー?←
あっはっは
意味不明な漢字いっぱい作ってきました(笑)
でも、まぁ、前回よりはマシかな
次回に向けて勉強すっか←
[ 2009/06/21 11:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

でっけー!(笑) 

なにここー
でかくねー?
ひろくねー?
専門学校でしょ、ここ。
青学見に行ったときと同じような衝撃だ(笑)
なんか遠いもん
校舎←
アタシが通ってた小学校と実家の距離の100倍はあるね(自宅と小学校間は約2m)
流石だぜ都会←
[ 2009/06/21 09:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

漢検 

受かる気がしねぃ←
何回やっても5点とか10点とか足りない(笑)
あーあー、今回で取れなかったらアタシ卒業危ない←
単位落としまくりだからね(何
今とってる授業もヤバいのあるし(笑)
やらかしてるー……ね
あ、今日は漢検終わったら凛として時雨なライブ行ってくるよ
ピエール氏ガン見の方向で(笑)
てか久々だなZepp Tokyo
楽しみだ
[ 2009/06/21 08:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

足 

右足はんぱねぇ
いてぇ←
何でこんなに痛いの
久々(?)にドラム叩いたからか?(何
や、筋肉じゃないな
凄く、なんていうか、骨がきしんでる感じ(笑)
曲げのばしがキツい
歩いててもズキズキするし
昨日帰りの満員電車で人の波に右足だけのまれたせいかな←
それとも………ああ、心当たりがありすぎる
[ 2009/06/18 09:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

ハンパなく眠い←
眠すぎる
ああ眠い
眠い眠い眠い
早く寝たい
明日早起きしてシャワー浴びよう眠い
ロックアップ行ったのにイベント逃した
残念
帰る頃になって二回目のイベントあって
お会計どこですかー!?って叫びながら歩き回った←
また行きたいな(笑)
[ 2009/06/16 21:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

待ち合わせ 

いつものことだが我が嫁は遅刻
さぁ、ヅラかぶった旦那を嫁は見つけることができるのか←
嫁来たら着替えなきゃ
今日は違和感dayなんだから(何
ふぁっふぁっふぁ←
暇だーな
[ 2009/06/16 15:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日会 

今日はORZの母(?)捺痲氏の誕生日会です
家族に見られないようコソコソいそいそとヅラを装着し出てきました←
アタシ多分今日はハンパない違和感を醸し出しながら池袋を練り歩くんだと思う(笑)
しゃーらぁ!←
気合いいれっぞヴォーイ!←

………………………orz

どこでもドアが欲しい
[ 2009/06/16 13:17 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

太鼓 

太鼓のコンサート行ってきたよ
知り合いが地域の和太鼓チーム(?)の頭やってて、招待状もらったので(笑)
一度は憧れたりした和太鼓←
スゴかったぜ
最年少が小二の子だったけどハンパねぇリズム感(笑)
かっこ良かったよ
プロの人もゲストで出演してたけど、流石プロって感じだったね
筋肉凄かった←
地元のコンサートだから中学生以下無料とかいう太っ腹な感じで(笑)
子供がめちゃくちゃいっぱい来てた
アタシの後ろの席にも小さい男の子いたけど、よくもまぁあんな大音量の太鼓の音の中爆睡できるもんだと感心したぜ←
しかもいびきかいてた(笑)
子供って凄いね
またやるみたいだし、予定なかったら行ってみたいな
[ 2009/06/14 21:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

メアライブ 

パルテノン多摩行ってきました
ナイトメアでした
久々でした
お疲れさまでした
暴れたりませんでした
初めてメアのライブに行ったときはダイバーさえいました(多分←
もうはるか昔の話ですが
明日は元気に学校に行ける気がします←
[ 2009/06/12 21:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲労 

つーかれた
昨日ブックオフ行ってきた
今まで集めた音楽雑誌、漫画、本をまとめて売ってきた
家から車で15分位のところにあるブックオフなんだけど、入ったのは初めて
なんかめっちゃデカかった(笑)
本とかCDとかゲーム以外にも服とか靴とか色々売っててびっくりしたよ
一番びっくりしたのは家具とか楽器とかパソコンとか
ここはホントにブックオフなの?っていう(笑)
楽器コーナー行ってみたけど結構良かったよ
なんか、趣味で楽器始めたいとか、学校の部活でやることになった人とかには丁度良いんじゃない?って感じ
あいばにーずだっけ?なんか最初みんな持ってたやつ←
沢山あった(笑)
でも、ブックオフに売るより、楽器屋さんの店長と仲良くなった方が高く買い取ってくれるんじゃないかと←
てかあぶデカのDVDボックス買おうと思ったのにクソ高かった(笑)
だからかわりに(?)ジュラシックパークのDVD買おうと思ったら、持ってるやつしか売ってなかったorz
PSPもあったから見てみたけど、なんで3000しかないの?
買うなら2000が良いよって教えてもらってたから2000欲しかったのに
全部3000て書いてあった(笑)
何が違うのか知らないけどさ←
3000の方が新しいんでしょ?(笑)
古いの売るなら分かるけど、なんで新しい方が売られてんの
人気ないんだねきっと←
また今度暇なときに行ってみようかな
[ 2009/06/01 09:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
